2006年11月21日

阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様

阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様(スポニチ大阪)

デーゲーム対策も準備万端だ。ポスティングでのメジャー移籍を目指す阪神・井川慶投手(27)が20日、西宮市内の虎風荘を訪問。メジャー仕様のサングラスについて、用具提供を受けるルディプロジェクトジャパンの担当者から説明を受けた。また、この日の午後11時(米国東部時間20日午前9時)から入札もスタート。入札締め切りとなる28日午前7時(同27日午後5時)までの、大争奪戦がいよいよ幕を開けた。

 マリナーズの地元紙「シアトル・ポスト・インテリジェンサー」(電子版)は20日付で、マ軍がきょう(米国時間20日)に阪神・井川への入札を行う可能性を報じた。「マ軍が、きょう、井川の争奪戦に参加するかもしれない」とのタイトルで始まる記事は、20日が公式な入札開始日であることを記した上で「その中にマ軍があるかもしれない」と言及。球団関係者の「マ軍が井川の争奪戦に興味を持っている」とのコメントを紹介した。

 さらに落札金額は1000万ドル(約12億円)から1300万ドル(約15億円)の間であると予想。井川側が西海岸のチームとの契約を望んでいるとし、マ軍の他にもダイヤモンドバックス、カブス、ヤンキース、インディアンス、メッツ、パドレス、ジャイアンツ、ブレーブス、エンゼルス、ドジャースに入札の可能性があるとした。

 一方、ドジャース、エンゼルスの地元紙「ロサンゼルス・タイムス」(電子版)は同日付で、ド軍が井川の入札に参加しない予定であると報道した。


ってことで、スポニチの記事へ飛ぶと
サングラスのカタログを見せびらかして歩く井川の画像があります。
右手に持ってるかばんに入りそうなもんなのになぜ裸で持ってるんだ。
そして淡いピンクのシャツが井川らしからぬ雰囲気。
オシャレに目覚めたのかも…。なかなか似合ってる。

しかし井川獲得合戦が凄い事になってきたなあ。
松坂より井川の方が人気あるもんなあ。(安いから)

西海岸のチームを望んでるのが井川っぽい。
あったかいからでしょ?それだけでしょ?
井川はどこ行っても変わらないだろうからどこでもいいんだけど、
井川を面白おかしくいじってくれる人がいるといいなあ。

メジャーの井川も楽しみ。





関連記事:
「井川伝説」の真偽って何?
井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換
posted by 行方不明 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「井川伝説」の真偽って何?

「井川伝説」の真偽って何?(ニッカンスポーツ 虎番ブログ)

井川って変人? ネットにはびこる「井川伝説」の真偽って? 都内某所。井川の代理人を務める弁護士先生と、そんな話になった。「どうも変なイメージが先行してるよね」。お互いしばらく考えた後「やっぱ変なヤツじゃない。むしろ好青年だよねぇ?」とうなづきあった。

 型落ちの国産車(庶民からすれば十分に高級車だが…)。小学校の卒業旅行前に買ったというボロボロの水牛の財布を愛用。井川ウォッチャーを1年続けた限り、少なくともこれらは本当だ。

 だが考えれば、これらのどこが変なのか。最新式ドイツ車に乗り、ブランド物で身を固める−−。むしろ一流野球選手とはこうあるべきとの型に、我々が、はめたがっているだけではないのか。

 岡田監督は井川を「変なんかやない。いたって普通の野球少年やんか」と称した。「いつも財布に3000円の伝説? 自分の力でつかんだ金やないか。ほっといたれよ。じゃあ、いつも100万いれとかなあかんのかって話よ」と援護するのももっともな話だ。

 あくまで3000円はネット上の誇張だろう。だが自慢じゃないが、私の今の所持金は5000円だ(カードがある!)。井川と同じく腕時計だってしてない。携帯電話の画面表示で事足りる。そんなの締め切り時間が命の新聞記者らしくない! とでも言われようものなら、腹が立って仕方ないだろう。

 単なる無頓着なヤツとも思わない。熱狂的な虎党の視線に常にさらされていることもよく分かっている。だからこそ、ファンのイメージに合う、もう一人の自分を作り出すこと、自分らしくなくなることを恐れているようにも思う。

 高級車にプール付きの家。そんな典型的パターンの「メジャーリーガー井川」は今のところ想像付かない。愛称「だっぺ」。そんな飾らない、気取らない、ありのままの姿で、彼の言う「やり遂げる」日を楽しみしている。



ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
井川伝説は井川を馬鹿にするもんじゃなくて、
唯一無二のあの愛すべき個性をみんなに教えたいだけ!
みんな井川が好きなの!
井川を好青年と思ってるこの記者さんはなんでわからないのだ!

井川がブランドの財布持ってたら井川じゃないし、
毎日100万持ち歩いてるのも井川じゃないし、
高級外車に乗ってても井川じゃないの!
普通の地味な青年が阪神のエースっていうギャップが魅力なの!
そんなの井川伝説好きにはわかっとるわ!

思わず興奮してしまった。ハァハァ。
読み返すたびに憤ってしまう。
この記事を虎番ブログから削除して欲しいってくらい憤ってる。くそー。

こんな時には井川伝説を読もう。

井川慶伝説





関連記事:
井川もメジャー挑戦「球団に感謝、素直に嬉しい」
井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換
posted by 行方不明 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売

矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売(Yahoo!)

ソリッドアライアンスは11月16日、UFO探知機能を備えるストラップ「ユータンレーダーストラップ(ユータン)」を発表、「ソリッドアライアンスストア」および「オレンジシップ」で発売を開始した。ガンメタリック、シルバー、オレンジの3色バリエーションを用意、価格は2222円(税込み)。

 ユータンは、お化け探知機「ばけたん」に続く、探知機能付きストラップの第2弾となる製品。プロジェクトおよび製品の企画監修を、“日本でのUFO研究の第一人者”である矢追純一氏が手がけており「製品の完成度を極限まで高めた」としている。

 機能は2つ。UFO探知モードと、宇宙人発見モードだ。UFO探知モードでは、24時間UFOの飛来を検知し続けるモードのほか、ピンポイントでUFOの飛来を確認するモードも装備。UFOを感知すると LEDの点滅によりUFOの接近を知らせてくれる。また宇宙人発見モードでは、ボタンを長押しすることにより、特定の人間が「宇宙人か否か」を判定する。

 気になる「検知の仕組み」だが、UFO検出については「時間軸センサー」により空間の時間経過速度の異常を測定することで、UFO飛来時に起こりうる空間の変化をキャッチ。宇宙人の発見については、体内の抵抗値を測定することで体の構成成分の違いを見抜く、としている。

 ちなみに、ばけたんには内蔵されていた「出ちゃった」ときの対策機能はいっさい装備してない。見破られた宇宙人が怒ったらどーすんの?という気もするが、ソリッドアライアンスストアの製品解説文にはこっそりと「この製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するものとして、当社としては一切責任を負いかねます」と添え書きされており、極めて投げっぱなしな態度となっている……。


これは欲しい!ばけたんも欲しい!
矢追が監修なら間違いないよ!
糸井が埋蔵金発見器監修するのとはわけが違うよ!

これがあれば一人ぼっちの夜ももう寂しくない。
空とユータンさえあれば、UFO探して壮大なロマンが広がる!
夢を見るより楽しいに違いない!

それに、怪しい人にボタンを押してもらうと
宇宙人かどうかがわかるってのがまたイイ!
お父さんは地球人だったけどお母さんが宇宙人だったら、
私は地球人と宇宙人のハーフ!ぎゃ!素敵!

詳しい使い方は是非、矢追本人の解説で勉強するべし。
U.F.O TV ユータン紹介ページ(購入可)

サイトがおかしいのはスルーしとこう。
ところで、2222円って何か意味があるんだろうか。
全然わからん…。

ばけたんとユータン持って人混みを歩きたい。





関連記事:
ロビーの熱狂的ファン「彼はエイリアンに誘拐される」
ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第二集(GLAY編)
posted by 行方不明 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング(BARKS)

水曜日(11月15日)、ワールド・ミュージック・アワーズでパフォーマンスしたマイケル・ジャクソンだが、たったの4ライン歌っただけでステージを後にし、客席からブーイングが巻き起こった。およそ9年ぶりのパフォーマンスだった上に「Thriller」など3曲をプレイするといわれていただけに、オーディエンスの失望は大きかったようだ。

『Daily Mirror』紙によると、ティーンエイジャーのゴスペル・コーラスとともにステージに上がったマイケルは、「We Are The World」をプレイし始めたものの4ライン歌ったところで声がかすみ、後は客席に向かい「アイ・ラブ・ユー、アイ・ラブ・ユー」とシャウトするだけだったという。

これには25万ポンド(約5,000万円)をかけて彼を招待した主催者も、100ポンド(約2万円)のチケットを買ったオーディエンスも大憤慨しているそうだ。BBCによると、チケットの払い戻しを要求しようと考えているファンも少なくないという。

ジャクソンはこの夜、1億枚のセールスを上げたアーティストに贈られるダイアモンド・アワーズを受賞。「彼がいなかったら、わたしは歌ってなかった」というビヨンセから賞を受け取ったマイケルは「心の底からファンに感謝している。英国を愛している」とコメントした。

ちなみに、マイケルがプレイすると噂されていた「Thriller」は、クリス・ブラウンがパフォーマンスしている。


マイケル続きだけどわざとじゃない。偶然。
しかしBARKS、記事を読んでると城咲仁が飛んできてうっとおしい。

サービス精神旺盛なんだけど、歌うとなると妙に渋るマイケル。
楽しみにしてたけどやっぱり歌わなかったか…。

歌の途中で声がかすれた、とあるようにマイケルはもう歌えないのかも。
声がでないのと、過去が凄すぎて今更歌えないってのと。
継続して新曲を出してれば声が変わってもあまり違和感ないけど、
10年ぶりに聞いたら変わってんの丸わかりだもんなあ。
あと過去が凄すぎるってのもでかいよなあ。
ダウンタウンが漫才できないのと似てる。期待が大きすぎて笑えない。
ま、ファンとしては口パクでムーンウォークしてくれるだけでも嬉しいけど。

そんなファン心理を利用したのかしてないのか、
パフォーマンスすると期待させて要求した5000万円待遇の内訳。

●プライベートジェットの用意
●20席分のファーストクラス、ビジネスクラスの渡航費
●同行者含む超一流ホテル宿泊費 1日1200万円

宿泊費以外はマイケルなんで仕方ないにしても、宿泊費だけで1200万は凄い。
親戚縁者を全員呼んで家族旅行でもしちゃったみたいな数字。

ここまでして歌ってくれなかったから、主催者が怒るのはいいけど、
たかが2万円で生マイケル見られて、しかもちょっとでも歌声聞けて
「アイ・ラヴ・ユー」とまで言われて受賞のコメント聞けたのに、
払い戻しを要求している客は何様!?
日本では生マイケル見られず、マイケルの音楽聞いて
誰が書いたかわからないサインもらって20万円なのに!
生マイケル見たいなら40万円なのに!

イギリス人、贅沢言いすぎ。





関連記事:
マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事
posted by 行方不明 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!(サンスポ)

米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

 マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

 マイケルがパフォーマンスをする予定はない。先行発売は17日からイープラス(http://eee.eplus.co.jp)、一般発売は25日からポジティブプロダクション横浜(電)045・505・0010で。


気にはなってたけどまさか実現するとは思ってなかったから
記事にしてなかったけど、まさかの決定!うわー!

この気になるクリスマスパーティーは凄い。
まずプラチナ、ゴールド共通のイベントとしてはディナーと音楽鑑賞。
マイケルがいるのにパフォーマンスなしでマイケルの音楽を聴くだけ。
あとはお土産にマイケルのサイン付の写真がもらえるらしい。
なのに20万もとってしまうマイケル。

プラチナの人はこの他に、直接マイケルに会える。
でも個人ではなくグループ写真なので、最悪の場合プラチナチケットの
200人と同時に1枚の写真の収まるだけかもしれない。
さすがにこれは収まらないと思うのでないとは思うけど。
握手もトークもないのに写真1枚で20万の差とはこれいかに。

子供連れて行ったらたぶん話しかけに来てくれるから
握手とトークはできそう。

しっかし、日本でがっぽり稼ぐのはいいけど
少々あくどすぎるんじゃないでしょうか。
マイケルだから許すけど。





関連記事:
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

マイケル今、どこ?
posted by 行方不明 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白

陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白(ZAKZAK)

紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。

 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決まってませんので、ボクからは何も言えません」といったん、言葉を濁した。

 しかし、同席するタレントや芸能リポーターから「おめでとう」と声が飛ぶと、「そうなるように今、一生懸命頑張っているところです」と結婚へ向けての準備が順調であることを示唆。

 「決まったら、ちゃんとこの番組で発表しますから」と言い切るなど、約5分にわたって、はにかみトークを展開した。


ってことで、交際は認めたものの結婚はまだらしい。
紀香もブログで「婚約も入籍もまだ」と公言。
前のZAKZAKの記事では、親族も交えて結婚式の話し合いをしてるとあったけど
マスコミに取材された陣内の両親は寝耳に水の結婚話に驚いてた。
とぼけてるとも考えられるけど、あの変人の陣内のお父さんが
知ってることを知らない、なんて言うのか疑問。
スポーツ誌には「よくやった!」という陣内父の言葉があって、
今朝それを読んだ陣内本人が「オヤジ何言うてんねんと思ってびっくりした」
と発言していたから、陣内の両親は本当に知らなかった気がする。

ってことは結婚報道の真偽はどうなってんの?
本人達の話では、交際してるけど結婚はまだってことなのに
マスコミは結婚決定で話してる。どっち?
でもただの交際発覚で紀香がなるトモに出演するのもおかしな話。
かと言ってここまで結婚はまだと言ってるのに、
紀香がなるトモ出演した時に婚約発表とか結婚発表されても腑に落ちない。
何がしたいんじゃ、紀香と陣内。

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた(週刊ポスト)

透き通った声でソウルフルなナンバーを歌う歌手のbird(30)。99年に発売したアルバム『bird』は70万枚もの売り上げを記録し、人気女性シンガーとしての地位を不動のものにした。

その彼女は今年1月に男児を出産。父親についてはなぜか「結婚の有無を含めて公表を控えたい」と発表をとどめたが、実はこの父親、『マイブーム』で97年の流行語大賞にノミネートされたことでも知られる、漫画家のみうらじゅん(48)であることがわかった。みうらは妻子持ち、不倫愛の末の出産だったのだ。

2人を知る友人が明かす。「元々はただの飲み友達だったのですが、『見仏記』(角川文庫)などの本を出すほど仏像マニアのみうらさんが、birdを『仏像顔だ!』と熱心に口説き、深い仲になったんです。みうらさんは『顔が文殊菩薩にそっくりだ』とか、よくわからない褒め方をしていましたが、birdにぞっこんな様子でしたね。出産は彼女の深い意向もあって決めたそうです」

2人の仲は、雑誌の対談からもうかがえた。02年発行の『relax』(マガジンハウス)誌上で、みうらが『俺はbirdの顔が好き。俺のどこが好き?」と聞けば、birdも『顔かな』と答え、さらに、みうらはbirdに、『携帯買えや。飲み屋から集合がかけられへんがな』と諭すなど、親密さを隠そうとしていなかった。

だが、先述したように、みうらは妻子持ち。妊娠を機に2人の関係は揺るがなかったのだろうか。「みうらさんも彼女の妊娠を喜んでましたよ。妊娠がわかるとbirdはみうらさんの仕事場近くのマンションに引っ越し、出産に備えていました。今も仲は良いです。彼女は、最近は“おむつを代えながら恋愛の歌詞を書いてる”なんていっていました」(前出の友人)

この件について、birdの所属事務所に聞くと、「プライベートなことは関知しませんので、父親が誰か把握しておりません」と、肯定も否定もせず。みうらにも取材を申し込んだが、本稿締め切りまでに回答を得られなかった。

自身の性体験をネタにエッセイを書くなど、私生活暴露で知られるみうらだが、さすがに“最近のマイブームは隠し子”とは言えなかった!?


ネットニュースじゃないので、2ちゃんねるの該当スレから拝借。

ってこれ有名な話で今更って気もするけど、
知らない人が多いみたいなんで一応記事にしてみた。
みうらじゅんならこれくらいやりそう。
つうか既にこんなこと起こってそうだったのにこれが初めてだったのか。
不倫も遊びも隠しそうにないから、奥さんと子供さんは大変そうだ。
これは2号さん認定するのかな。そしたら丹波哲郎んとこみたいになるなあ。

birdを近くで見たことあるけど、めちゃくちゃ小さくてびっくりした。
一応言っとくけど、鳥バードとは関係ない人。

みうらじゅんなら「マイブームは隠し子」って言いそうなんだけどなあ。





関連記事:えびすよしかず恐怖伝説
posted by 行方不明 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演(ZAKZAK)

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。


嘘みたいなおめでたニュース!陣内すごー!
紀香が出てた「スタアの恋」を彷彿とさせる結婚。
でも前から思ってたけど、紀香が付き合う男性ってちょっと変わってる。
高嶺の花だと思われて誰も来ないから、ヒョイと来た人を好きになるってやつ?

陣内、紀香と共演するドラマが決まってなるトモで大喜びし、
撮影中も紀香を絶賛して大喜びしつつ、待ち時間には全然話さないと言い、
放送後はキスシーンでキスしたと大喜びしつつも、
あれから接点ないとオチで言って残念がったり、
最近もなるトモで「でも俺は藤原紀香とドラマでキスしたことある!」
とニヤニヤしながら自慢してたけど、この時すでにキスより凄い事してたのか!
陣内!やけに紀香引きずってると思ったら付き合ってたのか!


続きを読む
posted by 行方不明 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

押尾学と矢田亜希子が入籍

押尾学と矢田亜希子が入籍(スポーツ報知)

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。


本日入籍したらしい。こりゃおもしろいや!おめでとう!
この二人にはブリトニー・スピアーズんとこみたいになって欲しいなあ。
離婚が進んじゃって縁起が悪いのは申し訳ないですけど、
売れてるけど男を選ぶ目を持ってない嫁と、音楽やってるアホヒモ夫。
お塩先生が現時点でブリ夫よりマシってのが非常に残念。
ネタの質と量では断然勝ってるものの、実績はそれなりにあるもんなあ。

お塩先生がここに来てできちゃった結婚じゃないのに驚きです。
ぬかりない先生だと思ってたのに!ファッキンライトです!





関連記事:
押尾、厳戒態勢の熱愛発覚後初ライブ…報道陣シャットアウト
押尾と矢田に会いたかった
posted by 行方不明 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野原&橋本 浜関以上の規格外ボディ

野原&橋本 浜関以上の規格外ボディ(デイリー)

阪神・岡田彰布監督(48)が、2人のルーキーにべたボレだ。高校生ドラフト1巡目・野原将志内野手(18)=長崎日大=と3巡目・橋本良平捕手(18)=智弁和歌山=が12日、岡山・倉敷での秋季キャンプを見学。高校生とは思えない、がっちりした肉体を見た岡田監督は、高校出身でプロ入りした浜中、関本と比較し「そら(入団当時の2人より)体は大きいやろ」と素材のよさにゾッコンだった。

 無意識に目がいってしまう。野原のチャームポイントは、パンパンに張った学生ズボンの太もも。橋本のセールスポイントは、制服のジャケットがかわいそうになるくらいの肩幅。かわいい顔に不似合いなゴツさに、岡田監督はうなった。「制服の上から見てもガタイがええわなあ」。ほやほやの“ルーキー”は潜在能力の塊だった。

 初々しかった。球団編成部の発案で実現した、正式入団前の秋季キャンプ訪問。4巡目の横山(日本文理)は参加できなかったが、プロの空気を先取りした“体験学習”は2人の子虎にとって夢の空間だった。岡田監督へのあいさつを済ませると、メーン球場からブルペン、サブ球場と案内され、プロの技術とパワーを体感。衝撃を受けると同時に、指揮官に強烈なインパクトを振りまいていた。


いくら岡ちゃんがニューハーフと撮られたことあるからって
この書き方はちょっとやりすぎじゃないの?
デイリー、悪ノリするなあ。

ぶぶぶぶぶぶ。





関連記事:
安藤ラブコール!井川も丸刈りに?
こんなもの見つけた
posted by 行方不明 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

