2006年12月08日

井川が茨城県知事訪問「納豆は嫌い」

井川が茨城県知事訪問「納豆は嫌い」(スポニチ)

米大リーグ、ヤンキースと入団交渉中の井川慶投手(阪神)が8日、ふるさと茨城県の橋本昌知事を表敬訪問し「(ふるさとを)アピールできるように頑張りたい」と来シーズンの健闘を誓った。

 橋本知事が「(水戸名物の)納豆は好き?」とたずねると、井川投手は「嫌いです」と苦笑い。

 井川投手は、大リーグでのピッチングについて「自信のある球で攻めればいいと思う。米国の野球がどういうものなのか楽しみ」と抱負を語った。橋本知事は「茨城県大洗町から大リーガーが生まれるとは。生まれ故郷はと聞かれたときに答えてくれればうれしい」と激励した。



なぜ地元のスーパースター井川の嫌いなものを知らないんだ!
つうか政治家のこういう問答ってほんとにつまらんな!くだらんよ!

しかし堂々と「嫌いです」なんて言ってしまう井川はやはり井川。

井川って空気を読めない子かと思ってたけど、昨夜BRAVO!で
ココリコ遠藤「尊敬する人って誰?」
井川    「やっぱり遠藤さんですかね〜」
と見事なお世辞言ってたから、読めないわけではなさそう。

ってことは、入団直後に「納豆が好き」と嘘記事を書かれて
ファンが納豆をたくさん送ってくれたのが相当嫌だったんだろうな。
もう2度と納豆なんて貰いたくないんだな。了承しました。

あ!BRAVO情報によると、井川の貯金はウン億円らしいぞ!ウン億円!
本人が言ってたから間違いない。また貯金が増えた頃にBRAVOに出て欲しい。





関連記事:
井川ウキウキ…大阪決別宣言、阪神に“帰ってこない”
井川、米で勝負 自炊宣言
posted by 行方不明 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

井川ウキウキ…大阪決別宣言、阪神に“帰ってこない”

井川ウキウキ…大阪決別宣言、阪神に“帰ってこない”(ZAKZAK)

メジャーへの移籍で来年から米国で新生活を送ることになる井川。4日出演したMBSラジオのトーク番組で、ホスト役を務めた阪神ファンのスポーツライター・金子達仁氏から「いつか引退するときには再度阪神でプレーしたい?」と尋ねられ、「うーん。阪神でもいいと思うんですけど、阪神じゃない球団に行ってもいいのかなとも思います。その方が自分の野球人生にプラスになる」と返答したのだ。

 “衝撃の告白”を聴いて慌てたリスナーから、『日本に戻ってきても巨人だけには行かないでください』というメッセージが送られるひと幕も。

 マスコミ、ファンなど阪神の選手に向けられる特別な視線から解放されることは、何ものにも替え難い魅力のようで、先のファンへは、「巨人ですか? ないと思いますね。違う球団でタイガースを見てみたいなというのがあります。注目の少ないところでやってみたいなと思います」と回答。「大阪では買い物していても、後ろからついて来られて、何を買っているか見られましたからね。ニューヨークではいっぱい楽しみたいと思います」と、大都会でほっといてもらえる快感に、早くも酔いしれているかのよう。

 それにしても、大勢の阪神ファンが聴いていたはずの番組で、惜別のリップサービスどころか、シレッと本音を吐露した井川。この肝の座り具合はニューヨークにピッタリ!?


決別までは言ってないけど、遠まわしに嫌だとは言ってる。
どっかの番組で「(メジャー辞めてから)日本に帰ってきたらどうする?」
と聞かれて「帰ってくる!?」と井川がびっくりしたので、
司会者が「え?もう日本に帰ってこないつもりなの?」と返すと
「向こうに永住するかもしれませんよ。はは」とコメントしてたのを見て
井川はアメリカに永住したんじゃないかと推測してる。
だからこの記事読んでもあんまりびっくりはしないなあ。

買い物中について来られるのは嫌だけど、
オタク井川の本性を垣間見たい井川ファンだったら
関西離れてもついて来られる気がする。
井川が井川ゆえの悲劇。

つうかメジャーで大活躍しちゃって、向こうでも熱心なファンに囲まれるんじゃ?
日本よりもアメリカの方が激しい気がしないでもない。

帰ってきたとして、注目の少ないところと言えばオリックスバッファローズ。
結局関西ってことになったりして。





関連記事:
阪神・井川、「Kei」と呼んで…自らあだ名リクエスト
井川、米で勝負 自炊宣言
posted by 行方不明 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

阪神・井川、「Kei」と呼んで…自らあだ名リクエスト

阪神・井川、「Kei」と呼んで…自らあだ名リクエスト(スポニチ大阪)

みなさん、「Kei」と呼んでみてください!阪神・井川慶投手(27)が2日、本紙の特別インタビューに答え、渡米後の愛称について「自分で決めるものでもないけど…、“Kei”がいいですかね」と控えめながら希望を口にした。自身の名前である「慶」と三振を意味する「K」をひっかけた呼び名。これならメジャーリーガーにもすぐ浸透するのは間違いなし、だ。

インタビューで聞いといて【自らリクエスト】と書いてしまうスポニチ大阪。
いくら井川でもそれはさすがに失礼だろう。

井川がアメリカで「オタク!」と呼ばれる日を夢見ていたのに、
なんの変哲もないKだなんてあんまりだ。うう。
まあいいや。最初はKと呼ばれていても、そのうちにアメリカでも
井川がなんか凄いヤツってことがわかって
新しいあだ名つけられるのに決まってる。だから今後も期待は捨てない。
捨てないったら!

スポニチ記事にカメラ目線の井川画像あり。(でもあんまりおもしろくない)





関連記事:
【野球】阪神、井川の送別会を計画「東京D借り切ってラジコン飛ばしまくらせる」「欧州CL観戦招待」
井川、米で勝負 自炊宣言
posted by 行方不明 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

【野球】阪神、井川の送別会を計画「東京D借り切ってラジコン飛ばしまくらせる」「欧州CL観戦招待」

【野球】阪神、井川の送別会を計画「東京D借り切ってラジコン飛ばしまくらせる」「欧州CL観戦招待」(2ちゃんねる)

思いつくことが既に出尽くしてたので該当スレから抜粋。
みんなおもしろいこと思いつくなあ。


------------------------------------------------------------


1 名前: (´・ω・`)@知らんがなφ ★ [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:19:06 ID:???0
阪神球団が「大感謝送別会」を練っている。ヤンキースへの移籍が濃厚。選手としての功績はもちろんだが止めを刺したのが約30億円もの入礼金を勝ち取ってくれたこと。現場の戦力ダウンは痛いが球団にすれば文句なしに孝行息子だ。
「円満に退団していく方向だし、なにかやってあげたいという気持ちはみんな持っている」(球団幹部)。そこで問題になるのが井川の“性癖”だ。酒も飲まない、派手なパーティーなどはきらいなカタブツ。もてなし方が難しいのだ。
そこで出てきたプランがおもしろい。寿司好きを考えて「超高級寿司で腹いっぱい食わす」、サッカー好きに配慮して「欧州チャンピオンズリーグ観戦招待」など。さらには趣味のラジコン・ヘリコプター操縦を思う存分、楽しんでもらうために「東京ドームを借り切って飛ばしまくらせる」という案も浮上している。
とはいえ井川が多忙になるのは目に見えており、接待が実現するかどうかも含めて未定。
それでも阪神らしいホンワカした話ではある。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000108-nks-kin


5 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:20:59 ID:ZUtyIs1w0
そして接待当日にコナンスペシャル放送で欠席


6 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:22:31 ID:UMMh0v/H0
ラジコン大会のときはぜひ昌も呼んでやってw


7 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:23:20 ID:l3fd6G/d0
福岡ドームの超大型ビジョンで音量最強でアニメ見放題なら喰らいついてくる悪寒w


15 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:25:33 ID:6bCEtCXx0
CLを観戦しながら超高給寿司を食わせて、試合後のスタジアムで
ラジコン遊びすりゃあ、いいんじゃねーか?


18 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:26:07 ID:UmBLTs5H0
なにもしないのが一番井川が喜んだりして


20 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:27:21 ID:NJANo9LS0
リアル選手同士でパワプロで対決大会とか


22 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:28:05 ID:E5m8fydi0
コナンになってもらってオカダ殺人事件の解決とかどう?


31 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:29:41 ID:0RxgqMef0

井川は「放っておいて下さい」って言うだろうな


32 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:30:18 ID:ygYa+v4y0
井川は商品券でくださいと言いそうな予感


34 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:30:58 ID:4Szdud5O0
野球選手の扱いとしては何か間違ってる気がするが、
イガーの扱いとしては何一つ間違っていないのがどうかと思うが



41 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:34:55 ID:VRKddaAb0
WiiとPS3あげるのが一番喜ぶだろう
井川ならもう持ってるかもしれんが


48 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:35:36 ID:OMiZ/pGHO
それよりコナンのDVD全巻とPS3、wii、360の詰め合わせでもプレゼントしろよw


52 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2006/12/01(金) 15:36:41 ID:8+eE0gx/0
たまたま仕事がプロ野球のピッチャーでした。って感じの男だなw


66 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2006/12/01(金) 15:42:44 ID:DHa2jncz0
http://www.rajiten-nagoya.com/race/23-11.html

井川は勝てないだろ


続きを読む
posted by 行方不明 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川、米で勝負 自炊宣言

井川、米で勝負 自炊宣言(スポーツ報知)

井川が“米パワー”で勝負する。渡米への必需品として、野球用品以外で「炊飯ジャー」を持参する。阪神時代同様、自炊を継続、得意の手料理を原動力に新天地でアピールする。

 「炊飯ジャーは必ず持っていきます。米国で売っているものとは、やはりモノが違う。日本製のおかまは米が立ちますからね」と井川に近い関係者が代弁する。高精度の最新式ジャーを3つ程度準備したそうだ。

 「米は米国の日本食スーパーで“こしひかり”を買うことも可能ですから。まずはジャーです」と関係者。この日、正午前に都内のホテルを出発した左腕は「今日は何も話すことはないですよ」とニヤリ。米国でも寝食を充実させ、メジャーに殴り込みをかける。


メジャーに行くから米ジャーを…ってダジャレなわけないか。
関係者の言葉ながら「日本のおかまは米が立つ」って名言。
間違って井川伝説になりそうなくらいの名言。

しかしジャーに目をつけるところが抜け目ない。えらいぞ!天才!
手料理が得意なのかはようわからんが、米だけははちきれるほど食べられる。
井川は水戸出身というキャッチーなコピーがついてるのに
納豆は食べられません。ご飯のお供は何だろう。知りたい。
ごはんですよとか好きそうだけど。

ジャーも買ってニヤリとしたところで、
アメリカ行ったら使えない!ってなことにならんように、
一応変換プラグと変圧器は持って行った方がいいと思います。

ジャー3台、ラジコンヘリ、サッカービデオ、将棋、コナンの紙袋と
ほんとに意外なことに、結構な荷物持ちだ。





関連記事:いつもどこでもマイペース これが井川慶という男
posted by 行方不明 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

いつもどこでもマイペース これが井川慶という男

いつもどこでもマイペース これが井川慶という男(major.jp)

関西に10年近く住んでいるのに茨城なまり。チーム内外から批判が出ている長髪も短くしようとしない。井川は他人に迎合することなく、常にマイペースな男だ。

 チーム内で「だっぺ」の愛称で呼ばれる左腕は、田舎の一本道で超安全運転をし、渋滞を引き起こしたといううわさが広がるなど「わが道」を行く逸話に事欠かない。

 2003年のリーグ優勝時、歓喜に沸くチームメートのビールかけの様子を「次の日が登板だから」と寮の自室でテレビ観賞。05年のリーグ優勝時は、ジムでトレーニングをしていて岡田監督の胴上げに間に合わなかった。初めてのビールかけは、においだけで酔っぱらいダウンした。遠征では飛行機の乗客すべてが降りて機内を後にするため、岡田監督や選手らが乗るバスを待たせることになる。

「井川には野球と(趣味の)ラジコンしかないやろ」。岡田監督が冗談交じりに言うように、井川には素朴な青年のイメージが付きまとう。独身で掃除が得意。100かん近くのすしを軽く平らげる大食漢でありながら、酒は飲めない。推定2億円以上を稼いでいるのに、無駄遣いはしない。多くの選手が外車を乗り回す中、年式の古くなった国産車にずっと乗っている。

 寡黙で年齢の割に落ち着いた物言いは時に「暗い」と思われがちだが、大好きなサッカーをして陽気にはしゃぐ姿は普通の青年。サッカーW杯で世界を舞台に戦う日本代表の姿に胸を躍らせていた井川が、野球で世界最高峰の舞台に立ちたいと思うようになったのは、当然のことだったのかもしれない。


井川伝説読んで書いたの丸出しのニュースがあった。
知ってるのに読むとまたおもしろいのが井川伝説の凄さ。
沸々と面白さが広がるんだもんなあ。反則!

ヤンキースに交渉権が決定したんで、あちこちで井川のニュースがあったけど
色んな映像あった中で一番驚いたのは、
マッサージされてフゴー、フゴーとマジいびきかいて眠る井川。
アイドルじゃないけどそれは流す事ないやろうに…。

NEWS23で井川伝説のことを本人にちょっと聞いてたけど、
だっぺと呼ばれるのは全然気にしてなくて、むしろ好きな愛称だと言ってた。
あとは15時間眠ると最高に気持ちがいい、とか。
伝説と現実のギャップがあまりないのがまた良い。

今日放送されたインタビューでは、金村に
「ラジコン、アメリカへ持って行くの?」と聞かれて
「たぶん持って行きます」と堂々宣言してた。
大量のサッカービデオも持っていくし、ゲームもあるし
多趣味だから荷物は結構な量になりそう。こりゃ寂しくないか。
金村は「井川は自炊もできるし、多趣味でストレス発散もできるから
環境が変わっても全然平気」と何度も言ってた。
うんうん、井川は世界中どこに行っても変わらんよね。


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高入札額通知その時井川は…寝ていた

最高入札額通知その時井川は…寝ていた(日刊スポーツ)

阪神が28日、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)への入札を受諾した。日米コミッショナーを通じて午前8時に最高入札額が通知された。

 井川は寝ていた。午前8時半。沼沢球団本部長の電話が鳴る。最高入札額の伝達だった。日本時間午前7時に入札が締め切られることを知っていても、早くに目が覚めなかった。動じない大物ぶりは、運命の日でも同じだった。

 17日にメジャー30球団に公示されてから12日が経過。入札があるのか、どこが来てくれるのか…と心配になってもおかしくない。だが井川は違う。吉報を待つ立場に「ドラフト会議みたいな感じですかね」と口にし、不安だったかどうかには「そういうことはないです」と言い切った。世界最高峰の野球に挑む心構えは、ずっと前からできていた。

 大きな前進は認識している。「一番ダメなのは入札がないことなんで、入札があったことは、まず第1歩かなと」。着実に夢が現実に近づいていることを感じていた。29日に日米同時で球団名が明らかにされるが「待つしかない。評価してくれるところなら、どこでもいいです」。30球団どこでもOKの姿勢は変わらない。


もうヤンキースに決まってニュースとしては遅いけど、
あまりにも井川らしい記事なんで採用。

入札締め切りを知っててもしぶとく寝てたってだけで
十分井川ニュースなのに、これにはかなりうれしいおまけがあった。

井川は「名探偵コナン」の紙袋を手に帰りの車に乗り込んだ

堂々とコナンの紙袋持ってるよ!
ファンに貰ったんだろうとは思うけど、井川の場合は万が一があるからなあ。
しかしこれ、今年一番のナイスショットじゃないか、ニッカンさん!

このセンスが海を渡ってどうなるかが見物。





関連記事:
井川 米国で将棋を広めたい?
阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様
posted by 行方不明 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

井川 米国で将棋を広めたい?

井川 米国で将棋を広めたい?(デイリー)

ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグに挑戦する阪神の井川慶投手が27日、東京都渋谷区の将棋会館を訪れ、初めてプロ棋士の対局を生で観戦した。

 見学したのは棋王戦の本戦準決勝、羽生善治3冠-深浦康市八段というタイトル挑戦に向けた重要な対局。約10分間、盤側に座った同投手は「自分が対局室に入っても(2人とも)集中力が切れない」と驚きの様子。

 将棋は幼いころ、親に教わり、好きになったという。注目の交渉球団決定が直前だが、「詰め将棋の本を持って米国に行き、将棋を広めたい」とリラックスした表情。つかの間の“休息”を楽しんでいた。


メジャーへ行く前にちゃんと楽しませてくれる井川!やっぱ好きだわー!
今回のもやっぱり画像見なきゃ始まらない。

デイリーの画像
サンスポの画像

井川に将棋なんてイメージなかったから新鮮な気持ちで楽しめる。
デイリーの画像なんかもう最高。かゆいところに手が届く。

野球選手で将棋好きと言えば、川藤(バースに将棋を教えた)、
長嶋(五段)、ヤクルト古田(三段)、阪神今岡(二段)
くらいしか知らないけど、ここの井川も入ってしまうのか。
井川の方向性がまたわからなくなった。

そして2ちゃんにはこんなタレコミが。

478 名前:名無しサンテレビ[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 21:18:10
 今週の週刊将棋によると、6/9(金)に井川が関西将棋会館で指導を受けた模様
そのコラムより一部抜粋

「阪神では今岡選手や桧山選手の将棋好きが有名だが、
 井川選手も最近将棋にのめり込み、メキメキ力を付けてきているそうだ。」
「井川選手は普通の人より体が大きい(当たり前だ)ことを除けば、
 どこにでもいそうな青年という感じであった。早速6枚落ちで一局。
 序盤から飛車と角を巧みに使われて見事に負かされてしまった。
 なかなかの実力だ。飛び道具の使い方がうまいのは野球選手らしい
 という気がする。その後は神吉六段の知り合いのキレイなお姉さんたち
 (通称神吉ガールズ)と飲みに行ったのだが、驚いたのはその間、
 井川選手が出題された詰将棋を黙々と考えていたことだ。
 隣にキレイなお姉さんが座っているにもかかわらず、である。
 きっと集中しすぎて、自分の世界に入り込んでいたのだろう。」


キレイなお姉さんたち(通称神吉ガールズ)と飲みに行ったのだが、
驚いたのはその間、井川選手が出題された詰将棋を黙々と考えていたことだ


天然自然にこういうところが井川。さすが井川。井川の脳内ランキング、
ゲーム、ラジコン、サッカー、格闘技、アニメ、将棋が上位で
次が野球(トレーニング含め)まではなんとなく予想できるけど
女性がどの位置にあるのかはさっぱりわからない。
野球よりは下なんだろうなあ。

このままアメリカ行って将棋広める運動はしていただきたい。面白そう。
ファンの期待を計算なしで嬉しく裏切ってくれる事に関しては
井川ってば間違いなくワールドクラス。





関連記事:
阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様
「井川伝説」の真偽って何?
posted by 行方不明 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!

レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!(サンスポ)

8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と元アイドル、杏奈さん(22)が26日、東京都文京区のフォーシーズンズホテル椿山荘 東京で挙式・披露宴を行った。

 HGはトレードマークのサングラスとゲイルックを脱ぎ捨て、本名の住谷正樹として白のタクシード姿で登場。両家の親族や友人、約50人が見守る中、白のウエディングドレス姿の杏奈さんをエスコートした。

 女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。


旬を過ぎた二人が一流ホテルで結婚式を挙げたので少々心配ですが、
幸せそうなので良しとしよう。おめでとうございます。

hg_anna.jpg


で、この記事で一番気になるのはやっぱり陣内!じゃなくて未来(ヒデキ)!
唐突に名前が出てきたからびっくりした。どうやら嫁の友人らしい。
披露宴の最後に「曇りのち晴れ」と「時が終わるまで ただ…」の2曲を披露
と言われても3分の1も伝〜わらな〜い。へへ。
そんな未来(ヒデキ)さんは感動して全開に涙したそうです。
(全開に涙したとブログに書いてあった)


続きを読む
posted by 行方不明 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン(サンスポ)

タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが21日、分かった。お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身」(光文社)の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜さんに似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子だ。

 2人の出会いは、15年4月15日発売の女性週刊誌「女性自身」上で行われた“誌上お見合い”企画。東京・文京区の椿山荘にある料亭で、応募してきた読者4人対蛭子さんで行われ、蛭子さんが「最初からタイプだった」と、お相手の女性に一目ぼれした。

 芸能界一の競艇好きとして知られる蛭子さんは、実家が大阪・住之江競艇の近くという女性と意気投合。東京・多摩川競艇場で初デートし、その後も競艇場デートや趣味の旅行を共にするなどして愛を深めてきた。

 気になるお相手の女性は、家事手伝いで身長約1メートル60の“ぽっちゃり美人”。優しい笑顔がチャーミングで、蛭子さんによると、外見はお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(23)に似ているという。

 13年8月には妻の貴美子さん(享年51)が肺高血圧症のため死去。愛妻家として知られる蛭子さんは、最愛の妻の死に大きなショックを受けていた。そんな蛭子さんを励まそうとした同誌の企画が、年齢差19の“年の差カップル”を生むことになった。

 この日、香川・丸亀競艇場のイベントに参加していた蛭子さんは、サンケイスポーツの電話取材に対して「結婚といっても、こんな年だし、僕なんかたいした大物じゃないから全然めでたくないよ〜」と大テレ。関係先への報告など、順序を経なければならないとした上で、年明けにも入籍したい意向を明かした。

 女性は妊娠はしておらず、挙式は身内だけで行う予定。お相手の女性について、蛭子さんは「かわいいタイプ。初デートのときから結婚のつもりでいました。痴話げんかとかもあったけど、別れようと思ったことは一回もない。この人に決めていました」とメロメロの様子。

 競艇場デートから始まった恋は、どんな舟券よりうれしい“大当たり”となったようだ。


亡くなった奥さんの他にも蛭子さんと結婚する兵がいたとは驚きです。

蛭子さんはお相手のことを「おっぱいが大きくて可愛い」と説明してた。
こ、これは…おっぱいしか見てない可能性大!
つうかハリセンボンの春菜に似てるって公言しても大丈夫なんだろうか。
お笑い芸人じゃないからそこまでがんばらなくてもいいんだけど、
蛭子さんだからナチュラルに言ってるだろうなあ。
角野卓造にも似てるんだろうなあ。

で、蛭子さんと言えばやっぱ「妻が生涯唯一の相手(なぜならタダだから)」
ってやつが有名なんで、奥さんが亡くなってからどうしてたのかは
ちょっと気になるところ。
デイリーの記事で「(春菜似の人が)生涯二人目の相手」と関係者が
証言しているので、おそらく生涯二人なんでしょう。
タダなら誰とでもしそうな感じなのに、そうでもなかったか蛭子さん。

今度の奥さんとも仲良く暮らしてください。





関連記事:
えびすよしかず恐怖伝説
芸能人】街で見かけた有名人4人目【スポーツ選手
posted by 行方不明 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。