2007年01月26日

レニー、「ビバヒル高校白書」ルークと交際?

レニー、「ビバヒル高校白書」ルークと交際?(Movie Walker)

レニー・ゼルウィガーと噂になっているのは、米国の青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」でディラン役を演じたルーク・ペリー。米紙によれば、二人がロスのホテルのレストランで食事している姿が目撃されているという。「彼らは間違いなくデートしていた。彼はバギーのジーンズをはいて野球帽をかぶり、とてもカジュアルな装いだった」「レニーはボタンダウンのシャツにストライプのパンツを履いて眼鏡をかけていた。二人はとても仲睦まじげに喋っていて、膝を擦り合ったりしていた」と目撃者が語っている。

おお!ブリジット・ジョーンズとディランだ!面白そうな二人!

ディランと言えばこっちなんだけど、

dylan.jpg

最近こっちも出て来るようになった。尻。

nadagi.jpg

ザ・プラン9なだぎがビバヒルのディランのモノマネをネタにしたら
これが大ウケして、色んな番組に出るうちにいつの間にかキャサリンが
一緒に登場するようになって、なし崩し的にコンビキャラになってた。
ちなみにディランとキャサリンは恋人同士という設定。
ディランが元彼女ブレンダの話をするので喧嘩ばっかりしてる。
ブレンダは上の画像に映ってる黒髪の女性。
ビバヒルの中でディランと付き合ってた。

ディランとキャサリン、またの名は友近となだぎ武。リアルで交際中。

続きを読む
posted by 行方不明 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際”

一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際”(サンスポ)

「もらい泣き」の大ヒットで知られる一青窈に初めてのスキャンダルだ。しかもお相手は、人気バンド、Mr.Childrenやサザンオールスターズのプロデュースで知られる大物音楽プロデューサーで、妻子のある小林武史というから、ただごとではない。

 2人の「不倫愛」を報じているのは、26日発売の「フライデー」。同誌は、2人が手をつないで都内の住宅街を歩く姿を激写。食事後、一青の自宅で過ごし、深夜1時前に小林が彼女の自宅を後にした様子などを報じている。

 小林は平成8年、自身がプロデュースし、一時はメンバーでもあった人気ユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)と結婚。2児の父親である。一方、一青は平成14年、「もらい泣き」でデビュー。抜群の歌唱力を武器に「ハナミズキ」などのヒットを連発した人気アーティストだ。これまでスキャンダルとは無縁だった。

 所属レコード会社によると、一青は平成17年、小林がプロデュースしたシングル「指切り」を発売。昨年11月発売のアルバム「BESTYO」には、小林が作曲した楽曲「てんとう虫」が収録されている。

 一青は、自身が作詞した「ハナミズキ」では♪君と好きな人が 百年続きますように、とせつせつと歌い上げていた。歌姫と小林の、今後が注目される。


サンスポ、最後に大多数の人が思ったことを文字にしてますね。
でもハナミズキは平成16年発売なので、二人が出会う前に作ったんじゃないかと。
ちなみにハナミズキはアメリカ同時多発テロがきっかけで作った曲らしい。

小林ことコバタケはずっと松下由樹と交際していて
世田谷の一軒家で同棲してた時、スポーツ誌2誌同時に「結婚か!」と
記事が出たほど深い仲で、実際結婚間近だろうと見られてたのに、
突然現れたMY LITTLE LOVERのakkoとデキ婚したという
男としてちょっと情けない経歴の持ち主。
しかも松下と付き合ってる間に大貫妙子にちょっかいを出して
松下のとこへ戻ったという話もあったりする。
どう考えても松下由樹の方がいいだろう、コバタケ。

続きを読む
posted by 行方不明 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

NHKに抗議殺到!OZMAバックダンサーが突然の“全裸”

NHKに抗議殺到!OZMAバックダンサーが突然の“全裸”(サンスポ)

「第57回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京都渋谷区のNHKホールで行われ、ハプニングが続出した。開チン宣言で注目されたDJ OZMAは、本人の露出度よりも女性バックダンサーの“全裸”で驚かせ、抗議や問い合わせの電話が同局に殺到。本番中に三宅民夫アナウンサー(54)が謝罪を行う異例の事態となった。

 問題のシーンは、DJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の2番に突入する午後10時22分過ぎだった。金色に輝くリオのカーニバル風衣装を身につけた20人の女性ダンサーが突然脱ぎだした。

 ブラジャーやパンティーまで脱ぐ凝った演出で、お茶の間も公共放送のNHKでまさか!?と一瞬、目を疑ったに違いない。ただ、目を凝らして見ると、バストトップまでリアルに描いてはいるものの、バストや腹筋のラインをわざわざ入れるなど、肌色のボディースーツの上からヌードの絵を描いたと分かるものだった。

 しかし、NHKにはやはり抗議や問い合わせの電話が殺到。「あの衣装は子供の見ている時間にはふさわしくない」「ふざけすぎ」といったものなど、午後11時45分までに計252件あった。なかには、本当の裸と勘違いした視聴者もいたという。

 そこで同局では30分後の同52分、徳永英明が歌い終わった後に三宅アナが登場し、「さきほどのDJ OZMAのバックダンサーが裸ではないかという問い合わせがありましたが、ボディースーツを着用していました。誤解を与える結果となり、申し訳ありませんでした」と謝罪。

 OZMAは終了後、報道陣に囲まれ「リアルに作りすぎたかな。でも、見てくれないと意味がないから」とぽつり。その横を司会の中居正広(34)が通りがかり、「ちゃんとフォローしとけよ」と苦言を呈した。

 ただ、OZMAは「北島先生から『うまくいったな』と肩を叩かれ、器の大きさを感じました」と懲りてない様子。北島も「俺は隠れていたからちゃんと見ていなかったよ」と苦笑い。

◆NHK広報局コメント
 「ボディースーツに絵を描いて、裸と見間違いかねない姿になるということは、演出側は知りませんでした。衣装の最終チェックであるカメラリハーサルでは、本番のような衣装ではありませんでした。今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えています」

★担当職員が証言、リハーサルでは「水着だった」
 “丸裸演出”について紅白の担当職員はサンケイスポーツに「リハではボディースーツではなく、ビキニの水着だった。出入り禁止になる可能性は高い」と証言した。


ってことでこれはもしや大問題になるのでは…わくわく。
紅白は全然見てなかったけど、幸運な事にこの場面だけ見てしまった。
急にダンサーが脱ぎ始めたから何があるのかと思ったら


続きを読む
posted by 行方不明 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

記事にしそびれた井川の話題あれこれ

最近井川のニュースが多すぎて、1日逃すともう次のニュース
って感じだったので記事にしそびれた井川おもしろニュースをまとめ。

井川 NYのマウンド立っちゃった(デイリー)12/22

渡米前のインタビューで「色々見てみたい」を連発して
ニューヨークへ行った井川。ヤンキースのジャンパーをもらって着てたけど
サイズが大きかったのか、なんだかもたついた印象。10年前のバスケブームの時
中学生がブルズのトレーナー着てた感じに似てた。
GMと食事してたけど、恥ずかしがらずに大食漢ぶりを見せられただろうか。

先日、スペシャル番組で井川がニューヨークの街をランニングする映像を見たら
井川が着てたジャージの背中には「PRO STATUS」とプリントされていた。
なんか井川っぽい。プロステイタス…。


心も頭も染まる!井川が“散髪宣言”(デイリー)12/23

井川“厳格”ヤ軍GMの指摘にも動じず“ロン毛”貫く(スポニチ大阪)12/23

同じ内容なのにタイトルが180度違う!
長髪、ヒゲ禁止のヤンキースGMに「ちょっと髪が長い」と言われて
「どうこうしようというのはないですけど。今シーズンと同じで、
 普通に切りますよ」
と返しただけ。まあどっちとも取れるけどさすがに切るんじゃないの?
ほんとにちょっとだけ。下手したらまた1cmだけ。でも切るには切ってるから。


井川衝撃デビュー…ダーツで“完封”(デイリー)12/24

プールバーのダーツで得意のダーツに興じる。店には1台しかダーツがないので
対戦して勝った人がやり続けられるシステムになっていた。
井川が1度勝つと「俺も」「俺も」と対戦を申し込まれ、気付けば全員に勝って
5連勝ということらしい。プールバーなのにお酒が飲めない井川はしらふ。

「やっぱり、お酒を飲んでる人には負けられないですからね。
 調子は悪かったですけど、全勝できて良かった」

滅多にしないゴルフをする時は、腕をかばって右でするのに
よくやってるダーツは左で投げるらしい。いいの?


井川 グラブも「ヤンキースタイル」(デイリー)12/25

阪神では青いグラブを使用していたが、ヤンキースでは青いグラブ禁止。
そこで新しく黒いグラブを作ってもらっているらしい。

でも長年愛用した青いグラブに愛着というかこだわりがあるんじゃないの?
と思いきや、ここらへんは細かい事にこだわらない井川。

「ダメならそれで仕方ないですしね。それじゃなきゃ、ダメというんじゃないんで」

グラブを青にしてたのも

「ほかに青を使ってる人がいなくて、分かりやすかったので」

と、どうでも良さそう。
長髪に続き青いグラブも禁止とは…。なんとなく期待してしまうニュー井川。


あ、そうそう。メジャーに挑戦すると日本で会見した時と
NYでヤンキースのGMと会食した時のストライプのスーツが同じで、
チームメイトになる松井に「オシャレに気をつかえ」と絡まれてたけど、
このストライプのスーツは阪神時代の投手コーチから
プレゼントされたものだったらしい。井川って本当にいい子。
(単にケチってだけじゃないと信じよう)





関連記事:
井川小ネタ
井川ノーヒットノーラン!エースが最後でビシッと大仕事
posted by 行方不明 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川にラジコン界から特別顧問オファー

井川にラジコン界から特別顧問オファー(大阪ニッカンスポーツ)

28日、ヤンキースとの正式契約が発表される井川にラジコン界から熱烈オファーが届いた。(財)日本ラジコン電波安全協会、秋山武彦専務理事(62)が同協会が年に1回開催している「プラモデル・ラジコンショー」の特別顧問就任を要請した。

 「テレビで井川投手がラジコンが趣味というのを聞いた。そういう話をしてくれるだけで、ファン層の拡大につながる。ご存知のように業界はさほど景気がよくなく、ギャラも弾むわけにはいかないのですが、それだけに好きな人に宣伝していただきたい」

 虎風荘の寮生時代に屋内練習場でラジコンヘリを飛ばした逸話を持つ「マニアぶり」は、しっかりと同協会に伝わっていた。過去に俳優の石坂浩二、今年は秋山治氏原作の漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公・両津勘吉が務めた大役だ。当然ながら本人は来季メジャー元年に集中する構えを見せているが「米国でも最高の息抜きとしてラジコンを楽しんでもらって、それが野球の活躍に結びついたらうれしい」と同専務理事。ゲーム、ダーツと並び大好きな趣味の話題だけに、受諾の可能性は、ひょっとしてひょっとする?


目の付け所がいいラジコン専務理事。
井川は他にもダーツ、囲碁、コナン、ゲーム、サッカーと
色々取り揃えておりますので、各業界のみなさん井川をよろしく。

井川、快く受諾してくれー。 




関連記事:
【野球】阪神、井川の送別会を計画「東京D借り切ってラジコン飛ばしまくらせる」「欧州CL観戦招待」
いつもどこでもマイペース これが井川慶という男
↑ラジコンヘリ破壊事件の詳細はここ。
posted by 行方不明 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUGIZOが豪華バンド加入

SUGIZOが豪華バンド加入(スポニチ)

元「X JAPAN」のYOSHIKIと人気歌手Gacktが結成する新バンドに、ギタリストとして元「LUNA SEA」のSUGIZOが加入することが、27日に分かった。最終的に5人組を目指して人選しており、グループ名も含めて年明けにも正式発表される。
 YOSHIKIが新バンドのギタリストに選んだのは、河村隆一(36)とともに「LUNA SEA」の中核メンバーだったSUGIZO。父母がオーケストラで活躍するなど音楽一家に育ち、自身もギターのほかにバイオリンを奏でる。インディーズ時代は、YOSHIKI主宰のレーベルに所属し、当時から演奏や作曲能力に定評があった。20年近い付き合いがあり、全幅の信頼を寄せ合っている様子だ。

 YOSHIKIは「一見、宇宙人みたいな不思議なところを持ちつつ、音楽に対して純粋な気持ちがある」と話し、SUGIZOも「良き兄貴、頼りがいがある兄貴です。声をかけてもらって光栄」と喜んでいる。

 Gacktとは4年前に音楽イベントで初対面。当時はライバル視していたが、お互いの能力を認め合っている。Gacktは「その時はケンカ別れしましたね(笑い)。子供のケンカです。あの時は“もったいないことしちゃった”って思ったけど、こうやって一緒にできてうれしい」と笑顔。SUGIZOは「断トツで個性、カリスマがある。私生活が見えない人だけど、会ってみると、人として信頼ができる」と話す。

 バンド活動は、YOSHIKIが97年に解散したX JAPAN以来。Gacktも99年に「MALICE MIZER」を脱退してからソロに転じ、SUGIZOも本格的には00年に解散したLUNA SEA以来となる。90年代を代表するビジュアル系3バンドの看板メンバーが顔をそろえる夢のプロジェクトだ。

 YOSHIKIがドラムスとピアノ、Gacktがボーカル。すでに曲作りを始めており、年明けからレコーディングに入る。

 YOSHIKIは「メンバーは最終的に5人になると思う。名のあるメンバーがついてきてくれたし、ワールドワイドな活動をしたい」と抱負。Gacktも「それぞれ個性が強くてわがまま。世の中の人は“うまくいかない”って思うかもしれないけど、おれたちはアジア人として初めて世界のトップを獲るつもり」と続けた。SUGIZOも「メンツに負けないインパクトのある爆音ロックを期待してほしい」と意気込む。



なんだか楽しそうなバンド!
YOSHIKIと言えば気絶と一瞬のglobe加入とマイケル・ジャクソンに
腱鞘炎用のギプスをプレゼントしたこと。
Gacktはようわからん。
で、SUGIZOと言えばビビアン・スーと、LUNA SEA解散の理由だな。
「これ以上輝けない」
すごい名言。

あと、最近知ったんだけどLUNA SEAのみなさんは縁起が悪いということで、
カウントダウンライブならぬカウントアップライブを開催されてました。
新年早々「ダウン」はないやろ、という理念のもと、年をまたがずに
0時丁度になったらライブが始まるという仰天ライブ。
ネーミングセンスが良いやね、カウントアップって。安直で。

カウントアップを知ってから、個人的にちょっとしたLUNA SEAブームに
突入して色々と見たけど、ヴィジュアル系っておもしろいねえ。
中でもLUNA SEAは見るに最高だった。さすがヴィジュアル系と呼ばれるだけある。
こんなバンドはもう現れないだろうなと思うと、解散が悔やまれた。

そんなところにこのバンドの話。YOSHIKIとSUGIZO揃って面白くないわけがない。
GacktがYOSHIKIの曲を歌えるのか不安。X JapanもLUNA SEAも
ボーカルは良かっただけにGacktでは役不足って感じがなー。どうかなー。
声量ないから負ける気がするんだよなあ。まあ、がんばってくれ。

気になるのは残りのメンバーだな。あと二人。ベースとギターかな?
パートはよくわからんけど、勝手に言わせてもらうと
YOSHIKIはピアノに専念して、ドラムに元ラルクのsakuraを入れて
ベースには畑違いだけど華もテクニックもある
元イエモン・ヒーセを加えてやってみて欲しいなあ。
あーでもそうなるとやっぱボーカルに不満が出るなあ。
河村隆一呼んで来るってのはナシですか?
いかんいかん、どうせこんな布陣にはならないから
これ以上突っ込むのはやめとこう。

あと二人誰が入って、どんなバンドになるか楽しみ。







関連記事:
ミュージシャン達の名言・迷言・珍言
マイケル来日祭り総集編
posted by 行方不明 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”(産経)

昭和50年から平成9年までフジテレビ系で放送された「世界名作劇場」が来年1月7日、10年ぶりにBSフジで復活する。24作目となる新作は「レ・ミゼラブル 少女コゼット」(日曜後7・30)。ビクトル・ユゴーの不朽の名作に登場する、貧しく美しい少女コゼットをヒロインにしたアニメだ。

 オープニングテーマ「風の向こう」を女優の斉藤由貴が歌う。かつて同名ミュージカルで初代コゼットを演じたことから白羽の矢が立った。作詞も担当した斉藤は「名作劇場とともに育ち、結構アニメおたくでした。コゼットは悲しい境遇ではありますが、いつも前向きで希望を絶対に捨てない女の子。放送もうれしいのに歌も歌えるなんて名誉なことです」と喜ぶ。

 「世界−」は、「フランダースの犬」に始まり、「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」などの名作文学を22年間にわたって23作品放送。美しい映像と愛、友情、信頼といった普遍的なテーマが多くの人々に愛されてきた。


うわーやったー!と思ったら放送がBSフジで、
画像みたらこれだ
名探偵コナン…。何だ、アニオタターゲットの萌えアニメか。がっかり。
これなら見られなくても平気。
つうかこんなに絵が違うし、放送場所も違うんなら
世界名作劇場という冠ははずした方がいいと思う。

大好きだったんだよなあ、世界名作劇場。
周りが見なくなっても、面白くなくなっても惰性で見てた。
ピーターパンの絵が大嫌いだったし
ブッシュベイビーなんて全然面白くも可愛くもなかった。
それでもいつか面白くなると信じてたのに…レミ…。
個人的には、ピーターパンから急激に面白くなくなった。
でもピーターパン以降のトラップ一家、ロミオ、あしながおじさん、
ナンとジョー先生は楽しく見てたなあ。懐かしいなあ。


続きを読む
posted by 行方不明 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

マイケルのXマスパーティー3月に延期

マイケルのXマスパーティー3月に延期(ニッカンスポーツ)

マイケル・ジャクソン(48)が19日に開催予定のクリスマス・パーティーが、来年3月に急きょ延期になることが15日、主催者側から発表された。

 プラチナ席1枚40万円、ゴールドチケット20万円で販売されていたマイケルのクリスマスパーティーは、19日に東京・新木場スタジオコーストで開催予定だった。しかし、この日午後開催延期が発表され、来年3月8、9日の2日間、場所は同所で行われる。

 主催者のポジティブプロダクションによると、マイケルが「できる限り多くのファンの方々と交流できるよう日程を1日追加したい」と要望。日程調整したが、マイケルのスケジュールや会場の都合、演出方法の変更などもあり、公演延期に至った。

 ファン感謝の意味を込め「サンキュー」から3月9日の公演日を決めたという。8日は40万円のプラチナ席を残しVIP向けに限定300人で公演。9日はスタンディングチケット1万5000円を2700人分用意した。

 両日とも、マイケルの音楽を聴きながら食事を楽しむほか、8日はマイケルと写真撮影や握手もでき、9日はステージからのあいさつなどがある。両日ともデーブ・スペクター氏がMCを務める。また、デーブ氏は20日のフジテレビ系「とくダネ!」で、マイケルのインタビューを放送予定だという。

 一方、米グローブ誌は、マイケルが「鎮静剤とワインを常用し中毒になっているため、心配した家族がリハビリ治療を受けるよう勧めている」と報じた。マイケルは以前にもデメロールという鎮静剤の中毒だと報じられたり、ワイン依存の傾向があると伝えられている。

 内部関係者は同誌に「最近のマイケルの状況には家族全員が恐怖を感じている。マイケルは今、ゾンビのようになっているとも聞かされている。彼が早く助けを得なければ、死んでしまいかねない」と証言。今回も体調不良が心配されるが、今回の主催者側は「そういった話は聞いていない」と話している。


ゾンビ!!内部関係者、凄い物言い!!
ってゾンビみたいってどんな風なのかわかるようで全然わからない!
気になるー。

で、クリスマスパーティーだったのに3月8日、9日なら普通の日…。
やる気があるのかないのか。サンキュー(3月9日)ってのは
こじつけてんのが丸出しで逆にかっこ悪い。
しかも一番お礼を言われなければならない40万のチケット買う人は
サンキュー(3月9日)じゃなくて3月8日だし。サンパチ。サンヨー。
語呂合わせもできない。間違ってる!


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

「上方お笑い大賞」にメッセンジャー

「上方お笑い大賞」にメッセンジャー(デイリー)

第三十五回「上方お笑い大賞」(読売テレビ主催)の各賞が十六日決まり、大賞に漫才コンビのメッセンジャーが選ばれた。賞金は百万円。

その他の賞は次の通り。(敬称略)
最優秀技能賞 友近▽話題賞 小籔千豊▽最優秀新人賞 NON STYLE▽審査員特別賞 池乃めだか、上方落語協会


メッセンジャーおめでとう。今年から、候補者がネタを披露してから
審査員と客席の人が投票して受賞者を決めてた。
メッセンジャーは桂雀々との一騎打ちで見事大賞と賞金100万円を獲得。
文句なしでメッセンジャーの方が面白かった。
雀々の方が芸暦倍ほどあるけど…しょうがないな。

技能賞は友近の他に陣内と落語の方が候補で、全部ネタ見たけど、
友近が一番つまらなかった。落語の人にあげたかった。
んで、関西には期待できる若手がもういない…。笑い飯、麒麟で
終わってしまったか…と思ってたけど忘れてた、ジャルジャルを。
新人賞の時は見てなかったので出てたのかは不明ですが、
これからがんばってくれるでしょう、ジャルジャル。
ヘッドライトも宇宙ネズミも見なくなったからジャルジャルに期待するのみ。
イシバシハザマみたいに関西で売れてないのに東京行ったりしないでくれよー。

せっかくメッセンジャーが大賞獲ったので、黒田の貧乏話でも。

小さい頃、お兄ちゃんたちだけが名古屋へ行ってしまった。
自分も電車に乗って行きたかったのに、目の前で電車は閉まり
お母さんと二人でホームに残された。するとそこに怖いお兄さんたちが登場。
気付けば黒田は知らない家でケーキを食べていた。
大きくなってからあれは何だったのかとお母さんに聞いてみると、
借金取りに拉致されていたことが判明。
お兄ちゃんたちは名古屋へ逃がされていたらしい。

あと黒田の話で好きなのは、

芸人になってから、いきつけの居酒屋で後輩と飲んでいると、
近くに座っていた女の子にじーっと見られていることに気付いた。
気にせず飲んでいると、女の子はうっすらと目に涙をためていた。
それを無視して飲んで、さて帰ろうかと席を立つと、
女の子が黒田の目の前に来て
「……お兄ちゃん…」
と泣き出した。お兄ちゃんと言われても黒田は末っ子で、妹なんかいない。
驚いて話を聞いてみると、黒田のお父さんが再婚してできた異母兄弟だった。
「お父さんが色々迷惑かけて…すみません。でも兄妹なんです」
二十歳過ぎて妹がいることが発覚した事件…。

メッセンジャーはパラちゃんも面白いけど、それはまた別の機会に。





関連記事:
清水キョウイチ郎さん通夜400人弔問に駆けつける
芸人の暗い過去1
posted by 行方不明 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下(ZAKZAK)

女優、藤原紀香(35)との結婚をきょう14日にも正式に明らかにする人気お笑いタレント、陣内智則(32)に、過去の女性関係がポロポロと噴出し始めている。

 陣内の女性遍歴について、在阪テレビ局関係者が、まず名前を挙げたのが、モデル出身の女優、田丸麻紀(28)。

 「陣内と田丸は、番組で共演してうわさが立ちました。当時、陣内には別の彼女もいて、田丸とのことが番組で話題になってしまったことでその元カノに振られてしまった。ところが、陣内のもとには、なぜか、女性のほうが次から次へとワラワラと寄ってくるオーラがある。なんともうらやましいですよ」

 女性誌の「抱かれたい男」ランキングで1位になったこともあり、関西ではモテモテ。そんな彼が東京進出を果たした約3年前から支えてきたのが、人気AV女優で、現在はバラエティーやドラマで活躍中の及川奈央(25)だ。

 「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが及川だった」(芸能プロダクション幹部)

 及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。

 「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

 まるで、“糟糠の妻”のような健気さではないか。そして、その及川と陣内の蜜月を壊したのは人気レースクイーン出身のタレント、森下千里(25)だというから、隅に置けない。

 「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。陣内はそんな森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないことで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)

 当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハメられた」ともらしていたそうだ。


田丸とは何もなさそうなんですが…まあいいか。
つうか及川と言えばケンドーコバヤシが熱烈ファンなのに
陣内がかっさらってたのか!陣内どないやねん!

で、紳介にバラされてた「忘れられない芸能人の彼女」って一体誰?
森下だとなんか嫌なので及川であって欲しい。

世間ではなんとなくいい印象の陣内ですが、10年ほど前はダメなヤツで有名で
当時組んでいたコンビ、リミテッドはもはやすべり芸の域に達していたし、
ネタを振られても何も言えないし、面白いこと言うのは見たこともなかったのに
いつの間にかしっかりしてるように見せる芸を確立してた。
芸人は芸暦10年で大抵の人は面白くなるという持論があるけど、
陣内も10年越えてから何かを掴んだんだろうなあ。
でもよく見てると、司会もしてる風に見えるだけで大したことしてないし
ゲストで出演しても面白いこと全然言えない。
昨日見たジャイケルマクソンで、大喜利が全く進歩してなくて笑った。
こんななのに売れっ子で好印象なのは本当に凄いことだと思う。



続きを読む
posted by 行方不明 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。