2007年03月10日

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も(サンスポ)

昨年12月に堂々の交際宣言をした歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とタレント、佐藤江梨子(24)が破局していたことが8日、分かった。サトエリが2月28日付のブログで、涙を流した写真を付けて海老蔵にふられたことをにおわす文章を公表。それを受けて、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で海老蔵が「別れたけど、いいお友達」と破局を認めた。

 問題のブログは2月27日付で、「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」などと綴り、泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されていた。

 これだけでは、傷付けた人物が海老蔵だとは分からないが、翌28日付で「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。強がり卒業式」と記されていた。サトエリが海老蔵に熱を上げ過ぎたことへの反省の弁と、海老蔵から一方的に別れを告げられた悔しさが、文章から容易に推測できる。

 サンケイスポーツの取材にサトエリの所属事務所では「ブログからも分かる通り破局は事実。原因は聞いていない」とし、「本人は一途な性格だから、心の整理をつけるためにブログに書いたのではないか。交際中には『やめた方がいい』という声がたくさんあったんですけど…」と、スタッフから反対されていたことを明かした。

 一方、海老蔵の所属事務所は「担当者が不在」としたが、「フライデー」の取材に本人が「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めている。



ああ、サトエリとうとう捨てられたのかあ、って感じで
別に興味はなかったんですが、写真見たら俄然興味が湧いてきた。
問題のサトエリブログで、痛いポエムに添えられてた写真。

(ちょっと恐いから覚悟して下さい) 写真1 写真2 写真3

ついでにポエムも読んでしまった。こ、こわいよ〜。
意味わからんけど痛いよ〜。
写真との相乗効果で相当こわいよ〜。
なんで自分の泣き顔を写真に撮ったんだよ〜。
なんでブログに堂々と載せるんだよ〜。

「罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」
って完全に呪いの言葉じゃないか〜。ぎゃー。

続きを読む
posted by 行方不明 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

アニメ:友達になりたいキャラは?ランキング発表

アニメ:友達になりたいキャラは?ランキング発表(MSN)

さまざまなジャンルのランキング情報を集めているサイト「ランキングジャパン」(クロスネットワーク運営)は28日、「友達になりたいアニメキャラランキング」を発表した。1位は、藤子・F・不二雄さんの漫画「ドラえもん」のキャラクターで、未来の道具で小学生ののび太を助けてくれる22世紀のネコ型ロボット「ドラえもん」だった。

ドラえもんは、2位のルパン(ルパン三世)に26ポイント差をつける大差で1位に。投票理由は「どこでもドアやタケコプターなど便利なものを借りられそうだから」「困ったときに助けてくれそうだし、未来の自分がどうなっているのか見られるから」などで、ドラえもんが出す未来の道具の存在が大きいようだ。

 2位はルパン、3位はコナン(名探偵コナン)で、クロスネットワークでは「上位3人に共通しているのは『頭が良い』「いざとなったら助けてくれる』『頼りになる』とうこと」と分析。やはり、友達にも実利を求めてしまうのだろうか。


ってことで、友達なのに得するか否かで選んでるのが切ない。
コナンと友達になったら毎週殺人事件に巻き込まれるから危ないぞ。
いつ自分が殺されるかわからないのにそれでいいのか。
どうせなら未来少年にすればいいのに。
ルパンもよく考えたら泥棒だし、銃刀法違反の2人従えてるし危険!
ま、こんな事はしてみたいけど…。

lupin_jigen.jpg

カンガルーの袋に入って逃走。世界で活躍する人はやっぱ違うな。

ベスト10を見ても全然ピンと来なかったんですが、
みなさんはどうでしょうか。

1位 ドラえもん
2位 ルパン
3位 コナン(名探偵コナン)
4位 トトロ(となりのトトロ)
5位 孫悟空(ドラゴンボール)
5位 浅倉南(タッチ)
7位 ケロロ軍曹
8位 ラムちゃん(うる星やつら)
9位 綾波レイ
10位 両さん(こち亀)

 
わかるのはトトロくらいかなあ。ふかふかのお腹の上で昼寝したい。
あと、友達にならなくてもいいから悟空の自己紹介
「オッス!オラ悟空!」は直で聞きたい!

続きを読む
posted by 行方不明 at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際”

一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際”(サンスポ)

「もらい泣き」の大ヒットで知られる一青窈に初めてのスキャンダルだ。しかもお相手は、人気バンド、Mr.Childrenやサザンオールスターズのプロデュースで知られる大物音楽プロデューサーで、妻子のある小林武史というから、ただごとではない。

 2人の「不倫愛」を報じているのは、26日発売の「フライデー」。同誌は、2人が手をつないで都内の住宅街を歩く姿を激写。食事後、一青の自宅で過ごし、深夜1時前に小林が彼女の自宅を後にした様子などを報じている。

 小林は平成8年、自身がプロデュースし、一時はメンバーでもあった人気ユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)と結婚。2児の父親である。一方、一青は平成14年、「もらい泣き」でデビュー。抜群の歌唱力を武器に「ハナミズキ」などのヒットを連発した人気アーティストだ。これまでスキャンダルとは無縁だった。

 所属レコード会社によると、一青は平成17年、小林がプロデュースしたシングル「指切り」を発売。昨年11月発売のアルバム「BESTYO」には、小林が作曲した楽曲「てんとう虫」が収録されている。

 一青は、自身が作詞した「ハナミズキ」では♪君と好きな人が 百年続きますように、とせつせつと歌い上げていた。歌姫と小林の、今後が注目される。


サンスポ、最後に大多数の人が思ったことを文字にしてますね。
でもハナミズキは平成16年発売なので、二人が出会う前に作ったんじゃないかと。
ちなみにハナミズキはアメリカ同時多発テロがきっかけで作った曲らしい。

小林ことコバタケはずっと松下由樹と交際していて
世田谷の一軒家で同棲してた時、スポーツ誌2誌同時に「結婚か!」と
記事が出たほど深い仲で、実際結婚間近だろうと見られてたのに、
突然現れたMY LITTLE LOVERのakkoとデキ婚したという
男としてちょっと情けない経歴の持ち主。
しかも松下と付き合ってる間に大貫妙子にちょっかいを出して
松下のとこへ戻ったという話もあったりする。
どう考えても松下由樹の方がいいだろう、コバタケ。

続きを読む
posted by 行方不明 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

NHKに抗議殺到!OZMAバックダンサーが突然の“全裸”

NHKに抗議殺到!OZMAバックダンサーが突然の“全裸”(サンスポ)

「第57回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京都渋谷区のNHKホールで行われ、ハプニングが続出した。開チン宣言で注目されたDJ OZMAは、本人の露出度よりも女性バックダンサーの“全裸”で驚かせ、抗議や問い合わせの電話が同局に殺到。本番中に三宅民夫アナウンサー(54)が謝罪を行う異例の事態となった。

 問題のシーンは、DJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の2番に突入する午後10時22分過ぎだった。金色に輝くリオのカーニバル風衣装を身につけた20人の女性ダンサーが突然脱ぎだした。

 ブラジャーやパンティーまで脱ぐ凝った演出で、お茶の間も公共放送のNHKでまさか!?と一瞬、目を疑ったに違いない。ただ、目を凝らして見ると、バストトップまでリアルに描いてはいるものの、バストや腹筋のラインをわざわざ入れるなど、肌色のボディースーツの上からヌードの絵を描いたと分かるものだった。

 しかし、NHKにはやはり抗議や問い合わせの電話が殺到。「あの衣装は子供の見ている時間にはふさわしくない」「ふざけすぎ」といったものなど、午後11時45分までに計252件あった。なかには、本当の裸と勘違いした視聴者もいたという。

 そこで同局では30分後の同52分、徳永英明が歌い終わった後に三宅アナが登場し、「さきほどのDJ OZMAのバックダンサーが裸ではないかという問い合わせがありましたが、ボディースーツを着用していました。誤解を与える結果となり、申し訳ありませんでした」と謝罪。

 OZMAは終了後、報道陣に囲まれ「リアルに作りすぎたかな。でも、見てくれないと意味がないから」とぽつり。その横を司会の中居正広(34)が通りがかり、「ちゃんとフォローしとけよ」と苦言を呈した。

 ただ、OZMAは「北島先生から『うまくいったな』と肩を叩かれ、器の大きさを感じました」と懲りてない様子。北島も「俺は隠れていたからちゃんと見ていなかったよ」と苦笑い。

◆NHK広報局コメント
 「ボディースーツに絵を描いて、裸と見間違いかねない姿になるということは、演出側は知りませんでした。衣装の最終チェックであるカメラリハーサルでは、本番のような衣装ではありませんでした。今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えています」

★担当職員が証言、リハーサルでは「水着だった」
 “丸裸演出”について紅白の担当職員はサンケイスポーツに「リハではボディースーツではなく、ビキニの水着だった。出入り禁止になる可能性は高い」と証言した。


ってことでこれはもしや大問題になるのでは…わくわく。
紅白は全然見てなかったけど、幸運な事にこの場面だけ見てしまった。
急にダンサーが脱ぎ始めたから何があるのかと思ったら


続きを読む
posted by 行方不明 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下(ZAKZAK)

女優、藤原紀香(35)との結婚をきょう14日にも正式に明らかにする人気お笑いタレント、陣内智則(32)に、過去の女性関係がポロポロと噴出し始めている。

 陣内の女性遍歴について、在阪テレビ局関係者が、まず名前を挙げたのが、モデル出身の女優、田丸麻紀(28)。

 「陣内と田丸は、番組で共演してうわさが立ちました。当時、陣内には別の彼女もいて、田丸とのことが番組で話題になってしまったことでその元カノに振られてしまった。ところが、陣内のもとには、なぜか、女性のほうが次から次へとワラワラと寄ってくるオーラがある。なんともうらやましいですよ」

 女性誌の「抱かれたい男」ランキングで1位になったこともあり、関西ではモテモテ。そんな彼が東京進出を果たした約3年前から支えてきたのが、人気AV女優で、現在はバラエティーやドラマで活躍中の及川奈央(25)だ。

 「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが及川だった」(芸能プロダクション幹部)

 及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。

 「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

 まるで、“糟糠の妻”のような健気さではないか。そして、その及川と陣内の蜜月を壊したのは人気レースクイーン出身のタレント、森下千里(25)だというから、隅に置けない。

 「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。陣内はそんな森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないことで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)

 当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハメられた」ともらしていたそうだ。


田丸とは何もなさそうなんですが…まあいいか。
つうか及川と言えばケンドーコバヤシが熱烈ファンなのに
陣内がかっさらってたのか!陣内どないやねん!

で、紳介にバラされてた「忘れられない芸能人の彼女」って一体誰?
森下だとなんか嫌なので及川であって欲しい。

世間ではなんとなくいい印象の陣内ですが、10年ほど前はダメなヤツで有名で
当時組んでいたコンビ、リミテッドはもはやすべり芸の域に達していたし、
ネタを振られても何も言えないし、面白いこと言うのは見たこともなかったのに
いつの間にかしっかりしてるように見せる芸を確立してた。
芸人は芸暦10年で大抵の人は面白くなるという持論があるけど、
陣内も10年越えてから何かを掴んだんだろうなあ。
でもよく見てると、司会もしてる風に見えるだけで大したことしてないし
ゲストで出演しても面白いこと全然言えない。
昨日見たジャイケルマクソンで、大喜利が全く進歩してなくて笑った。
こんななのに売れっ子で好印象なのは本当に凄いことだと思う。



続きを読む
posted by 行方不明 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン(サンスポ)

タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが21日、分かった。お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身」(光文社)の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜さんに似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子だ。

 2人の出会いは、15年4月15日発売の女性週刊誌「女性自身」上で行われた“誌上お見合い”企画。東京・文京区の椿山荘にある料亭で、応募してきた読者4人対蛭子さんで行われ、蛭子さんが「最初からタイプだった」と、お相手の女性に一目ぼれした。

 芸能界一の競艇好きとして知られる蛭子さんは、実家が大阪・住之江競艇の近くという女性と意気投合。東京・多摩川競艇場で初デートし、その後も競艇場デートや趣味の旅行を共にするなどして愛を深めてきた。

 気になるお相手の女性は、家事手伝いで身長約1メートル60の“ぽっちゃり美人”。優しい笑顔がチャーミングで、蛭子さんによると、外見はお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(23)に似ているという。

 13年8月には妻の貴美子さん(享年51)が肺高血圧症のため死去。愛妻家として知られる蛭子さんは、最愛の妻の死に大きなショックを受けていた。そんな蛭子さんを励まそうとした同誌の企画が、年齢差19の“年の差カップル”を生むことになった。

 この日、香川・丸亀競艇場のイベントに参加していた蛭子さんは、サンケイスポーツの電話取材に対して「結婚といっても、こんな年だし、僕なんかたいした大物じゃないから全然めでたくないよ〜」と大テレ。関係先への報告など、順序を経なければならないとした上で、年明けにも入籍したい意向を明かした。

 女性は妊娠はしておらず、挙式は身内だけで行う予定。お相手の女性について、蛭子さんは「かわいいタイプ。初デートのときから結婚のつもりでいました。痴話げんかとかもあったけど、別れようと思ったことは一回もない。この人に決めていました」とメロメロの様子。

 競艇場デートから始まった恋は、どんな舟券よりうれしい“大当たり”となったようだ。


亡くなった奥さんの他にも蛭子さんと結婚する兵がいたとは驚きです。

蛭子さんはお相手のことを「おっぱいが大きくて可愛い」と説明してた。
こ、これは…おっぱいしか見てない可能性大!
つうかハリセンボンの春菜に似てるって公言しても大丈夫なんだろうか。
お笑い芸人じゃないからそこまでがんばらなくてもいいんだけど、
蛭子さんだからナチュラルに言ってるだろうなあ。
角野卓造にも似てるんだろうなあ。

で、蛭子さんと言えばやっぱ「妻が生涯唯一の相手(なぜならタダだから)」
ってやつが有名なんで、奥さんが亡くなってからどうしてたのかは
ちょっと気になるところ。
デイリーの記事で「(春菜似の人が)生涯二人目の相手」と関係者が
証言しているので、おそらく生涯二人なんでしょう。
タダなら誰とでもしそうな感じなのに、そうでもなかったか蛭子さん。

今度の奥さんとも仲良く暮らしてください。





関連記事:
えびすよしかず恐怖伝説
芸能人】街で見かけた有名人4人目【スポーツ選手
posted by 行方不明 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた(週刊ポスト)

透き通った声でソウルフルなナンバーを歌う歌手のbird(30)。99年に発売したアルバム『bird』は70万枚もの売り上げを記録し、人気女性シンガーとしての地位を不動のものにした。

その彼女は今年1月に男児を出産。父親についてはなぜか「結婚の有無を含めて公表を控えたい」と発表をとどめたが、実はこの父親、『マイブーム』で97年の流行語大賞にノミネートされたことでも知られる、漫画家のみうらじゅん(48)であることがわかった。みうらは妻子持ち、不倫愛の末の出産だったのだ。

2人を知る友人が明かす。「元々はただの飲み友達だったのですが、『見仏記』(角川文庫)などの本を出すほど仏像マニアのみうらさんが、birdを『仏像顔だ!』と熱心に口説き、深い仲になったんです。みうらさんは『顔が文殊菩薩にそっくりだ』とか、よくわからない褒め方をしていましたが、birdにぞっこんな様子でしたね。出産は彼女の深い意向もあって決めたそうです」

2人の仲は、雑誌の対談からもうかがえた。02年発行の『relax』(マガジンハウス)誌上で、みうらが『俺はbirdの顔が好き。俺のどこが好き?」と聞けば、birdも『顔かな』と答え、さらに、みうらはbirdに、『携帯買えや。飲み屋から集合がかけられへんがな』と諭すなど、親密さを隠そうとしていなかった。

だが、先述したように、みうらは妻子持ち。妊娠を機に2人の関係は揺るがなかったのだろうか。「みうらさんも彼女の妊娠を喜んでましたよ。妊娠がわかるとbirdはみうらさんの仕事場近くのマンションに引っ越し、出産に備えていました。今も仲は良いです。彼女は、最近は“おむつを代えながら恋愛の歌詞を書いてる”なんていっていました」(前出の友人)

この件について、birdの所属事務所に聞くと、「プライベートなことは関知しませんので、父親が誰か把握しておりません」と、肯定も否定もせず。みうらにも取材を申し込んだが、本稿締め切りまでに回答を得られなかった。

自身の性体験をネタにエッセイを書くなど、私生活暴露で知られるみうらだが、さすがに“最近のマイブームは隠し子”とは言えなかった!?


ネットニュースじゃないので、2ちゃんねるの該当スレから拝借。

ってこれ有名な話で今更って気もするけど、
知らない人が多いみたいなんで一応記事にしてみた。
みうらじゅんならこれくらいやりそう。
つうか既にこんなこと起こってそうだったのにこれが初めてだったのか。
不倫も遊びも隠しそうにないから、奥さんと子供さんは大変そうだ。
これは2号さん認定するのかな。そしたら丹波哲郎んとこみたいになるなあ。

birdを近くで見たことあるけど、めちゃくちゃ小さくてびっくりした。
一応言っとくけど、鳥バードとは関係ない人。

みうらじゅんなら「マイブームは隠し子」って言いそうなんだけどなあ。





関連記事:えびすよしかず恐怖伝説
posted by 行方不明 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

押尾学と矢田亜希子が入籍

押尾学と矢田亜希子が入籍(スポーツ報知)

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。


本日入籍したらしい。こりゃおもしろいや!おめでとう!
この二人にはブリトニー・スピアーズんとこみたいになって欲しいなあ。
離婚が進んじゃって縁起が悪いのは申し訳ないですけど、
売れてるけど男を選ぶ目を持ってない嫁と、音楽やってるアホヒモ夫。
お塩先生が現時点でブリ夫よりマシってのが非常に残念。
ネタの質と量では断然勝ってるものの、実績はそれなりにあるもんなあ。

お塩先生がここに来てできちゃった結婚じゃないのに驚きです。
ぬかりない先生だと思ってたのに!ファッキンライトです!





関連記事:
押尾、厳戒態勢の熱愛発覚後初ライブ…報道陣シャットアウト
押尾と矢田に会いたかった
posted by 行方不明 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

吉岡美穂とIZAMが結婚

吉岡美穂とIZAMが結婚(スポーツ報知)

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 出会いは昨年11月。知人を介して知り合い、初対面から意気投合した。交際はごく親しい関係者にしか知らされず、2人はひそかに愛を深めていった。吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne」(今年7月公開)にも出演。映画の撮影のころには、2人はすでに欠かせないパートナーになっていったようだ。吉岡はかねてから「男性のタイプは、心が広くて男らしい人」と話していた。

 吉岡はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮。時間が許す限りIZAMの家を訪ね、料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露しているという。笑顔の絶えない幸せな家庭となりそうだ。一両日中にも正式発表される見込みだ。


どうでもいい二人が結婚!
IZAMはもうどんな仕事してるか全然わからないから
吉岡が食わしていかなきゃダメなのに、結婚したら仕事減るぞ。
今年、脱・ビジュアル系宣言とともにSHAZNA復活したらしいけど
どうがんばってもブレイクは無理だと思う。他人の家庭ながら心配だ。
なのに、ちっとも応援する気持ちにならない!

吉岡ならもっとまともな人をつかまえられただろうに、なぜIZAM。
吉岡もバラエティーで生き残れなくて落ち目なんだから、
もっと甲斐性ありそうな人にしとけば良かったのに!
吉岡ファンは随分気を揉んでいることでしょう。

続きを読む
posted by 行方不明 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

金剛地とおおちとエアギター

2年連続4位でテレビに出まくってた金剛地をさらっと追い抜いて
初出場でエアギター世界一になったダイノジ・おおち。
今までエアギター全然興味なくて、金剛地がやってるの見て
「寒いなあ」と思ってたクチなのに、なんとなく金剛地に同情してしまう。
興味ないのに。

今回の事で色々と調べたら金剛地ってyes, mama ok?の人だったことが判明。
マジかー。ごめんー。今までごめんー。
yes, mama ok?ってオシャレ音楽なのに、
金剛地ってばサブカルの匂いしかさせてないからー!
yes, mama ok?はいいバンドでした。

そしてダイノジ・おおちのお兄さんはNAHTというバンドのボーカルらしい。
マジかー。マジNAHTなのかー。うひょー。
おおちダサいから前衛的でスタイリッシュなNAHTと結びつかない。
NAHTはなんだろう、ハードコアなんだろうか。
バイオリン入ってて、サウンドは骨太なのに繊細、みたいな感じのバンド。
兄弟揃って音楽好きだったのか。

続きを読む
posted by 行方不明 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

日本人初のエアギター世界一がでた!

日本人初のエアギター世界一がでた!(AIR GUITAR WORLD CHAMPIONSHIPS)

8日(現地時間)、フィンランド・オウルで行われたエアギター世界選手権で、
ダイノジ・おおちが見事初優勝を飾った。
おおちはシンプルで高級感のあるプレイで現チャンピオンなどの強豪をおさえ、
日本人で初めての世界一となった。


ベスト5

1. Ochi "Dainoji" Yosuke (Japan) 35.4
2. Clay "Bangers" Connolly (Australia) 34.8
3. Christian "Heart Buckboard" Sweep (Germany) 34.6
4. Gabriele "The Hoxton Creeper" Matzeu (United Kingdom) 33.9
5. Takeshi "Takeshi the SAMURI Kongochi" Kongochi (Japan) 33.8



世界一になったのは金剛地じゃなくてダイノジ・おおち!
まさかの金剛地5位!
初出場のダイノジ・おおちに優勝もかっさらわれ立場なし!
エアギター世界4位でバラエティに出演してきたのにこれからどうすんだろう。
とりあえず、エアギター枠はおおちが出るんだろうなあ。

採点項目にあるエアネスが一体何なのかわからなかったのが
金剛地の敗因の原因かもしれない…エアネス…。





関連記事:
ダイノジ大谷の迷言
芸人の暗い過去3(ダイノジ編)
posted by 行方不明 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

荒川静香、秋篠宮ご夫妻に捧げる「奉祝の舞」アヴェ・マリア

荒川静香、秋篠宮ご夫妻に捧げる「奉祝の舞」アヴェ・マリア(サンスポ)

秋篠宮家の二女、佳子さまがフィギュアスケートを習われている都内のアイススケート場で練習したこともあるトリノ五輪金メダリストでプロスケーター、荒川静香(24)が6日、「奉祝の舞」を秋篠宮ご夫妻に捧げた。

フジテレビの独占映像で、荒川は、「秋篠宮さま、紀子さま、3人目のお子様、ご出産おめでとうございます」と、純白のコスチュームで登場。「アヴェ・マリア」のメロディーに乗り、イナバウアーなど華麗な氷上の舞いで、新宮さまのご誕生を祝った。

「お子さまは秋篠宮家にとってはもちろんのこと、わたしたち日本国民にとっても宝物です。お健やかなご成長をお祈り申し上げます」と喜びのメッセージも寄せた。



忘れてた。これ偶然見てしまったんですが、もうおもしろくて。
荒川しーちゃん仕事選ばなさすぎで好感度アップ。

まず、味も素っ気もない白い背景を背にしーちゃんのバストアップが写る。
微動だにしない固定カメラの前で堅い口調のお祝いを。そして最後に
「私の新しい曲、アヴェ・マリアをご覧下さい」
この間、BGMすらなくてかなり寂しい映像だった。

場面切り替わってアイスリンク。
白いスクリーンの向こうにしーちゃんのシルエット。
曲が始まって滑り出したら、なぜかスクリーンに
佳子さまがスケートしてる映像が流れる。
それをバックに滑るしーちゃん。かなりシュール。
と思ってたらしーちゃんの姿は写らなくなり、
佳子さまが滑る映像にチェンジ。
そして何の字幕もないままブツっと切れて突然CMへ。

もう見るものすべてがシュール。
この映像を作ったのは板尾じゃないかと思うほど徹底的にシュール。
主演:荒川静香、特別出演:佳子さま、という豪華なコントか。
いいもん見させていただきました。





関連記事:
男児誕生で珍事続発
紀宮さま ドレスはアニメがモデル?
posted by 行方不明 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

男児誕生で珍事続発

秋篠宮家に男児が誕生して、「宮内庁すごい」と思った人も多いはず。
かく言う自分もその一人。

41年ぶりの男児ということで、めでたい気分も一層高まり、
そう言えば…的なこじつけ珍事が2ちゃんで多数発掘されていた。


プリンセスキコの開花 (2004年5月に秋篠宮さまが植えられた2鉢のうち1つが、懐妊の報のあと咲いた)
 
御鳥喰で神鴉出現(失敗続きだったのに、今年は成功)
 
刈田峰神社の空に現れた虹雲 (2006/07/31)
 
山形県の上空に「竜のように見える雲」が出現(写真有り)
 
・伊勢神宮で虹出現(目撃情報@既女板のみ・9/6は早朝からの大雨が晴れに変わるとの報告有り)

陛下が行幸中の北海道・蝦夷島では「大きな二重の虹」が出現(写真有り)

日本に向かっていた台風12号も、急遽進行方向を変更し撤退。



竜のように見える雲は圧巻なので是非見るベシ!
伊勢神宮の虹は本当なんだろうか…。
こじつけでもここまで集めると「やっぱ天皇家すごいのかも…」と思えてくる。

そして男児誕生ニュースの中での一番の珍事と言えば
「街頭インタビューされてる高橋名人」に尽きる。
しかもこれはこじつけではなくて真実!

meijin.jpg


ぐえ!本物?



続きを読む
posted by 行方不明 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Kのあくなき欲求

前から気になってたんだ。
HEY!HEY!HEY!で見せた大人とは思えないシモへの執着心。
日本人の彼女が欲しいと言うがその理由がもうエロい。
韓国には混浴がないから、日本人の彼女を作って家族風呂に一緒に入りたいと。
家族風呂あっての日本人の彼女。エロいやつ!

でもエロいだけじゃなくて、ノリがえらく軽いのがおもしろい。
ダウンタウンとの絡みはTM西川以来の当たりだと思う。
自分から浜ちゃんに頭を差し出してはたかれに行くところも凄い。
ダウンタウンと絡むコツを知ってんだろうか。

他の韓国タレントが礼儀正しさとかクールな感じで来る中、
一人だけ性欲丸出しでダウンタウンと絡んで暴走しているK。
ダウンタウンDXではまたひとつエロさがエスカレートしていた。
嫌だなと思いながら父親とベッタベッタのディープキスする夢を見たり、
女性と肉体関係を持った後に顔を見たら実の兄だった夢を見たりと
エロに加えてド変態キャラまで披露。

続きを読む
posted by 行方不明 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“お祭り女”あゆ みこしで1周

“お祭り女”あゆ みこしで1周(スポニチ)

エイベックスの野外ライブツアー「a―nation」が26日、東京都調布市の味の素スタジアムで開催された。倖田來未(23)hitomi(30)らがセクシー衣装で競演し、大トリは浜崎あゆみ(27)。コルセット風のワンピースで登場し「最高の夏の思い出をつくるよ!」と絶叫。みこしに乗ってスタジアムを1周するサービスも見せ「SEASONS」「BLUE BIRD」など7曲を熱唱。4万5000人の観客からもこの日一番の歓声が上がり、女王の貫録を示した。

みこしに乗った姿を想像するとかなりおもしろいんですが。ぷぷぷ。
スタジアム1周したのかあ。どんなだったんだろうか。物凄い気になる。
私が想像してんのよりおもしろいといいなあ。


posted by 行方不明 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動(サンスポ)

ライブDVDのプロモーションのため、来日しているロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が18日、今度は名古屋でドタキャン騒動を巻き起こした。

名古屋のライブハウス、HOLIDAYで午後10時半からイベントを行う予定だった。が、30分たっても2人は現れず、同11時過ぎに「タトゥーは諸事情のため別のクラブに行きました」という場内アナウンスが無情にも流された。関係者によると、2人は会場前まで車で来ていながら、収容人数300人の会場に50人しか客がいないことを知り、そのまま帰ってしまったという。

16日に東京・池袋でイベントを行った際には、「日本はいいことばかり。迷惑をかけたことはもう忘れましょう。過去のことですから」と改心したかのように振る舞っていたが…。あるファンは「楽しみにしてたのに何にも改心していないじゃないか」と激怒していた。23日の帰国までに予定しているイベントは果たしてどうなる!?



t.A.T.u.と言えばドタキャン、ドタキャンと言えばt.A.T.u.!
レズなんてイメージもすっかり飛んでドタキャンオンリー!
そんなt.A.T.u.がまたドタキャン!
ビジネス度外視して日本中の期待に応えてくれたとしか思えない。
あっぱれ!

と、一読したらちょっと興奮してしまう記事ですが、よく読むと
イベントほっぽり出して「諸事情のため別のクラブへ行きました」って
到底納得できないアナウンスが流れていたり、
自分から「迷惑をかけたことは忘れましょう」と図々しく言ってたりして、
なんだかまたタモさんに恥をかかした時の怒りが蘇ってくるような…。
結局また日本を馬鹿にしてんのか?と。
t.A.T.u.に50人も集まってくれたら十分じゃねか!

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

前田耕陽・海原ともこのなるトモ!結婚報告レポ

元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ(サンスポ)

元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」のともこ(34)が前田の38回目の誕生日の16日、入籍した。ともにバツイチの2人は、番組の共演がきっかけで約1年の交際を経てのゴールイン。2人は「これからは2人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と幸せいっぱい。ともこは、妊娠はしていない。

16日が前田の誕生日だったこともあり、2人は前夜から友人らと“誕生日&結婚報告パーティー”を開催。日付が替わった午前1時ごろ、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。

交際のきっかけは、2人が初共演した読売テレビ「なるトモ!」。平成16年5月から、前田が準レギュラーで出演するようになり、コーナー司会担当の、やすよ・ともこと知り合った。

ともこの前田に対する第一印象は、「チャラチャラした感じやわ〜」と最悪だったが、友人も交え食事に行くようになって、「男らしいわ〜」と変化。前田も「気が利いていて、優しい。ちょっとオバカなところもかわいい」と恋愛感情を抱き始め、昨年7月ごろから交際が始まった。

今年6月に前田が「僕の子供を作ってほしい」とプロポーズ。ともこが「何人?」と答え、前田が「(元男闘呼組の)高橋一也(6人の子だくさん)と同じくらい」。これに、ともこが「そりゃ無理!!」と返す、漫才のようなやりとりの末、結婚を決めた。

入籍を済ませた前田は「今後の人生に必要な人を見つけることができた」と大喜び。ともこも「耕陽さんと一緒に人生を楽しんでいきたい」と幸せをかみしめている。

現在、東京と大阪に別れて暮らす2人。新居は大阪で探しているが、前田は東京での仕事が多いため、当分は“半別居婚”になりそう。ともにバツイチということもあって挙式も新婚旅行も予定していない。2人は17日放送の「なるトモ!」に出演、ファンに結婚を報告する。



ってことで信じられない夫婦の誕生。
元ジャニーズと女漫才師、しかも海原のお姉ちゃん。
妹のやすよはオリックスの宮本と結婚してるから、
女芸人としては姉妹で快挙を成し遂げたような…。

今日のなるトモには夫婦揃って出演して
出会い、交際開始、結婚に至るまでの事を色々と話していたので、
詳しく書いちゃおう。


k_t.jpg


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

杉本哲太「日本の自転車泥棒」主演

杉本哲太「日本の自転車泥棒」主演(スポーツ報知)

俳優・杉本哲太(40)が映画「日本の自転車泥棒」(高橋忠和監督、秋公開)に主演することが2日、分かった。杉本は昨年7月、酔った末、放置自転車を持ち去るという“お騒がせ”を起こしたが、映画は元競輪選手が地元の岩手・釜石を飛び出し、東京・池袋まで、何台もの自転車を盗んで旅を続けるロードムービー。ほぼ吹き替えなしで自転車をこぎ続ける熱演を見せた杉本は「集大成ともいえる作品に出合えた」と手応えを見せている。

この映画の企画が持ち上がったのは約2年前。杉本は田中裕子主演の映画「いつか読書する日」などを手がけた畠中基博プロデューサーから「新しいロードムービーを作ろう」との提案を受けたが、その直後に泥酔して放置自転車を勝手に持ち去る事件を起こしてしまった。

企画が白紙に戻りかねなかったが、本人も深く反省していることから、製作サイドが撮影に踏みきった。杉本は「泥酔していて覚えていないが、本当に迷惑をかけて申し訳なく思った。この映画をどうしてもやりたいと思ったので流れなくてよかった」と話している。



現実と映画で丸かぶりとはすごい。
杉本は現実で自転車泥棒してしまうくらい
この映画をやりたかったんだな。

つうかもうニュースでお腹いっぱいになってしまって
映画を見ようという気にならない。
映画よりも絶対このニュースの方がおもしろいでしょ。
posted by 行方不明 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

「ゲド戦記」でデビュー手蔦葵「テルーと似てるのは…」

「ゲド戦記」でデビュー手蔦葵「テルーと似てるのは…」(ZAKZAK)

7月29日公開のスタジオジブリのアニメ映画「ゲド戦記」で、ヒロインのテルー役で声優に挑戦する一方、挿入歌「テルーの歌」でデビューする新人歌手、手蔦葵(18)が5日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で、宮崎吾朗監督らと会見した。

 ヒロイン・テルーの声優にも挑戦。「テルーと自分が似ているのはガンコ者のところ(笑)。言葉で感情を表すのは大切なことだと感じました」。

ZAKZAK 2006/06/06



とうとう吾朗の顔を拝める日が来た。是非リンク先へ。
写真の一番右の人。引き目の写真ながらもイケメンくさい。
正直、名前も知らない新人歌手なんてどうでもいい!

この映画楽しみにしてるんで、原作の1巻読んだ。おもしろかった。
でも1巻読んだだけじゃ映画がどうなってんのかわからない。
予告とかチラシには竜が登場してるけど、
1巻だけだと竜はものすごいチョイ役。
半分くらいのところで役目を終えてる。
1巻ではゲドはまだ少年なのに映画はもうおっさんになってるし、
それに映画ではゲドより主役っぽいアレンって少年は出てきてない!
つうか1巻の主要人物にいないのになぜ竜がいるんだ!

これはシリーズ全部を凝縮した作品なのかもしれない。
全部読もう。

今は1巻の感想しか書けないけど、1巻だけでもおもしろい。
大好きになったシーンは、ラピュタの「バルス!」くらい
感動的なシーンになりそうなんで、映画になってたらいいなあ。

ゲド戦記の詳しい情報や吾朗の監督日誌は
スタジオジブリ公式サイト でどうぞ!
posted by 行方不明 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フライデー続々スクープのウラを読む

フライデーがスクープしたハニカミカップル、
西岡とさくらの熱愛でワイドショーがほんのちょっと賑わったが、
実はフライデーの同じ号にこんなおもしろそうな熱愛スクープがある。

沢尻エリカと松田翔太の手つなぎデート!

まあ、まずはフライデーの記事を要約したのでどうぞ。


沢尻の自宅マンション近くで合流した二人は
相あい傘で近くのダイニングバーへ。
二人でワイン1本空ける頃には沢尻は酔っ払い、
ものすごいテンションではしゃいでいた。
松田は沢尻の話を黙ってにこやかに聞いていた。

日付が変わる頃に二人が店を出ると(左の画像)雨が上がっていた。
しばらく歩いてから沢尻の方から手を出して手を繋ぐ(真中の画像)。

途中コンビニへ入って買い物。
勘定は沢尻が払い、松田は荷物を持つ(右の画像)。
そして二人で沢尻のマンションへ。

この日、松田は明け方になって沢尻のマンションを後にした。


s_m.jpg


こんな感じ。
松田の事務所は「偶然会ったから食事に行っただけで
友達としての付き合い」とコメント。
所属事務所は双方とも交際を否定している。
ハニカミカップルよりも断然こっちの方がおもしろそうなのに
テレビでは全然報道されなかった。

続きを読む
posted by 行方不明 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

