2007年03月10日

マイケルの謎のパーティーが気になる

一度延期になって日程は決まったものの、40万という常識はずれの
値段と中身が伴ってないので開催されないんじゃないかと思っていた
マイケルのプレミアパーティーが本当に行われた。
そう言えば、前日にまたビックカメラ行ってたなあ。
あれは絶対、前回行った時のポイントカード使いに行ったんだと思う。

mike.jpg

ファンから自分の顔写真入り団扇を奪って持つマイケル。


そしてなぜかマイケルの隣にいる

kurara.jpg

知花くらら。

この人、リポーターやらタレントやらと色々やってるけど、
タラ・リードとかパリス・ヒルトンみたいな
パーティーガールにしか思えない。どこか胡散臭いのはなぜ?

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:17| Comment(38) | TrackBack(5) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

マイケルのXマスパーティー3月に延期

マイケルのXマスパーティー3月に延期(ニッカンスポーツ)

マイケル・ジャクソン(48)が19日に開催予定のクリスマス・パーティーが、来年3月に急きょ延期になることが15日、主催者側から発表された。

 プラチナ席1枚40万円、ゴールドチケット20万円で販売されていたマイケルのクリスマスパーティーは、19日に東京・新木場スタジオコーストで開催予定だった。しかし、この日午後開催延期が発表され、来年3月8、9日の2日間、場所は同所で行われる。

 主催者のポジティブプロダクションによると、マイケルが「できる限り多くのファンの方々と交流できるよう日程を1日追加したい」と要望。日程調整したが、マイケルのスケジュールや会場の都合、演出方法の変更などもあり、公演延期に至った。

 ファン感謝の意味を込め「サンキュー」から3月9日の公演日を決めたという。8日は40万円のプラチナ席を残しVIP向けに限定300人で公演。9日はスタンディングチケット1万5000円を2700人分用意した。

 両日とも、マイケルの音楽を聴きながら食事を楽しむほか、8日はマイケルと写真撮影や握手もでき、9日はステージからのあいさつなどがある。両日ともデーブ・スペクター氏がMCを務める。また、デーブ氏は20日のフジテレビ系「とくダネ!」で、マイケルのインタビューを放送予定だという。

 一方、米グローブ誌は、マイケルが「鎮静剤とワインを常用し中毒になっているため、心配した家族がリハビリ治療を受けるよう勧めている」と報じた。マイケルは以前にもデメロールという鎮静剤の中毒だと報じられたり、ワイン依存の傾向があると伝えられている。

 内部関係者は同誌に「最近のマイケルの状況には家族全員が恐怖を感じている。マイケルは今、ゾンビのようになっているとも聞かされている。彼が早く助けを得なければ、死んでしまいかねない」と証言。今回も体調不良が心配されるが、今回の主催者側は「そういった話は聞いていない」と話している。


ゾンビ!!内部関係者、凄い物言い!!
ってゾンビみたいってどんな風なのかわかるようで全然わからない!
気になるー。

で、クリスマスパーティーだったのに3月8日、9日なら普通の日…。
やる気があるのかないのか。サンキュー(3月9日)ってのは
こじつけてんのが丸出しで逆にかっこ悪い。
しかも一番お礼を言われなければならない40万のチケット買う人は
サンキュー(3月9日)じゃなくて3月8日だし。サンパチ。サンヨー。
語呂合わせもできない。間違ってる!


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング(BARKS)

水曜日(11月15日)、ワールド・ミュージック・アワーズでパフォーマンスしたマイケル・ジャクソンだが、たったの4ライン歌っただけでステージを後にし、客席からブーイングが巻き起こった。およそ9年ぶりのパフォーマンスだった上に「Thriller」など3曲をプレイするといわれていただけに、オーディエンスの失望は大きかったようだ。

『Daily Mirror』紙によると、ティーンエイジャーのゴスペル・コーラスとともにステージに上がったマイケルは、「We Are The World」をプレイし始めたものの4ライン歌ったところで声がかすみ、後は客席に向かい「アイ・ラブ・ユー、アイ・ラブ・ユー」とシャウトするだけだったという。

これには25万ポンド(約5,000万円)をかけて彼を招待した主催者も、100ポンド(約2万円)のチケットを買ったオーディエンスも大憤慨しているそうだ。BBCによると、チケットの払い戻しを要求しようと考えているファンも少なくないという。

ジャクソンはこの夜、1億枚のセールスを上げたアーティストに贈られるダイアモンド・アワーズを受賞。「彼がいなかったら、わたしは歌ってなかった」というビヨンセから賞を受け取ったマイケルは「心の底からファンに感謝している。英国を愛している」とコメントした。

ちなみに、マイケルがプレイすると噂されていた「Thriller」は、クリス・ブラウンがパフォーマンスしている。


マイケル続きだけどわざとじゃない。偶然。
しかしBARKS、記事を読んでると城咲仁が飛んできてうっとおしい。

サービス精神旺盛なんだけど、歌うとなると妙に渋るマイケル。
楽しみにしてたけどやっぱり歌わなかったか…。

歌の途中で声がかすれた、とあるようにマイケルはもう歌えないのかも。
声がでないのと、過去が凄すぎて今更歌えないってのと。
継続して新曲を出してれば声が変わってもあまり違和感ないけど、
10年ぶりに聞いたら変わってんの丸わかりだもんなあ。
あと過去が凄すぎるってのもでかいよなあ。
ダウンタウンが漫才できないのと似てる。期待が大きすぎて笑えない。
ま、ファンとしては口パクでムーンウォークしてくれるだけでも嬉しいけど。

そんなファン心理を利用したのかしてないのか、
パフォーマンスすると期待させて要求した5000万円待遇の内訳。

●プライベートジェットの用意
●20席分のファーストクラス、ビジネスクラスの渡航費
●同行者含む超一流ホテル宿泊費 1日1200万円

宿泊費以外はマイケルなんで仕方ないにしても、宿泊費だけで1200万は凄い。
親戚縁者を全員呼んで家族旅行でもしちゃったみたいな数字。

ここまでして歌ってくれなかったから、主催者が怒るのはいいけど、
たかが2万円で生マイケル見られて、しかもちょっとでも歌声聞けて
「アイ・ラヴ・ユー」とまで言われて受賞のコメント聞けたのに、
払い戻しを要求している客は何様!?
日本では生マイケル見られず、マイケルの音楽聞いて
誰が書いたかわからないサインもらって20万円なのに!
生マイケル見たいなら40万円なのに!

イギリス人、贅沢言いすぎ。





関連記事:
マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事
posted by 行方不明 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!(サンスポ)

米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

 マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

 マイケルがパフォーマンスをする予定はない。先行発売は17日からイープラス(http://eee.eplus.co.jp)、一般発売は25日からポジティブプロダクション横浜(電)045・505・0010で。


気にはなってたけどまさか実現するとは思ってなかったから
記事にしてなかったけど、まさかの決定!うわー!

この気になるクリスマスパーティーは凄い。
まずプラチナ、ゴールド共通のイベントとしてはディナーと音楽鑑賞。
マイケルがいるのにパフォーマンスなしでマイケルの音楽を聴くだけ。
あとはお土産にマイケルのサイン付の写真がもらえるらしい。
なのに20万もとってしまうマイケル。

プラチナの人はこの他に、直接マイケルに会える。
でも個人ではなくグループ写真なので、最悪の場合プラチナチケットの
200人と同時に1枚の写真の収まるだけかもしれない。
さすがにこれは収まらないと思うのでないとは思うけど。
握手もトークもないのに写真1枚で20万の差とはこれいかに。

子供連れて行ったらたぶん話しかけに来てくれるから
握手とトークはできそう。

しっかし、日本でがっぽり稼ぐのはいいけど
少々あくどすぎるんじゃないでしょうか。
マイケルだから許すけど。





関連記事:
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

マイケル今、どこ?
posted by 行方不明 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事(サンスポ)

米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47がカリフォルニア州サンタバーバラに所有する邸宅「ネバーランド」で、遊戯施設のある一帯など約16ヘクタールを焼く火事があった。建物に被害はなく、けが人はなかった。

消防当局によると、現場には約100人の消防士が出動。火は建物から約800メートルの地点まで近づいたが、人や飼育している動物などに被害はなかった。当局は出火存因を調べている。

ネバーランドは面積約1100ヘクタールで、敷地内には動物園や遊園地などがある。マイケル本人は昨年6月、子供への性的虐待罪に問われた裁判で無罪になって以降、中東バーレーンに滞在中のため不在だった。

マイケルは今後欧州に拠点を移し、2007年中の新アルバム発表を目指している。


本人は出てこないのにニュースになるマイケルさすが。
このニュースを見て「気の毒」よりも先に
「おいしい」という感想を持ったのは私だけではないはず…。
CD出すなら今なのに。
開き直って新しいアルバムのタイトル「BURNING」にしてくれないかなあ。

元々どうなるかわからなかったけど、ネバーランドどうなるんだろう。





関連記事:
マイケル今、どこ?
マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?
posted by 行方不明 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

マイケル今、どこ?

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?で紹介したとおり、
W杯で盛り上がるドイツにマイケルがやって来るヤァヤァヤァ!
とテンション上げて待ってたのに3日経ってもマイケルのニュースがない!
ってことは不参加だったわけだな。

なんでも、マイケルはこういうパーティーに参加することはまずないらしい。
親が開いた自分の誕生日パーティーにも出席しないくらいで、
一度だけファンが開催したマイケルの誕生日パーティーに出席しただけ。
知らない人たちに祝われてもそないにうれしくないのかも。

で、大好きなベルリンに行かなかったマイケルはどこにいるのかと言うと
パリにいた!
しかもまたもやディズニーランドだ!

パリのディズニーランドHPに写真があった。
マイケルは6月16日に来た模様。
仮面姿の子供の肩に手を伸ばしてるのは婚約者とウワサされてる人かも。
http://dlrp.fr/actularge.php?id=660

壊れた傘を差してるのが気になる。
人ごみの中で壊れたんだと思いたいけど、
元から壊れてたのを節約のために使い続けてるんなら
それはそれでニュータイプマイケルとしてアリ。

W杯が終わる前に、ドイツでサッカー観戦でもしてくれないかなあ。
アルゼンチンの試合をマラドーナと見たら大ニュースになるのに。
一緒にタオルぶんぶん振り回してくれたらもう言う事なし!

まあ、さすがにこんなことは無いだろうけど、
マイケルのニュースがないと寂しいので早いとこ日本にまた来てね!


関連記事:マイケル来日祭り総集編
posted by 行方不明 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?(スポニチ)

サッカーW杯ドイツ大会が開幕した9日、同大会の公式アルバムに参加している米歌手マイケル・ジャクソン(47)がドイツ入りする可能性が出てきた。関係者によると、マイケルは現在欧州に滞在中。ベルリンで17、18日に開催されるパーティーに参加するかもしれないという。大のベルリン好きで有名だけに、現地ファンも電撃訪問を期待している。

 そこで急浮上してきたのが、ドイツ入り。現地音楽関係者によると、W杯真っ盛りの17、18日に首都ベルリンで、マイケルの無罪評決(子供への性的虐待罪)1周年を祝うパーティーが開催される。サッカーファンが集まるW杯同様、世界中から多くのマイケルファンが集結する予定で、そこに本人が“飛び入り”する可能性が出てきたという。

 マイケルのベルリン好きは有名。ドイツのファンは世界でも一、二を争う熱烈ぶりで、その大歓迎に興奮し過ぎたあまり、宿泊先のホテルで自分の子供を窓から落とすマネをして批判を浴びたことも。昨年の評決直後もベルリンで父ジョーさんの誕生日パーティーを企画。特に「ベルリン動物園」は大好きで「自分の3人の子供たちと一緒に欧州にいるのに、寄らないわけがないだろう」と現地音楽関係者も語っている。

 W杯ドイツ大会とも無縁ではなく、世界発売されたFIFA公式アルバム「VOICES」に“参加”。95年に発表した「アース・ソング」を収録している。



W杯真っ只中で、無罪1周年パーティーするってすごい。
しかも世界中からファンが来るんだなんて!
こりゃお祭り大好きマイケルなら行っとかないと!
大好きなベルリンだし!W杯だし!自分のためのパーティーだし!

でもよく考えたら、無罪を主張していた裁判で無罪もらっただけで、
1年後に記念パーティーって本人ちょっと行きにくくないか?
スーパースターならなんでもアリか?

不謹慎だと思わなくもないけど、ま、無罪だし、
マイケルだから行きにくくても大歓迎されるし、
またなんか面白いネタくれそうなんで是非参加してください!


関連記事:
マイケル来日祭り総集編
筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ
posted by 行方不明 at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

マイケル来日祭り総集編

マイケルの来日珍道中の様子を色々調べたものの
記事にする事なくスルーしてたら、
今朝マイケルに怒られる夢を見てしまった。
まだお肌が黒かったマイケルに向かって
マイケルの物真似したら激怒されたのだった。怖かった。
稲垣メンバーはすごいことしたんだなあ。

ってことで、総集編。
夢で怒っていたマイケルに捧ぐ。

●5月26日
3人の子供とマイケル来日。ウワサの婚約者同伴。
以前はプライベートジェットで世界中を旅していたけど
借金でプライベートジェットも使えない身になったマイケルは、
バーレーンからブリティッシュエアラインで日本までやって来たらしい。
これは驚き。


●5月27日
予定よりも2時間遅れてMTVミュージックアワードの会場、
代々木体育館へ行ってレジェンド賞受賞。
復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場

続きを読む
posted by 行方不明 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マイケルの最後っ屁!!

マイケルがスマスマに飛び入りの記事の最後に
「もうひと騒動お願いします」と書いたらほんとにあった!
マイケルの最後っ屁!

期待にここまで応えてくれるのがスーパースターマイケル!最高!!

んで、マイケルの最後っ屁。
なんとまたもやビックカメラに登場したらしい。
そして!
今回はスマスマでもはずさなかったサングラスをはずしてる!
マイケルの貴重な瞳を見てもらいたい。

撮った!サングラス外した“おねだりマイケル”!(探偵ファイル)

スマスマ収録の後なんだろうか、ビックカメラ。
深夜1時じゃ店員さんも大変だ。

マイケルのスケジュールは本人の一言でコロコロ変わるから
本当に把握するのが難しいらしいのに、
なんでいつでもどこにでもファンが大勢いるんだろう。
マイケルの性格を熟知してないと出来ない。
ファンは全員エスパーかもしれない。

再々再婚?の噂もあるけど、その前に子供を早く寝かせる習慣をつけろ!
深夜1時まで引っ張りまわしちゃダメ!
子供の夜更かしは子供をキレやすくするらしい。
娘にキレられてしょんぼりしたマイケルも見たいっちゃ見たいけど。

次は再婚してから新婚旅行で来て下さい、マイケル。


関連記事:マイケル「スマスマ」飛び入り
posted by 行方不明 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル「スマスマ」飛び入り

マイケル「スマスマ」飛び入り(スポニチ)

来日中のマイケル・ジャクソン(47)が31日夜、都内のスタジオで行われたフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録に参加した。マイケルがテレビのバラエティー番組に出演するのは世界で初めて。

 マイケル出演が決まったのはこの日午後5時30分ごろ。SMAPの収録がスタジオで順調に進められている最中のことだ。すでに出国したとの情報も飛び交う中、滞在先の都内のホテルで秘密裏に番組責任者とマイケルサイドがギリギリの交渉を続けていた。

 スタジオに到着したのは交渉成立から3時間半後の午後9時。SMAPの5人には知らされていなかったため、午後10時すぎ、歌唱中に“飛び入り”したマイケルにメンバーは仰天。サングラス姿で階段を悠然と下りてくる姿に、ふだんは冷静な木村拓哉(33)も「エーッ!」と絶叫。本人とのハイタッチ後も「六本木のそっくりさんじゃないよね」とまだ信じられない様子だ。

 中居正広(33)は興奮のあまり「きょうは司会できない」とへたりこみ、マイケルは「ここに来られて本当にうれしい。ぼくを受け入れてくれてありがとう」と感謝。約10分間のトーク後は、楽屋で談笑。気さくな人柄に感激した5人は、スタジオ玄関まで見送りに行った。この日の模様は6月5日に放送される予定。

 フジは26日の来日後から水面下で出演を依頼。当初は31日に日本を離れる予定もあり難航したが、粘り強く交渉。出演料を含めた収録当日の最終交渉も昼すぎから4時間以上続いた。SMAPのジャニーズ事務所とは98年の「J―FRIENDS」の曲を作詞作曲するなど親交があり、その良好な関係も今回のサプライズにつながった。マイケルは1日に日本を離れるとみられる。



バラエティーに出るのは世界初だったのか。
数年前の特番は爆笑の嵐だったけど、
よく考えたらあれはバラエティーじゃなかったんだ。

SMAP×SMAPはマドンナからマイケルまで
世界のスーパースターをよく呼べるよなあ。豪華。
料理も食べさせてあげればよかったのにー。

ジャニーさんはこの日スタジオに来てたのかなあ。
来てたのなら、楽屋でマイケルとジャニーさんが
どんな話したか気になる。
すごい盛り上がってたらちょとこわい。
マイケルは無罪だけど、ジャニーさんは黒だからな。

つうか「僕を受け入れてくれてありがとう」って
これまた切ないセリフ…。
アメリカではそんなに迫害されてんのか?
直訳の違和感だと思いたい。
なんでこんな切ないんだ、マイケル。

帰る前にもうひと騒動お願いします。


関連記事:
マイケルがビックカメラ来店
マイケル パチンコで大はしゃぎ
ジャニーズのセクハラ裁判をほおかむりするテレビ局
posted by 行方不明 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケルがビックカメラ来店

マイケルがビックカメラ来店(スポニチ)

来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(47)が30日夜、千葉県浦安市の東京ディズニーランドを訪れた。

 都内のホテルから3人の子供を連れ、真っ赤なジャケット姿で午後6時半すぎに到着。一般客の玄関口ではなく地下通路から敷地内へ入ると、屈強なスタッフに囲まれながら、マスク姿の子供たちの手を引いてお気に入りのアトラクションへ。最初は最も好きな「ピーターパン空の旅」。空飛ぶ海賊船に乗り込み、自身が手放した豪邸のモチーフである“ネバーランド”へ旅立つ内容に大はしゃぎだった。その後も「プーさんのハニーハント」「カリブの海賊」などを楽しんだ。

 午後10時50分には東京・有楽町「ビックカメラ」にお忍びで来店。電化製品を衝動買い?していた。



やっぱネバーランドが恋しいんだ。
楽しいニュースなのになんだか切ない。
ディズニーランドでは勿論ミッキーの真似してるよな。
係員さんを驚かせてたかもしれないけど、
ディズニーランドでの出来事なので表には出ず
人知れず闇に葬られてしまうのがもったいない。

ビックカメラでは数年前の特番よろしくボカスカ買い物してて欲しい。
いくら借金があろうともそこだけは我慢しないマイケルでいて欲しい。

しっかしマイケルってば話題に事欠かないな。
スーパースターたる所以だな。


関連記事:M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす
posted by 行方不明 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル パチンコで大はしゃぎ

マイケル パチンコで大はしゃぎ(スポニチ)

来日中のマイケル・ジャクソン(47)が29日夜、東京・南青山で開かれた歓迎パーティーに出席した。

 物々しい警備の中、サングラス姿で午後9時に会場入り。約100人の出席者には、エイベックスの松浦勝人社長夫妻、元X―JAPANのYOSHIKI、叶姉妹、玉山鉄二、観月ありさらの姿も。マイケルは1人1人と丁寧に握手。「アイ・ラブ・ユー」と笑顔であいさつ。会食後は記念撮影にも応じ、叶姉妹とは3人だけでスペシャルルームで談笑。また、午後10時すぎにYOSHIKIが帰ろうとすると、マイケルが「ちょっと彼と話がある」とスタッフに言って呼び止められる場面も。

 パーティー後には東京・渋谷の繁華街に繰り出し自身がキャラクターを務めているパチンコ台を試し打ち。大当たりして大はしゃぎしていた。



パチンコで大はしゃぎしてたのが気になるけど
それよりも気になるのはマイケルに呼び止められたYOSHIKI!!!!!
どんな話をしたんだよー!教えてくれーYOSHIKI!!

叶姉妹と言い、YOSHIKIと言い
マイケルは自分に似てる人に興味があるんだな。

ニュースタイトルになってるのにパチンコの説明が薄っぺらくて残念。


関連記事:マイケルが児童養護施設を訪問…歓迎に「アイシテル」
posted by 行方不明 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

マイケルが児童養護施設を訪問…歓迎に「アイシテル」

マイケルが児童養護施設を訪問…歓迎に「アイシテル」(サンスポ)

来日中の米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47)が28日、東京・北区の児童養護施設「星美ホーム」を訪問した。

マイケルの強い要望で実現。講堂に集められた3〜18歳の子供たち約160人の後方からマイケルが突然登場すると、歓喜につつまれた。子供たちは文化琴での人気アニメ「となりのトトロ」の楽曲「さんぽ」の演奏と日本舞踊を披露して訪問を歓迎。マイケルはほかの子供たちの間に座り、異文化を堪能している様子だった。

三戸清子園長(77)から子供たちとの記念写真撮影とスピーチを求められたマイケルは、嫌な顔ひとつせずに快諾し、目の部分が開いたアイマスクを装着した自分の子供3人も交えて撮影。日本語で、「アイシテル」と話し、「いつかまた皆さんとゆっくり会いたい」と再来を約束。また、マイケルからは玩具、子供たちからは折り鶴のプレゼント交換も行われた。

帰りの車に乗る最後まで笑顔で手を振り、サイン攻めにも気軽に応じたマイケルに、三戸園長は「意外にも庶民的な人でした」。施設外でファンらがマイケルの車を取り囲むハプニングがあったものの、心配された“ドタキャン”もなく、子供たちも大喜びで約30分間の訪問は無事終了。プロモーターによると、マイケルは29日にCMや音楽などビジネス関係の会合を行う予定。離日日程は未定という。



マイケルだけでも実物見たら怖いだろうに、
それに加えて目の部分が開いたアイマスクをつけたマイケルの子供まで!
よく歓迎してくれたなあ。
怖くて泣いた子も4人くらいはいたはず…。

ところで、なんでマイケルが子供に人気があるのかがわかりません。
マイケルの活躍を知ってる世代じゃないのに。
先生とか周りの大人が騒いでたのに便乗しただけなのかも。

マイケル、さぞ楽しかったろうなあ。良かったなあ。





関連記事:復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場
posted by 行方不明 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場

復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場(サンスポ)

米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47)が27日、東京・渋谷区の代々木競技場第一体育館で開催されたミュージックビデオの祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006」に出席し、約1年ぶりに公の場に姿を現した。

会場内で授賞式はすでに始まっていたが、雨の中、レッドカーペットを通って会場入りするマイケルを今か今かと待ち受ける約300人のファンと報道陣。すでに倖田來未(23)、安室奈美恵(28)、平井堅(34)らほかの出席者が通ってから1時間以上が経過し、主催者側からは「登場するかしないかは本人しだい」のアナウンスが流れていた。

最大で約800人いたファンも半数以下になり、過去に幾度となく“ドタキャン”をかましたことがあるマイケルだけに、報道陣の間にも不穏な空気が漂っていたが、そんな中、マイケルは黒いリムジンに乗って颯爽と現れた。

「マイケ〜ル!」の歓声が響き渡る中、おなじみの黒のジャンプスーツを着て登場。ひときわ大きくなった歓声に右手を振り、気分がよかったのか、ファンからの握手の要望にも気軽に応えた。無数のフラッシュを浴び、サングラスの奥がまぶしそうだったが、最後まで笑顔を絶やさず約8000人の観客が待つ会場に入った。

授賞式では自身の代表曲「スリラー」の流れに乗って登場し、「日本のみなさんに心から感謝しています。そして、子供たちにも感謝したい。愛しているよ」とスピーチ。上機嫌でVサインを何度もつくって歓声に応え、司会の久本雅美(45)の右ほほにキスをするハプニングも。

無罪評決後、外部との接触を避けてきたマイケル。この日、残念ながらライブパフォーマンスは行わなかったが、相変わらずの人気の高さを見せつけた。滞日期間は明らかにされていないが、児童養護施設の訪問や観光、音楽関係者との会合を行い、その後はシンガポールや香港などアジアを回るとみられている。



なぜ子供たちに感謝すんのかよくわかりませんが、
マイケルなので仕方ない。
久本にキスするほど博愛精神あふれた人なんだ、マイケルは。

気になる詳細はこっちにあった。


マイケル:仰天登場!マチャミに接吻(MSN)

続きを読む
posted by 行方不明 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

マイケル・ジャクソンが無罪後初のお目見えへ

マイケル・ジャクソンが無罪後初のお目見えへ(スポーツ報知)

AP通信によると、米人気歌手、マイケル・ジャクソンが、27日に東京で「MTVジャパン」が開く音楽賞の授賞式に出席することになった。子どもに対する性的虐待罪などに問われ、昨年6月に無罪評決を受けて以来、初めて公の席に姿を見せることになる。

 マイケルの広報担当者がAP通信に25日、明らかにしたところによると、マイケルは「レジェンド賞」という特別賞を受ける予定。

 マイケルは「日本にはたくさんの楽しい思い出があり、古い友達に会ったり、ファンにあいさつできるのを楽しみにしている」と話しているという。無罪評決以来、マイケルは中東のバーレーンに滞在しており、メディアなどとの接触も避けている。


まだ生きてるのにレジェンド賞なんて賞をもらえるのは
破天荒でお騒がせなマイケルのなせる技!
死んだみたいだもんなあ、レジェンド賞。
このタイミングでストーンズのキースにレジェンド賞あげたら
間違いなく死んだ!って思っちゃうよ。

でもレジェンド賞って
なんかもう二度と輝けない感じが…。

マイケルはまた音楽とかけ離れたところで輝いてくれるだろうけど。





関連記事:マイケルが女装で買い物、見破られる
posted by 行方不明 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

マイケルが女装で買い物、見破られる

マイケルが女装で買い物、見破られる(スポニチ)

中東のバーレーンで25日、アラブ人女性に成り済まし、お忍びで買い物をしていた米人気歌手マイケル・ジャクソンが、周囲に気付かれカメラマンに追い回されるハプニングがあった。ロイター通信などが伝えた。

 マイケルは保守的なアラブ人女性が身に着ける黒いベールと、足首までを覆うローブ姿でショッピングモールに。しかし足元に男物の靴がのぞくなどしたため、周りの注目を集め正体が発覚した。子供への性的虐待罪に問われ、昨年6月に無罪評決を得たマイケルはバーレーンの王子と親しく、同国に長期滞在しているという。 (共同)


今度は女装!
これは女子トイレに入っても怪しまれないための策なのでは!?
靴が男物ってのはツメが甘かったなあと言いたいけど、
マイケルに限っては顔を隠しても女装しても
周りにSPがいたり、挙動が不審だったりして注目集めるのは必須。

たぶん原因は靴じゃない。

mj2.jpg





関連記事:マイケル・ジャクソン、女子トイレでメイク騒動!?
posted by 行方不明 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

M・ジャクソン、今年から中東ベースに活動!?

M・ジャクソン、今年から中東ベースに活動!?(BARKS)

以前から中東への移住を希望していたマイケル・ジャクソンだが、バーレーンで本格的な仕事探しを始めたらしい。

AP通信によれば、ジャクソンは遊園地や音楽学校の設立コンサルタントとしての地位を模索、交渉中の企業は「彼の果たす重要な役割」に期待をよせているという。また、制作中のハリケーン救済ソングがバーレーンのレーベルからリリースされる予定だ。

' 01年の『インヴィンシブル』以来目立った新作がなく、昨年は裁判などで苦境に立たされた彼だが、今年は新たな活動ベースを築いて心機一転したい構えだ。'05年のベスト盤『エッセンシャル・マイケル・ジャクソン』はビルボード・チャート96位。


ビジネスマン・マイケル。
音楽じゃなくてコンサルタントの仕事を探してるんだな。
なんで音楽やらないんだ。
なんでバーレーンなんだ。





関連記事:
マイケル・ジャクソン、女子トイレでメイク騒動!?
M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす
posted by 行方不明 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

マイケル・ジャクソン、女子トイレでメイク騒動!?

マイケル・ジャクソン、女子トイレでメイク騒動!?

先日、アラブ首長国連邦のドゥバイを訪問したスーパースター、マイケル・ジャクソンだが、彼の行動が同国でも話題になっている。11/16日付のAP通信などによれば、マイケルはショッピング街にある女性用トイレから出てきたところを目撃され、人々に取り囲まれて、後に警察に連行されたという。

彼の広報担当は「アラビア語が読めず、間違えた」といった声明を発表した。現地のメディアは、マイケルはトイレの中でメイクアップし、居合わせた女性が驚いたと伝えている。

マイケルは中東ラリーのチャンピオン・ドライバーの招待を受け、同国を訪問していた。彼を招待したドライバーは、一連の事柄を「噂」に過ぎず、人々は「ゴシップに興味」があるだけとしている。情報筋によれば、彼の行動に“ショックを受けた”といったものから、どこであろうと彼には“メイクが必要”といったものまで、人々の反応はさまざま。



マイケルにはメイク必要でしょう。
誰かわかんないくらいの素顔ならいいけど、
何かわかんないと思うんだな、マイケルのスッピンは。

で、この居合わせた女性が携帯カメラでパシャパシャとマイケルを激写して、
「カメラ貸せ!」「ヤダ!」とマイケルと女性の間で問題になったらしい。
警察か司法が間に入る騒ぎになったものの、
結局カメラの画像をどうにもできずにマイケルは泣き寝入り。
居合わせた女性の方、全世界にメイクを直してるマイケルの画像を!是非!
みんな待ってると思う。

で、今朝のニュースでもこれやってたけど、
「マイケル女装して女子トイレへ」となってた。
女装までしてたのか?誤報か?

女装もしていてくれたらうれしいのに。
posted by 行方不明 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす

M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす

ロンドンの高級ホテルに滞在中のマイケル・ジャクソンは、ミッキーマウスのコスチュームを着たまま部屋のドアを開け、洗濯物を取りに来たメイドを驚かせたという。メイドはマイケルの高い声に、エンターテイナーが部屋を訪れているのかと思ったらしい。

関係者は『Daily Star』紙にこう話している。「客室係が、マイケルの洗濯物を取りに行ったんだ。でもミッキーマウスが現れたものだから、彼女は部屋を間違えたと思ったらしいよ。マイケルは、漫画のマウスと同じような高い声をしてるだろ。それで彼女は子供向けのエンターテイナーなのかもしれないと考えたんだ」

マイケルは、メイドが驚いたことに満足したようだ。関係者はこう続けている。「マイケルは彼女の反応に喜んだみたいだよ。その後、正体を明かして、彼女をピーターパンやティンカーベルの衣装を着けた子供たちに紹介したそうだ」

同紙によると、マイケルはこの部屋でゼリーやアイスクリームの投げ合いをして子供たちと遊んでいたらしい。マイケルはチャリティ・シングル・レコーディングのため、ロンドンを訪れている。


いいなあ、このメイドさん。
マイケルのリアルファンタジーランドを体験したなんて羨ましいにもほどがある。

地声が高いからミッキーのモノマネしたんだろうな、マイケル。
あー、ちくしょう。想像しただけで面白い。

チャリティ・シングルのレコーディングのはずなのに
食べ物を投げて遊んでいるマイケルは本物のピーターパン。
posted by 行方不明 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

Michael Jackson ラジオ番組で無実をアピール

マイケル・ジャクソンが、ここ一連の裁判沙汰は自分に対する陰謀の結果だと主張した。マイケルは3/26にジェシー・ジャクソン師が司会を務めるネット・ラジオ番組に出演し、不当な罪に問われる“黒人の著名人”に自分も名を連ねたと語ったが、ここ最近の訴訟で厳しく口止めされているため、詳しい内容を語ろうとはしなかった。「みんなの祈りと厚意をありがたく思うよ。どうか僕と一緒に耐えてほしい。そして僕を信じて。僕はまったくの無実なのだから。でも、こうしている間にだって、いくつもの陰謀が実行されていることをどうか知ってもらいたいんだ」。

さらに、MTVニュースによるとマイケルは、彼の贅沢なライフスタイルが破綻することは到底ありえないとし、こうしたウワサも彼を“困らせる”ための陰謀作戦の一環だと主張しているという。しかし一方でマイケルは、数多くのビートルズの楽曲も含めた彼が所有する音楽の版権を巡る争いが進行中であることを認めている。また、3/10にパジャマ姿で裁判所に遅れて到着する原因となった“激しい背中の痛み”が、シャワーから上がる際に転倒したときのケガによるものであったことも説明している。



すごい陰謀が渦巻いてる。
もうこれどっちが本当のこと言ってるのかわからない。
関が原の戦いの時もこんな感じだったのかも。

ま、結局どっちを信じるかは自分で決めないとダメってことか。
マイケル信じたいなあ…。できれば。
posted by 行方不明 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

