2007年03月10日

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も(サンスポ)

昨年12月に堂々の交際宣言をした歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とタレント、佐藤江梨子(24)が破局していたことが8日、分かった。サトエリが2月28日付のブログで、涙を流した写真を付けて海老蔵にふられたことをにおわす文章を公表。それを受けて、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で海老蔵が「別れたけど、いいお友達」と破局を認めた。

 問題のブログは2月27日付で、「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」などと綴り、泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されていた。

 これだけでは、傷付けた人物が海老蔵だとは分からないが、翌28日付で「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。強がり卒業式」と記されていた。サトエリが海老蔵に熱を上げ過ぎたことへの反省の弁と、海老蔵から一方的に別れを告げられた悔しさが、文章から容易に推測できる。

 サンケイスポーツの取材にサトエリの所属事務所では「ブログからも分かる通り破局は事実。原因は聞いていない」とし、「本人は一途な性格だから、心の整理をつけるためにブログに書いたのではないか。交際中には『やめた方がいい』という声がたくさんあったんですけど…」と、スタッフから反対されていたことを明かした。

 一方、海老蔵の所属事務所は「担当者が不在」としたが、「フライデー」の取材に本人が「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めている。



ああ、サトエリとうとう捨てられたのかあ、って感じで
別に興味はなかったんですが、写真見たら俄然興味が湧いてきた。
問題のサトエリブログで、痛いポエムに添えられてた写真。

(ちょっと恐いから覚悟して下さい) 写真1 写真2 写真3

ついでにポエムも読んでしまった。こ、こわいよ〜。
意味わからんけど痛いよ〜。
写真との相乗効果で相当こわいよ〜。
なんで自分の泣き顔を写真に撮ったんだよ〜。
なんでブログに堂々と載せるんだよ〜。

「罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」
って完全に呪いの言葉じゃないか〜。ぎゃー。



ま、ここまでしてくれると面白いわけですが。
事務所の人に交際は止めた方がいいと言われてましたが
日本中が「遊ばれて痛い目見るのにな〜」と思ってました。
でもまさか呪いの言葉を残すとは思ってませんでした。
第2の石原真理子になるかも!とひらめいたけど、
フラれて泣き顔晒して呪いの言葉を書くよりも
笑顔で男性遍歴を暴露する石原真理子の方が恐いことに気付いた。
でもまあ、サトエリ…婚期が確実に遠のいたよ。
ブログの自分撮り写真は、目頭切開した目を強調しすぎで
なんだか痛々しいので止めた方が良いと思います。
ついでなので言わせてもらいますと、
サトエリは外国人と結婚すれば上手くいくような気がします。
ゴクミとアレジみたいな感じで。

こんな凄い体持ってるんだから世界に進出してみるとか。
(クリック拡大)

satoeri2.jpg

オリエンタルな顔立ちだから結構いけるかもよ。


海老蔵は隠し子いるし、女遊びも激しいけど、
なんだかんだで将来の歌舞伎界を背負って立つ人間だからと
甘めに採点しまっていますが、どうも本当に根性が悪いようで
周りの人たちは随分苦労してるみたい。
キャバクラで関係者に灰皿で酒を飲ました、と言う話を聞いて
ドン引きした。歌舞伎こわー。将来の奥さんが気の毒です。
歌舞伎界は誰か別の人に背負って立ってもらいたい。





関連記事:
歌舞伎の俳優祭
映画「キューティーハニー」“出演”便器をプレゼント TOTOが提供
posted by 行方不明 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36
サトエリさん、外国人の方と結婚しましたね!
Posted by さや at 2015年02月01日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

