2007年02月08日

井川がホームページで結婚発表

井川がホームページで結婚発表(デイリー)

米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページでオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。

 HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しようという結論に至った」という。15日からのキャンプインに備えて当地で自主トレ中の井川は「2人でチャレンジしていこうと決意し、今回一緒に渡米した。タンパでも食事面などをサポートしてくれており、心強く思っている」と気持ちを新たにしていた。


井川が結婚じゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おめでとう!やっぱするならココしかないと思ってたよ。
よくやったよ、井川!松井みたいにならなくて!

女の匂いが一切しない井川ですが、実は長く付き合っている彼女が
いるという噂があって、たぶんいるんだろうけど半信半疑だった。
もし本当にいるんならメジャー行く時に結婚するだろう
と踏んでたら結婚したからちょっとびっくり。
本当にいたんだな、彼女。よかった。
ちなみに結婚したのは昨年12月中旬らしい。
クリスマスとかだったらどうしよう。井川っぽくない。

会見なんてしないだろうけど、結婚会見で
「彼女は名探偵コナンの蘭に似てます」とか言って欲しかった。
あとやっぱ金髪美女との2ショットも見たかった。

金髪美女と言えば、ヤンキースのオーナーが
「井川が15勝以上してワールドシリーズで優勝したら
 パリス・ヒルトンとデートさせてやる!」
ととんでも発言をしたらしい。
井川は全然興味ないって!14勝でわざと止めるって!

とか言いつつ、

お馬鹿パリスのお色気攻撃にまったく気付かない井川 とか
タイプじゃないので井川を無視するパリスと
それ以上にパリスに興味がない井川 とか
意外と意気投合していちゃいちゃする二人 とか

想像するとかなり面白かった。

気になるお嫁さん情報は

21 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2007/02/08(木) 18:41:10 ID:iz5Yev0O0
井川の嫁 まとめ

Aパターン

・身長150センチ台 
・髪は黒いおさげでメガネっこ 
・ドジな一面もあるが料理上手で家庭的
・いつもスニーカーをはいている。
・ぱんつはブルーの縞、いちご柄
・休日は2人で対戦ゲーム、彼女が寝たあと井川ひとりでエロゲ
・ ヲタクで少女漫画大好きでアニメも好き
・ちょっと腐女子気味な一面も
・井川の事を「慶くん」と呼ぶ
・赤ん坊はコウノトリが運んでくると信じてる。
・もしくはキャベツ畑になってると信じている
・口癖は「はわわわ」
・子供の時からの幼馴染
・おちょくられるとすぐスネる

Bパターン

・金髪ツインテール
・実家はセレブ御用達のネイルサロンをはじめ、会社を多数経営の富豪
・井川の事を「慶」と呼び捨て
・両親は世界中を飛び回っていて家には不在、執事やメイドたちと暮らしている
・好きなんだけど素直になれない、そんな自分が嫌い
・幼い頃からの英才教育で英語ペラペラ、ピアノやバイオリンなども弾ける
・性に対しての知識が皆無


関西ローカル&マスコミ情報

・英語ぺらぺら
・コナンを一緒に見ている
・ネイルサロン勤務
・おにぎりを作って井川を自主トレに送り出す。



438 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2007/02/08(木) 21:51:52 ID:3Yq/wY6J0
>>21
Cパターン

・井川にしか見えない。
・他の星のお姫様だったが悪者から逃れて地球に来た。
・魔法が使える。
・尻尾に触ると顔を真っ赤にして恥ずかしがる。
・井川はまだ知らないが、2011年7月24日に永遠の別れが待っている。



と、妄想8割の情報。井川の嫁ともなると
やはりオタ受けする萌ッ子が求められてしまうんだなあ。
だって井川だもん。

本当は茨城出身のスポーツインストラクターで年上女房
というプロフィールらしいので、シャキっとした女性なのかも。
萌ッ子ではなさそうなプロフィール。

井川は大好きな将棋の親善大使に任命されたし(写真)
これまた大好きな名探偵コナンに声優でオファーも検討されてるし
なんだか良いことばっかりだなあ。
メジャーで良い成績おさめて、是非コナンに出てくれ!
そしてお嫁さんとお幸せに。おめでとう。





関連記事:
記事にしそびれた井川の話題あれこれ
井川にラジコン界から特別顧問オファー
posted by 行方不明 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。