2007年02月03日

2度とお尻出しません…トミーズ健に謹慎処分

2度とお尻出しません…トミーズ健に謹慎処分(サンスポ)

漫才コンビ「トミーズ」の健(47)=本名三津田健=が中国でテレビ番組のロケ中に観光客の前で尻を露出し、地元当局から厳重注意を受けた問題で、所属事務所の吉本興業(大阪市)は2日、健を当分の間、謹慎処分にしたと発表した。

 処分は同日付で、期限は未定。テレビ番組や舞台の出演はすべて自粛する。記者会見した健は「皆さまにご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。2度とお尻は出しません」と謝罪した。

 吉本興業によると、中国・海南島のロケで健が尻を露出したのは、現地の観音像前や温泉施設、ホテルの部屋など計4回で、すべて健のアドリブだったという。

 番組を制作した朝日放送は、24日に予定していた番組の放送中止を決定している。


よく読んだら尻を出した回数が増えている…。第一報では2回だったのに。
しかし観音像の前ってひどいなあ。問題にならない方がおかしいでしょう。

あと健だけじゃなくて雅も謹慎にした方がいいような。
相方だし、きっと雅がおもしろくもないフリで振ったんだと思うので。
健は面白いことができないから、雅に付いて行って尻出してるだけの人だから
コントロールできなかった雅にも連帯責任があってもいいはず。
ま、個人的にトミーズ好きじゃないってのもありますが。

って、二度と尻を出しませんと言ったってことは、健がテレビに出ても
もうできる事が何一つないってことじゃないか。うわー。
尻を出す事しかできなかった人が尻封印。ラジオでがんばってみては?



トミーズと言えば、メッセンジャー黒田が雅に素晴らしき暴言を吐いてた。
番組の飲み会でベロベロになった黒田は、ボクシング徳山選手に絡み始めた。
「お前、おもんないんじゃ!」という理不尽な言葉から始まり、
終いには「徳山、ちょっと表へ出ろ」とシャドウボクシングをする。
これはさすがにやばいと同席していた雅が「黒田やめとけ」を止めた。
すると黒田、雅の肩を掴んで正面から目を見て
「雅さん、お前もおもんないねんで!!」と諭すように言い放ったらしい。
よく言ってくれた!健には大勢が言ってるけど、雅もひどいので
もっと色んな人が雅に言ってもいいのに。

そして、吉本で尻と言えばこの人。シャンプーハット小出水。
ちなみに左は青空・岡ちゃん(女性)。

shiri.jpg

こいちゃんの尻出しはちゃんとTPO読んでるし、
尻の他にも面白いこと言えるので二の舞にはならないと思うけど、
業界が尻出しにナーバスになるかもしれないから一応気をつけてー!


関連記事:
【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 3度目
シャンプーハットてつじが将棋初段に昇格
posted by 行方不明 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりーふ。
健ちゃん残念ですねぇ。
あんな大人がお尻出して笑いをとれるって、冷静に考えたらすごいことなのにねぇ。
早くテレビ復帰してほしいなぁ。
ちなみに岡ちゃんの尻出しは若槻千夏を意識したもんなんよね。
Posted by まーせる at 2007年02月07日 22:11
いきなり健ちゃんギャグですか!
健ちゃん、本日魔法のレストランに出演してました。
1月下旬に収録とテロップ出てたけど、謹慎の意味がない…。

岡ちゃん、顔隠せば若槻千夏度がもっとアップしますね。
Posted by 行方不明 at 2007年02月08日 23:10
健ちゃん、今日のぷいぷい出てました。
昼休みにチャンネルまわしてたら出てて
オープニング見損ねたよ。
何か言うてたんかなぁ。
でも、なんか言葉数が少なくて全然おもんねぇの。
ふざけたコメントのできねぇ健ちゃんは健ちゃんじゃねぇっ!
とかいいながら、結構早く復帰できてよかったね。
まーせるでした。
Posted by ミネソタ at 2007年02月09日 22:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! at 2011年05月31日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。