2006年12月18日

マイケルのXマスパーティー3月に延期

マイケルのXマスパーティー3月に延期(ニッカンスポーツ)

マイケル・ジャクソン(48)が19日に開催予定のクリスマス・パーティーが、来年3月に急きょ延期になることが15日、主催者側から発表された。

 プラチナ席1枚40万円、ゴールドチケット20万円で販売されていたマイケルのクリスマスパーティーは、19日に東京・新木場スタジオコーストで開催予定だった。しかし、この日午後開催延期が発表され、来年3月8、9日の2日間、場所は同所で行われる。

 主催者のポジティブプロダクションによると、マイケルが「できる限り多くのファンの方々と交流できるよう日程を1日追加したい」と要望。日程調整したが、マイケルのスケジュールや会場の都合、演出方法の変更などもあり、公演延期に至った。

 ファン感謝の意味を込め「サンキュー」から3月9日の公演日を決めたという。8日は40万円のプラチナ席を残しVIP向けに限定300人で公演。9日はスタンディングチケット1万5000円を2700人分用意した。

 両日とも、マイケルの音楽を聴きながら食事を楽しむほか、8日はマイケルと写真撮影や握手もでき、9日はステージからのあいさつなどがある。両日ともデーブ・スペクター氏がMCを務める。また、デーブ氏は20日のフジテレビ系「とくダネ!」で、マイケルのインタビューを放送予定だという。

 一方、米グローブ誌は、マイケルが「鎮静剤とワインを常用し中毒になっているため、心配した家族がリハビリ治療を受けるよう勧めている」と報じた。マイケルは以前にもデメロールという鎮静剤の中毒だと報じられたり、ワイン依存の傾向があると伝えられている。

 内部関係者は同誌に「最近のマイケルの状況には家族全員が恐怖を感じている。マイケルは今、ゾンビのようになっているとも聞かされている。彼が早く助けを得なければ、死んでしまいかねない」と証言。今回も体調不良が心配されるが、今回の主催者側は「そういった話は聞いていない」と話している。


ゾンビ!!内部関係者、凄い物言い!!
ってゾンビみたいってどんな風なのかわかるようで全然わからない!
気になるー。

で、クリスマスパーティーだったのに3月8日、9日なら普通の日…。
やる気があるのかないのか。サンキュー(3月9日)ってのは
こじつけてんのが丸出しで逆にかっこ悪い。
しかも一番お礼を言われなければならない40万のチケット買う人は
サンキュー(3月9日)じゃなくて3月8日だし。サンパチ。サンヨー。
語呂合わせもできない。間違ってる!



以前は40万のチケットで、ディナーと音楽鑑賞とグループ写真だったけど
延期と共に内容もちょっと変更されて、握手できるようになってる!
これは写真も少人数で撮れるようになってるかも…と淡い期待。(行かないけど)
人よりもマイケルと仲良くしたいならば子供連れて行くべし。

そして、延期前にはあった20万円のチケットがなくなって
内容は同じようなのに1万5千円に変更されてるってとこで
チケット売れなかったんだろうなあと思ってしまう。
安くなってんのにマイケルからの挨拶が追加されてるし。
料理のレベルが下げれば1万5千円になるとは。
つうかこんなに変わってくると、20万のチケットは
どれだけ客を馬鹿にしてたんだって話になるぞ。

MCもデーブで、やる前からコケそうな匂いがプンプンするなあ。
言わばこんな感じ。




これはこれで好きだけど。





関連記事:
マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!
マイケル今、どこ?
posted by 行方不明 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。