2006年12月15日

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下

超モテ男の陣内の女性遍歴…田丸→及川→森下(ZAKZAK)

女優、藤原紀香(35)との結婚をきょう14日にも正式に明らかにする人気お笑いタレント、陣内智則(32)に、過去の女性関係がポロポロと噴出し始めている。

 陣内の女性遍歴について、在阪テレビ局関係者が、まず名前を挙げたのが、モデル出身の女優、田丸麻紀(28)。

 「陣内と田丸は、番組で共演してうわさが立ちました。当時、陣内には別の彼女もいて、田丸とのことが番組で話題になってしまったことでその元カノに振られてしまった。ところが、陣内のもとには、なぜか、女性のほうが次から次へとワラワラと寄ってくるオーラがある。なんともうらやましいですよ」

 女性誌の「抱かれたい男」ランキングで1位になったこともあり、関西ではモテモテ。そんな彼が東京進出を果たした約3年前から支えてきたのが、人気AV女優で、現在はバラエティーやドラマで活躍中の及川奈央(25)だ。

 「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが及川だった」(芸能プロダクション幹部)

 及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。

 「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

 まるで、“糟糠の妻”のような健気さではないか。そして、その及川と陣内の蜜月を壊したのは人気レースクイーン出身のタレント、森下千里(25)だというから、隅に置けない。

 「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。陣内はそんな森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないことで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)

 当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハメられた」ともらしていたそうだ。


田丸とは何もなさそうなんですが…まあいいか。
つうか及川と言えばケンドーコバヤシが熱烈ファンなのに
陣内がかっさらってたのか!陣内どないやねん!

で、紳介にバラされてた「忘れられない芸能人の彼女」って一体誰?
森下だとなんか嫌なので及川であって欲しい。

世間ではなんとなくいい印象の陣内ですが、10年ほど前はダメなヤツで有名で
当時組んでいたコンビ、リミテッドはもはやすべり芸の域に達していたし、
ネタを振られても何も言えないし、面白いこと言うのは見たこともなかったのに
いつの間にかしっかりしてるように見せる芸を確立してた。
芸人は芸暦10年で大抵の人は面白くなるという持論があるけど、
陣内も10年越えてから何かを掴んだんだろうなあ。
でもよく見てると、司会もしてる風に見えるだけで大したことしてないし
ゲストで出演しても面白いこと全然言えない。
昨日見たジャイケルマクソンで、大喜利が全く進歩してなくて笑った。
こんななのに売れっ子で好印象なのは本当に凄いことだと思う。





そして藤原紀香と結婚。ボロが出なきゃいいけど大丈夫か?
女性遍歴もなかなか華やかなんだけども、知ってますよ。
陣内が別れた彼女に呪われていたことを…。

随分前…同棲してたけど陣内から別れを切り出した彼女がいた。
家がなくなるので彼女はゴネたが、なんとか納得して
彼女は荷物をまとめて出て行った。

そんなある日、テレビ関係者に「サインを頼まれたからお願いしてもいい?」
と頼まれて何十枚かの色紙にサインをした。
テレビ関係者がそれを何人かの人に配ると、1枚があるピアノ教師の元に届いた。
ピアノ教師は陣内の事を知らなかったが、色紙を見た瞬間にのけぞった。
実はこの人には霊感があって、お金をとらずに困ってる方の相談にのったり
していた方だった。ピアノ教師はすぐテレビ関係者に連絡をして
「この人が危ないから今すぐ会わせて!!」
と言うので、すぐに会う段取りを組んだ。

当日、部屋の間取りを聞かれて、詳しく答える陣内。
ベッドのところでピアノ教師が突然
「それッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」と叫んだ。
「部屋が綺麗だろうが汚かろうが関係なく、ベッドを隈なく掃除しなさい!」
ときつく言われた。
部屋はいつも綺麗にしてるから何もないのになあ、と思いながら
陣内がベッドのマットを上げると、
同棲してた時に彼女が使っていたお箸に、彼女の髪の毛が
ぐるぐると巻きつけられたものが出てきた。

泣きながら千原ジュニアに「兄さん、どうしましょう!」と電話したが
「よっしゃ、わかった」と言ったきり電話が切れた。

お箸を捨ててから、ひどい肩こりや体が重いのが治ったらしい。

この手の話は個人的に大好物だけど…陣内むちゃしすぎ。
同じ人か違う人かは不明だけど、同棲してた彼女と別れる時に
彼女が「お金なくて新しい部屋に引越せない」というので
まとまったお金を渡して別れたというすごい話も持ってる陣内。

過去はちゃんときれいにしとけ。





関連記事:
陣内智則 天然エピソード
陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白
posted by 行方不明 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

