2006年12月08日

井川が茨城県知事訪問「納豆は嫌い」

井川が茨城県知事訪問「納豆は嫌い」(スポニチ)

米大リーグ、ヤンキースと入団交渉中の井川慶投手(阪神)が8日、ふるさと茨城県の橋本昌知事を表敬訪問し「(ふるさとを)アピールできるように頑張りたい」と来シーズンの健闘を誓った。

 橋本知事が「(水戸名物の)納豆は好き?」とたずねると、井川投手は「嫌いです」と苦笑い。

 井川投手は、大リーグでのピッチングについて「自信のある球で攻めればいいと思う。米国の野球がどういうものなのか楽しみ」と抱負を語った。橋本知事は「茨城県大洗町から大リーガーが生まれるとは。生まれ故郷はと聞かれたときに答えてくれればうれしい」と激励した。



なぜ地元のスーパースター井川の嫌いなものを知らないんだ!
つうか政治家のこういう問答ってほんとにつまらんな!くだらんよ!

しかし堂々と「嫌いです」なんて言ってしまう井川はやはり井川。

井川って空気を読めない子かと思ってたけど、昨夜BRAVO!で
ココリコ遠藤「尊敬する人って誰?」
井川    「やっぱり遠藤さんですかね〜」
と見事なお世辞言ってたから、読めないわけではなさそう。

ってことは、入団直後に「納豆が好き」と嘘記事を書かれて
ファンが納豆をたくさん送ってくれたのが相当嫌だったんだろうな。
もう2度と納豆なんて貰いたくないんだな。了承しました。

あ!BRAVO情報によると、井川の貯金はウン億円らしいぞ!ウン億円!
本人が言ってたから間違いない。また貯金が増えた頃にBRAVOに出て欲しい。





関連記事:
井川ウキウキ…大阪決別宣言、阪神に“帰ってこない”
井川、米で勝負 自炊宣言
posted by 行方不明 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

