2006年11月18日

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!(サンスポ)

米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

 マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

 マイケルがパフォーマンスをする予定はない。先行発売は17日からイープラス(http://eee.eplus.co.jp)、一般発売は25日からポジティブプロダクション横浜(電)045・505・0010で。


気にはなってたけどまさか実現するとは思ってなかったから
記事にしてなかったけど、まさかの決定!うわー!

この気になるクリスマスパーティーは凄い。
まずプラチナ、ゴールド共通のイベントとしてはディナーと音楽鑑賞。
マイケルがいるのにパフォーマンスなしでマイケルの音楽を聴くだけ。
あとはお土産にマイケルのサイン付の写真がもらえるらしい。
なのに20万もとってしまうマイケル。

プラチナの人はこの他に、直接マイケルに会える。
でも個人ではなくグループ写真なので、最悪の場合プラチナチケットの
200人と同時に1枚の写真の収まるだけかもしれない。
さすがにこれは収まらないと思うのでないとは思うけど。
握手もトークもないのに写真1枚で20万の差とはこれいかに。

子供連れて行ったらたぶん話しかけに来てくれるから
握手とトークはできそう。

しっかし、日本でがっぽり稼ぐのはいいけど
少々あくどすぎるんじゃないでしょうか。
マイケルだから許すけど。





関連記事:
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

マイケル今、どこ?
posted by 行方不明 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

