2007年03月10日

マイケルの謎のパーティーが気になる

一度延期になって日程は決まったものの、40万という常識はずれの
値段と中身が伴ってないので開催されないんじゃないかと思っていた
マイケルのプレミアパーティーが本当に行われた。
そう言えば、前日にまたビックカメラ行ってたなあ。
あれは絶対、前回行った時のポイントカード使いに行ったんだと思う。

mike.jpg

ファンから自分の顔写真入り団扇を奪って持つマイケル。


そしてなぜかマイケルの隣にいる

kurara.jpg

知花くらら。

この人、リポーターやらタレントやらと色々やってるけど、
タラ・リードとかパリス・ヒルトンみたいな
パーティーガールにしか思えない。どこか胡散臭いのはなぜ?

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:17| Comment(38) | TrackBack(5) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も

サトエリ、海老蔵と破局…交際宣言から3カ月、ブログで涙も(サンスポ)

昨年12月に堂々の交際宣言をした歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とタレント、佐藤江梨子(24)が破局していたことが8日、分かった。サトエリが2月28日付のブログで、涙を流した写真を付けて海老蔵にふられたことをにおわす文章を公表。それを受けて、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で海老蔵が「別れたけど、いいお友達」と破局を認めた。

 問題のブログは2月27日付で、「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」などと綴り、泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されていた。

 これだけでは、傷付けた人物が海老蔵だとは分からないが、翌28日付で「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。強がり卒業式」と記されていた。サトエリが海老蔵に熱を上げ過ぎたことへの反省の弁と、海老蔵から一方的に別れを告げられた悔しさが、文章から容易に推測できる。

 サンケイスポーツの取材にサトエリの所属事務所では「ブログからも分かる通り破局は事実。原因は聞いていない」とし、「本人は一途な性格だから、心の整理をつけるためにブログに書いたのではないか。交際中には『やめた方がいい』という声がたくさんあったんですけど…」と、スタッフから反対されていたことを明かした。

 一方、海老蔵の所属事務所は「担当者が不在」としたが、「フライデー」の取材に本人が「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めている。



ああ、サトエリとうとう捨てられたのかあ、って感じで
別に興味はなかったんですが、写真見たら俄然興味が湧いてきた。
問題のサトエリブログで、痛いポエムに添えられてた写真。

(ちょっと恐いから覚悟して下さい) 写真1 写真2 写真3

ついでにポエムも読んでしまった。こ、こわいよ〜。
意味わからんけど痛いよ〜。
写真との相乗効果で相当こわいよ〜。
なんで自分の泣き顔を写真に撮ったんだよ〜。
なんでブログに堂々と載せるんだよ〜。

「罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」
って完全に呪いの言葉じゃないか〜。ぎゃー。

続きを読む
posted by 行方不明 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

アニメ:友達になりたいキャラは?ランキング発表

アニメ:友達になりたいキャラは?ランキング発表(MSN)

さまざまなジャンルのランキング情報を集めているサイト「ランキングジャパン」(クロスネットワーク運営)は28日、「友達になりたいアニメキャラランキング」を発表した。1位は、藤子・F・不二雄さんの漫画「ドラえもん」のキャラクターで、未来の道具で小学生ののび太を助けてくれる22世紀のネコ型ロボット「ドラえもん」だった。

ドラえもんは、2位のルパン(ルパン三世)に26ポイント差をつける大差で1位に。投票理由は「どこでもドアやタケコプターなど便利なものを借りられそうだから」「困ったときに助けてくれそうだし、未来の自分がどうなっているのか見られるから」などで、ドラえもんが出す未来の道具の存在が大きいようだ。

 2位はルパン、3位はコナン(名探偵コナン)で、クロスネットワークでは「上位3人に共通しているのは『頭が良い』「いざとなったら助けてくれる』『頼りになる』とうこと」と分析。やはり、友達にも実利を求めてしまうのだろうか。


ってことで、友達なのに得するか否かで選んでるのが切ない。
コナンと友達になったら毎週殺人事件に巻き込まれるから危ないぞ。
いつ自分が殺されるかわからないのにそれでいいのか。
どうせなら未来少年にすればいいのに。
ルパンもよく考えたら泥棒だし、銃刀法違反の2人従えてるし危険!
ま、こんな事はしてみたいけど…。

lupin_jigen.jpg

カンガルーの袋に入って逃走。世界で活躍する人はやっぱ違うな。

ベスト10を見ても全然ピンと来なかったんですが、
みなさんはどうでしょうか。

1位 ドラえもん
2位 ルパン
3位 コナン(名探偵コナン)
4位 トトロ(となりのトトロ)
5位 孫悟空(ドラゴンボール)
5位 浅倉南(タッチ)
7位 ケロロ軍曹
8位 ラムちゃん(うる星やつら)
9位 綾波レイ
10位 両さん(こち亀)

 
わかるのはトトロくらいかなあ。ふかふかのお腹の上で昼寝したい。
あと、友達にならなくてもいいから悟空の自己紹介
「オッス!オラ悟空!」は直で聞きたい!

続きを読む
posted by 行方不明 at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

