2006年11月30日

いつもどこでもマイペース これが井川慶という男

いつもどこでもマイペース これが井川慶という男(major.jp)

関西に10年近く住んでいるのに茨城なまり。チーム内外から批判が出ている長髪も短くしようとしない。井川は他人に迎合することなく、常にマイペースな男だ。

 チーム内で「だっぺ」の愛称で呼ばれる左腕は、田舎の一本道で超安全運転をし、渋滞を引き起こしたといううわさが広がるなど「わが道」を行く逸話に事欠かない。

 2003年のリーグ優勝時、歓喜に沸くチームメートのビールかけの様子を「次の日が登板だから」と寮の自室でテレビ観賞。05年のリーグ優勝時は、ジムでトレーニングをしていて岡田監督の胴上げに間に合わなかった。初めてのビールかけは、においだけで酔っぱらいダウンした。遠征では飛行機の乗客すべてが降りて機内を後にするため、岡田監督や選手らが乗るバスを待たせることになる。

「井川には野球と(趣味の)ラジコンしかないやろ」。岡田監督が冗談交じりに言うように、井川には素朴な青年のイメージが付きまとう。独身で掃除が得意。100かん近くのすしを軽く平らげる大食漢でありながら、酒は飲めない。推定2億円以上を稼いでいるのに、無駄遣いはしない。多くの選手が外車を乗り回す中、年式の古くなった国産車にずっと乗っている。

 寡黙で年齢の割に落ち着いた物言いは時に「暗い」と思われがちだが、大好きなサッカーをして陽気にはしゃぐ姿は普通の青年。サッカーW杯で世界を舞台に戦う日本代表の姿に胸を躍らせていた井川が、野球で世界最高峰の舞台に立ちたいと思うようになったのは、当然のことだったのかもしれない。


井川伝説読んで書いたの丸出しのニュースがあった。
知ってるのに読むとまたおもしろいのが井川伝説の凄さ。
沸々と面白さが広がるんだもんなあ。反則!

ヤンキースに交渉権が決定したんで、あちこちで井川のニュースがあったけど
色んな映像あった中で一番驚いたのは、
マッサージされてフゴー、フゴーとマジいびきかいて眠る井川。
アイドルじゃないけどそれは流す事ないやろうに…。

NEWS23で井川伝説のことを本人にちょっと聞いてたけど、
だっぺと呼ばれるのは全然気にしてなくて、むしろ好きな愛称だと言ってた。
あとは15時間眠ると最高に気持ちがいい、とか。
伝説と現実のギャップがあまりないのがまた良い。

今日放送されたインタビューでは、金村に
「ラジコン、アメリカへ持って行くの?」と聞かれて
「たぶん持って行きます」と堂々宣言してた。
大量のサッカービデオも持っていくし、ゲームもあるし
多趣味だから荷物は結構な量になりそう。こりゃ寂しくないか。
金村は「井川は自炊もできるし、多趣味でストレス発散もできるから
環境が変わっても全然平気」と何度も言ってた。
うんうん、井川は世界中どこに行っても変わらんよね。


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高入札額通知その時井川は…寝ていた

最高入札額通知その時井川は…寝ていた(日刊スポーツ)

阪神が28日、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)への入札を受諾した。日米コミッショナーを通じて午前8時に最高入札額が通知された。

 井川は寝ていた。午前8時半。沼沢球団本部長の電話が鳴る。最高入札額の伝達だった。日本時間午前7時に入札が締め切られることを知っていても、早くに目が覚めなかった。動じない大物ぶりは、運命の日でも同じだった。

 17日にメジャー30球団に公示されてから12日が経過。入札があるのか、どこが来てくれるのか…と心配になってもおかしくない。だが井川は違う。吉報を待つ立場に「ドラフト会議みたいな感じですかね」と口にし、不安だったかどうかには「そういうことはないです」と言い切った。世界最高峰の野球に挑む心構えは、ずっと前からできていた。

 大きな前進は認識している。「一番ダメなのは入札がないことなんで、入札があったことは、まず第1歩かなと」。着実に夢が現実に近づいていることを感じていた。29日に日米同時で球団名が明らかにされるが「待つしかない。評価してくれるところなら、どこでもいいです」。30球団どこでもOKの姿勢は変わらない。


もうヤンキースに決まってニュースとしては遅いけど、
あまりにも井川らしい記事なんで採用。

入札締め切りを知っててもしぶとく寝てたってだけで
十分井川ニュースなのに、これにはかなりうれしいおまけがあった。

井川は「名探偵コナン」の紙袋を手に帰りの車に乗り込んだ

堂々とコナンの紙袋持ってるよ!
ファンに貰ったんだろうとは思うけど、井川の場合は万が一があるからなあ。
しかしこれ、今年一番のナイスショットじゃないか、ニッカンさん!

このセンスが海を渡ってどうなるかが見物。





関連記事:
井川 米国で将棋を広めたい?
阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様
posted by 行方不明 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

井川 米国で将棋を広めたい?

井川 米国で将棋を広めたい?(デイリー)

ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグに挑戦する阪神の井川慶投手が27日、東京都渋谷区の将棋会館を訪れ、初めてプロ棋士の対局を生で観戦した。

 見学したのは棋王戦の本戦準決勝、羽生善治3冠-深浦康市八段というタイトル挑戦に向けた重要な対局。約10分間、盤側に座った同投手は「自分が対局室に入っても(2人とも)集中力が切れない」と驚きの様子。

 将棋は幼いころ、親に教わり、好きになったという。注目の交渉球団決定が直前だが、「詰め将棋の本を持って米国に行き、将棋を広めたい」とリラックスした表情。つかの間の“休息”を楽しんでいた。


メジャーへ行く前にちゃんと楽しませてくれる井川!やっぱ好きだわー!
今回のもやっぱり画像見なきゃ始まらない。

デイリーの画像
サンスポの画像

井川に将棋なんてイメージなかったから新鮮な気持ちで楽しめる。
デイリーの画像なんかもう最高。かゆいところに手が届く。

野球選手で将棋好きと言えば、川藤(バースに将棋を教えた)、
長嶋(五段)、ヤクルト古田(三段)、阪神今岡(二段)
くらいしか知らないけど、ここの井川も入ってしまうのか。
井川の方向性がまたわからなくなった。

そして2ちゃんにはこんなタレコミが。

478 名前:名無しサンテレビ[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 21:18:10
 今週の週刊将棋によると、6/9(金)に井川が関西将棋会館で指導を受けた模様
そのコラムより一部抜粋

「阪神では今岡選手や桧山選手の将棋好きが有名だが、
 井川選手も最近将棋にのめり込み、メキメキ力を付けてきているそうだ。」
「井川選手は普通の人より体が大きい(当たり前だ)ことを除けば、
 どこにでもいそうな青年という感じであった。早速6枚落ちで一局。
 序盤から飛車と角を巧みに使われて見事に負かされてしまった。
 なかなかの実力だ。飛び道具の使い方がうまいのは野球選手らしい
 という気がする。その後は神吉六段の知り合いのキレイなお姉さんたち
 (通称神吉ガールズ)と飲みに行ったのだが、驚いたのはその間、
 井川選手が出題された詰将棋を黙々と考えていたことだ。
 隣にキレイなお姉さんが座っているにもかかわらず、である。
 きっと集中しすぎて、自分の世界に入り込んでいたのだろう。」


キレイなお姉さんたち(通称神吉ガールズ)と飲みに行ったのだが、
驚いたのはその間、井川選手が出題された詰将棋を黙々と考えていたことだ


天然自然にこういうところが井川。さすが井川。井川の脳内ランキング、
ゲーム、ラジコン、サッカー、格闘技、アニメ、将棋が上位で
次が野球(トレーニング含め)まではなんとなく予想できるけど
女性がどの位置にあるのかはさっぱりわからない。
野球よりは下なんだろうなあ。

このままアメリカ行って将棋広める運動はしていただきたい。面白そう。
ファンの期待を計算なしで嬉しく裏切ってくれる事に関しては
井川ってば間違いなくワールドクラス。





関連記事:
阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様
「井川伝説」の真偽って何?
posted by 行方不明 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!

レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!(サンスポ)

8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と元アイドル、杏奈さん(22)が26日、東京都文京区のフォーシーズンズホテル椿山荘 東京で挙式・披露宴を行った。

 HGはトレードマークのサングラスとゲイルックを脱ぎ捨て、本名の住谷正樹として白のタクシード姿で登場。両家の親族や友人、約50人が見守る中、白のウエディングドレス姿の杏奈さんをエスコートした。

 女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。


旬を過ぎた二人が一流ホテルで結婚式を挙げたので少々心配ですが、
幸せそうなので良しとしよう。おめでとうございます。

hg_anna.jpg


で、この記事で一番気になるのはやっぱり陣内!じゃなくて未来(ヒデキ)!
唐突に名前が出てきたからびっくりした。どうやら嫁の友人らしい。
披露宴の最後に「曇りのち晴れ」と「時が終わるまで ただ…」の2曲を披露
と言われても3分の1も伝〜わらな〜い。へへ。
そんな未来(ヒデキ)さんは感動して全開に涙したそうです。
(全開に涙したとブログに書いてあった)


続きを読む
posted by 行方不明 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン(サンスポ)

タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが21日、分かった。お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身」(光文社)の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜さんに似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子だ。

 2人の出会いは、15年4月15日発売の女性週刊誌「女性自身」上で行われた“誌上お見合い”企画。東京・文京区の椿山荘にある料亭で、応募してきた読者4人対蛭子さんで行われ、蛭子さんが「最初からタイプだった」と、お相手の女性に一目ぼれした。

 芸能界一の競艇好きとして知られる蛭子さんは、実家が大阪・住之江競艇の近くという女性と意気投合。東京・多摩川競艇場で初デートし、その後も競艇場デートや趣味の旅行を共にするなどして愛を深めてきた。

 気になるお相手の女性は、家事手伝いで身長約1メートル60の“ぽっちゃり美人”。優しい笑顔がチャーミングで、蛭子さんによると、外見はお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(23)に似ているという。

 13年8月には妻の貴美子さん(享年51)が肺高血圧症のため死去。愛妻家として知られる蛭子さんは、最愛の妻の死に大きなショックを受けていた。そんな蛭子さんを励まそうとした同誌の企画が、年齢差19の“年の差カップル”を生むことになった。

 この日、香川・丸亀競艇場のイベントに参加していた蛭子さんは、サンケイスポーツの電話取材に対して「結婚といっても、こんな年だし、僕なんかたいした大物じゃないから全然めでたくないよ〜」と大テレ。関係先への報告など、順序を経なければならないとした上で、年明けにも入籍したい意向を明かした。

 女性は妊娠はしておらず、挙式は身内だけで行う予定。お相手の女性について、蛭子さんは「かわいいタイプ。初デートのときから結婚のつもりでいました。痴話げんかとかもあったけど、別れようと思ったことは一回もない。この人に決めていました」とメロメロの様子。

 競艇場デートから始まった恋は、どんな舟券よりうれしい“大当たり”となったようだ。


亡くなった奥さんの他にも蛭子さんと結婚する兵がいたとは驚きです。

蛭子さんはお相手のことを「おっぱいが大きくて可愛い」と説明してた。
こ、これは…おっぱいしか見てない可能性大!
つうかハリセンボンの春菜に似てるって公言しても大丈夫なんだろうか。
お笑い芸人じゃないからそこまでがんばらなくてもいいんだけど、
蛭子さんだからナチュラルに言ってるだろうなあ。
角野卓造にも似てるんだろうなあ。

で、蛭子さんと言えばやっぱ「妻が生涯唯一の相手(なぜならタダだから)」
ってやつが有名なんで、奥さんが亡くなってからどうしてたのかは
ちょっと気になるところ。
デイリーの記事で「(春菜似の人が)生涯二人目の相手」と関係者が
証言しているので、おそらく生涯二人なんでしょう。
タダなら誰とでもしそうな感じなのに、そうでもなかったか蛭子さん。

今度の奥さんとも仲良く暮らしてください。





関連記事:
えびすよしかず恐怖伝説
芸能人】街で見かけた有名人4人目【スポーツ選手
posted by 行方不明 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様

阪神・井川「さあ争奪戦」サングラスもメジャー仕様(スポニチ大阪)

デーゲーム対策も準備万端だ。ポスティングでのメジャー移籍を目指す阪神・井川慶投手(27)が20日、西宮市内の虎風荘を訪問。メジャー仕様のサングラスについて、用具提供を受けるルディプロジェクトジャパンの担当者から説明を受けた。また、この日の午後11時(米国東部時間20日午前9時)から入札もスタート。入札締め切りとなる28日午前7時(同27日午後5時)までの、大争奪戦がいよいよ幕を開けた。

 マリナーズの地元紙「シアトル・ポスト・インテリジェンサー」(電子版)は20日付で、マ軍がきょう(米国時間20日)に阪神・井川への入札を行う可能性を報じた。「マ軍が、きょう、井川の争奪戦に参加するかもしれない」とのタイトルで始まる記事は、20日が公式な入札開始日であることを記した上で「その中にマ軍があるかもしれない」と言及。球団関係者の「マ軍が井川の争奪戦に興味を持っている」とのコメントを紹介した。

 さらに落札金額は1000万ドル(約12億円)から1300万ドル(約15億円)の間であると予想。井川側が西海岸のチームとの契約を望んでいるとし、マ軍の他にもダイヤモンドバックス、カブス、ヤンキース、インディアンス、メッツ、パドレス、ジャイアンツ、ブレーブス、エンゼルス、ドジャースに入札の可能性があるとした。

 一方、ドジャース、エンゼルスの地元紙「ロサンゼルス・タイムス」(電子版)は同日付で、ド軍が井川の入札に参加しない予定であると報道した。


ってことで、スポニチの記事へ飛ぶと
サングラスのカタログを見せびらかして歩く井川の画像があります。
右手に持ってるかばんに入りそうなもんなのになぜ裸で持ってるんだ。
そして淡いピンクのシャツが井川らしからぬ雰囲気。
オシャレに目覚めたのかも…。なかなか似合ってる。

しかし井川獲得合戦が凄い事になってきたなあ。
松坂より井川の方が人気あるもんなあ。(安いから)

西海岸のチームを望んでるのが井川っぽい。
あったかいからでしょ?それだけでしょ?
井川はどこ行っても変わらないだろうからどこでもいいんだけど、
井川を面白おかしくいじってくれる人がいるといいなあ。

メジャーの井川も楽しみ。





関連記事:
「井川伝説」の真偽って何?
井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換
posted by 行方不明 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「井川伝説」の真偽って何?

「井川伝説」の真偽って何?(ニッカンスポーツ 虎番ブログ)

井川って変人? ネットにはびこる「井川伝説」の真偽って? 都内某所。井川の代理人を務める弁護士先生と、そんな話になった。「どうも変なイメージが先行してるよね」。お互いしばらく考えた後「やっぱ変なヤツじゃない。むしろ好青年だよねぇ?」とうなづきあった。

 型落ちの国産車(庶民からすれば十分に高級車だが…)。小学校の卒業旅行前に買ったというボロボロの水牛の財布を愛用。井川ウォッチャーを1年続けた限り、少なくともこれらは本当だ。

 だが考えれば、これらのどこが変なのか。最新式ドイツ車に乗り、ブランド物で身を固める−−。むしろ一流野球選手とはこうあるべきとの型に、我々が、はめたがっているだけではないのか。

 岡田監督は井川を「変なんかやない。いたって普通の野球少年やんか」と称した。「いつも財布に3000円の伝説? 自分の力でつかんだ金やないか。ほっといたれよ。じゃあ、いつも100万いれとかなあかんのかって話よ」と援護するのももっともな話だ。

 あくまで3000円はネット上の誇張だろう。だが自慢じゃないが、私の今の所持金は5000円だ(カードがある!)。井川と同じく腕時計だってしてない。携帯電話の画面表示で事足りる。そんなの締め切り時間が命の新聞記者らしくない! とでも言われようものなら、腹が立って仕方ないだろう。

 単なる無頓着なヤツとも思わない。熱狂的な虎党の視線に常にさらされていることもよく分かっている。だからこそ、ファンのイメージに合う、もう一人の自分を作り出すこと、自分らしくなくなることを恐れているようにも思う。

 高級車にプール付きの家。そんな典型的パターンの「メジャーリーガー井川」は今のところ想像付かない。愛称「だっぺ」。そんな飾らない、気取らない、ありのままの姿で、彼の言う「やり遂げる」日を楽しみしている。



ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
井川伝説は井川を馬鹿にするもんじゃなくて、
唯一無二のあの愛すべき個性をみんなに教えたいだけ!
みんな井川が好きなの!
井川を好青年と思ってるこの記者さんはなんでわからないのだ!

井川がブランドの財布持ってたら井川じゃないし、
毎日100万持ち歩いてるのも井川じゃないし、
高級外車に乗ってても井川じゃないの!
普通の地味な青年が阪神のエースっていうギャップが魅力なの!
そんなの井川伝説好きにはわかっとるわ!

思わず興奮してしまった。ハァハァ。
読み返すたびに憤ってしまう。
この記事を虎番ブログから削除して欲しいってくらい憤ってる。くそー。

こんな時には井川伝説を読もう。

井川慶伝説





関連記事:
井川もメジャー挑戦「球団に感謝、素直に嬉しい」
井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換
posted by 行方不明 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売

矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売(Yahoo!)

ソリッドアライアンスは11月16日、UFO探知機能を備えるストラップ「ユータンレーダーストラップ(ユータン)」を発表、「ソリッドアライアンスストア」および「オレンジシップ」で発売を開始した。ガンメタリック、シルバー、オレンジの3色バリエーションを用意、価格は2222円(税込み)。

 ユータンは、お化け探知機「ばけたん」に続く、探知機能付きストラップの第2弾となる製品。プロジェクトおよび製品の企画監修を、“日本でのUFO研究の第一人者”である矢追純一氏が手がけており「製品の完成度を極限まで高めた」としている。

 機能は2つ。UFO探知モードと、宇宙人発見モードだ。UFO探知モードでは、24時間UFOの飛来を検知し続けるモードのほか、ピンポイントでUFOの飛来を確認するモードも装備。UFOを感知すると LEDの点滅によりUFOの接近を知らせてくれる。また宇宙人発見モードでは、ボタンを長押しすることにより、特定の人間が「宇宙人か否か」を判定する。

 気になる「検知の仕組み」だが、UFO検出については「時間軸センサー」により空間の時間経過速度の異常を測定することで、UFO飛来時に起こりうる空間の変化をキャッチ。宇宙人の発見については、体内の抵抗値を測定することで体の構成成分の違いを見抜く、としている。

 ちなみに、ばけたんには内蔵されていた「出ちゃった」ときの対策機能はいっさい装備してない。見破られた宇宙人が怒ったらどーすんの?という気もするが、ソリッドアライアンスストアの製品解説文にはこっそりと「この製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するものとして、当社としては一切責任を負いかねます」と添え書きされており、極めて投げっぱなしな態度となっている……。


これは欲しい!ばけたんも欲しい!
矢追が監修なら間違いないよ!
糸井が埋蔵金発見器監修するのとはわけが違うよ!

これがあれば一人ぼっちの夜ももう寂しくない。
空とユータンさえあれば、UFO探して壮大なロマンが広がる!
夢を見るより楽しいに違いない!

それに、怪しい人にボタンを押してもらうと
宇宙人かどうかがわかるってのがまたイイ!
お父さんは地球人だったけどお母さんが宇宙人だったら、
私は地球人と宇宙人のハーフ!ぎゃ!素敵!

詳しい使い方は是非、矢追本人の解説で勉強するべし。
U.F.O TV ユータン紹介ページ(購入可)

サイトがおかしいのはスルーしとこう。
ところで、2222円って何か意味があるんだろうか。
全然わからん…。

ばけたんとユータン持って人混みを歩きたい。





関連記事:
ロビーの熱狂的ファン「彼はエイリアンに誘拐される」
ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第二集(GLAY編)
posted by 行方不明 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング(BARKS)

水曜日(11月15日)、ワールド・ミュージック・アワーズでパフォーマンスしたマイケル・ジャクソンだが、たったの4ライン歌っただけでステージを後にし、客席からブーイングが巻き起こった。およそ9年ぶりのパフォーマンスだった上に「Thriller」など3曲をプレイするといわれていただけに、オーディエンスの失望は大きかったようだ。

『Daily Mirror』紙によると、ティーンエイジャーのゴスペル・コーラスとともにステージに上がったマイケルは、「We Are The World」をプレイし始めたものの4ライン歌ったところで声がかすみ、後は客席に向かい「アイ・ラブ・ユー、アイ・ラブ・ユー」とシャウトするだけだったという。

これには25万ポンド(約5,000万円)をかけて彼を招待した主催者も、100ポンド(約2万円)のチケットを買ったオーディエンスも大憤慨しているそうだ。BBCによると、チケットの払い戻しを要求しようと考えているファンも少なくないという。

ジャクソンはこの夜、1億枚のセールスを上げたアーティストに贈られるダイアモンド・アワーズを受賞。「彼がいなかったら、わたしは歌ってなかった」というビヨンセから賞を受け取ったマイケルは「心の底からファンに感謝している。英国を愛している」とコメントした。

ちなみに、マイケルがプレイすると噂されていた「Thriller」は、クリス・ブラウンがパフォーマンスしている。


マイケル続きだけどわざとじゃない。偶然。
しかしBARKS、記事を読んでると城咲仁が飛んできてうっとおしい。

サービス精神旺盛なんだけど、歌うとなると妙に渋るマイケル。
楽しみにしてたけどやっぱり歌わなかったか…。

歌の途中で声がかすれた、とあるようにマイケルはもう歌えないのかも。
声がでないのと、過去が凄すぎて今更歌えないってのと。
継続して新曲を出してれば声が変わってもあまり違和感ないけど、
10年ぶりに聞いたら変わってんの丸わかりだもんなあ。
あと過去が凄すぎるってのもでかいよなあ。
ダウンタウンが漫才できないのと似てる。期待が大きすぎて笑えない。
ま、ファンとしては口パクでムーンウォークしてくれるだけでも嬉しいけど。

そんなファン心理を利用したのかしてないのか、
パフォーマンスすると期待させて要求した5000万円待遇の内訳。

●プライベートジェットの用意
●20席分のファーストクラス、ビジネスクラスの渡航費
●同行者含む超一流ホテル宿泊費 1日1200万円

宿泊費以外はマイケルなんで仕方ないにしても、宿泊費だけで1200万は凄い。
親戚縁者を全員呼んで家族旅行でもしちゃったみたいな数字。

ここまでして歌ってくれなかったから、主催者が怒るのはいいけど、
たかが2万円で生マイケル見られて、しかもちょっとでも歌声聞けて
「アイ・ラヴ・ユー」とまで言われて受賞のコメント聞けたのに、
払い戻しを要求している客は何様!?
日本では生マイケル見られず、マイケルの音楽聞いて
誰が書いたかわからないサインもらって20万円なのに!
生マイケル見たいなら40万円なのに!

イギリス人、贅沢言いすぎ。





関連記事:
マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事
posted by 行方不明 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!

マイケル日本でクリスマスパーティ、入場料は40万円!(サンスポ)

米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

 マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

 マイケルがパフォーマンスをする予定はない。先行発売は17日からイープラス(http://eee.eplus.co.jp)、一般発売は25日からポジティブプロダクション横浜(電)045・505・0010で。


気にはなってたけどまさか実現するとは思ってなかったから
記事にしてなかったけど、まさかの決定!うわー!

この気になるクリスマスパーティーは凄い。
まずプラチナ、ゴールド共通のイベントとしてはディナーと音楽鑑賞。
マイケルがいるのにパフォーマンスなしでマイケルの音楽を聴くだけ。
あとはお土産にマイケルのサイン付の写真がもらえるらしい。
なのに20万もとってしまうマイケル。

プラチナの人はこの他に、直接マイケルに会える。
でも個人ではなくグループ写真なので、最悪の場合プラチナチケットの
200人と同時に1枚の写真の収まるだけかもしれない。
さすがにこれは収まらないと思うのでないとは思うけど。
握手もトークもないのに写真1枚で20万の差とはこれいかに。

子供連れて行ったらたぶん話しかけに来てくれるから
握手とトークはできそう。

しっかし、日本でがっぽり稼ぐのはいいけど
少々あくどすぎるんじゃないでしょうか。
マイケルだから許すけど。





関連記事:
「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

マイケル今、どこ?
posted by 行方不明 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白

陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白(ZAKZAK)

紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。

 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決まってませんので、ボクからは何も言えません」といったん、言葉を濁した。

 しかし、同席するタレントや芸能リポーターから「おめでとう」と声が飛ぶと、「そうなるように今、一生懸命頑張っているところです」と結婚へ向けての準備が順調であることを示唆。

 「決まったら、ちゃんとこの番組で発表しますから」と言い切るなど、約5分にわたって、はにかみトークを展開した。


ってことで、交際は認めたものの結婚はまだらしい。
紀香もブログで「婚約も入籍もまだ」と公言。
前のZAKZAKの記事では、親族も交えて結婚式の話し合いをしてるとあったけど
マスコミに取材された陣内の両親は寝耳に水の結婚話に驚いてた。
とぼけてるとも考えられるけど、あの変人の陣内のお父さんが
知ってることを知らない、なんて言うのか疑問。
スポーツ誌には「よくやった!」という陣内父の言葉があって、
今朝それを読んだ陣内本人が「オヤジ何言うてんねんと思ってびっくりした」
と発言していたから、陣内の両親は本当に知らなかった気がする。

ってことは結婚報道の真偽はどうなってんの?
本人達の話では、交際してるけど結婚はまだってことなのに
マスコミは結婚決定で話してる。どっち?
でもただの交際発覚で紀香がなるトモに出演するのもおかしな話。
かと言ってここまで結婚はまだと言ってるのに、
紀香がなるトモ出演した時に婚約発表とか結婚発表されても腑に落ちない。
何がしたいんじゃ、紀香と陣内。

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた

歌手のbirdが、みうらじゅんの子を「不倫出産」していた(週刊ポスト)

透き通った声でソウルフルなナンバーを歌う歌手のbird(30)。99年に発売したアルバム『bird』は70万枚もの売り上げを記録し、人気女性シンガーとしての地位を不動のものにした。

その彼女は今年1月に男児を出産。父親についてはなぜか「結婚の有無を含めて公表を控えたい」と発表をとどめたが、実はこの父親、『マイブーム』で97年の流行語大賞にノミネートされたことでも知られる、漫画家のみうらじゅん(48)であることがわかった。みうらは妻子持ち、不倫愛の末の出産だったのだ。

2人を知る友人が明かす。「元々はただの飲み友達だったのですが、『見仏記』(角川文庫)などの本を出すほど仏像マニアのみうらさんが、birdを『仏像顔だ!』と熱心に口説き、深い仲になったんです。みうらさんは『顔が文殊菩薩にそっくりだ』とか、よくわからない褒め方をしていましたが、birdにぞっこんな様子でしたね。出産は彼女の深い意向もあって決めたそうです」

2人の仲は、雑誌の対談からもうかがえた。02年発行の『relax』(マガジンハウス)誌上で、みうらが『俺はbirdの顔が好き。俺のどこが好き?」と聞けば、birdも『顔かな』と答え、さらに、みうらはbirdに、『携帯買えや。飲み屋から集合がかけられへんがな』と諭すなど、親密さを隠そうとしていなかった。

だが、先述したように、みうらは妻子持ち。妊娠を機に2人の関係は揺るがなかったのだろうか。「みうらさんも彼女の妊娠を喜んでましたよ。妊娠がわかるとbirdはみうらさんの仕事場近くのマンションに引っ越し、出産に備えていました。今も仲は良いです。彼女は、最近は“おむつを代えながら恋愛の歌詞を書いてる”なんていっていました」(前出の友人)

この件について、birdの所属事務所に聞くと、「プライベートなことは関知しませんので、父親が誰か把握しておりません」と、肯定も否定もせず。みうらにも取材を申し込んだが、本稿締め切りまでに回答を得られなかった。

自身の性体験をネタにエッセイを書くなど、私生活暴露で知られるみうらだが、さすがに“最近のマイブームは隠し子”とは言えなかった!?


ネットニュースじゃないので、2ちゃんねるの該当スレから拝借。

ってこれ有名な話で今更って気もするけど、
知らない人が多いみたいなんで一応記事にしてみた。
みうらじゅんならこれくらいやりそう。
つうか既にこんなこと起こってそうだったのにこれが初めてだったのか。
不倫も遊びも隠しそうにないから、奥さんと子供さんは大変そうだ。
これは2号さん認定するのかな。そしたら丹波哲郎んとこみたいになるなあ。

birdを近くで見たことあるけど、めちゃくちゃ小さくてびっくりした。
一応言っとくけど、鳥バードとは関係ない人。

みうらじゅんなら「マイブームは隠し子」って言いそうなんだけどなあ。





関連記事:えびすよしかず恐怖伝説
posted by 行方不明 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演(ZAKZAK)

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。


嘘みたいなおめでたニュース!陣内すごー!
紀香が出てた「スタアの恋」を彷彿とさせる結婚。
でも前から思ってたけど、紀香が付き合う男性ってちょっと変わってる。
高嶺の花だと思われて誰も来ないから、ヒョイと来た人を好きになるってやつ?

陣内、紀香と共演するドラマが決まってなるトモで大喜びし、
撮影中も紀香を絶賛して大喜びしつつ、待ち時間には全然話さないと言い、
放送後はキスシーンでキスしたと大喜びしつつも、
あれから接点ないとオチで言って残念がったり、
最近もなるトモで「でも俺は藤原紀香とドラマでキスしたことある!」
とニヤニヤしながら自慢してたけど、この時すでにキスより凄い事してたのか!
陣内!やけに紀香引きずってると思ったら付き合ってたのか!


続きを読む
posted by 行方不明 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

押尾学と矢田亜希子が入籍

押尾学と矢田亜希子が入籍(スポーツ報知)

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。


本日入籍したらしい。こりゃおもしろいや!おめでとう!
この二人にはブリトニー・スピアーズんとこみたいになって欲しいなあ。
離婚が進んじゃって縁起が悪いのは申し訳ないですけど、
売れてるけど男を選ぶ目を持ってない嫁と、音楽やってるアホヒモ夫。
お塩先生が現時点でブリ夫よりマシってのが非常に残念。
ネタの質と量では断然勝ってるものの、実績はそれなりにあるもんなあ。

お塩先生がここに来てできちゃった結婚じゃないのに驚きです。
ぬかりない先生だと思ってたのに!ファッキンライトです!





関連記事:
押尾、厳戒態勢の熱愛発覚後初ライブ…報道陣シャットアウト
押尾と矢田に会いたかった
posted by 行方不明 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野原&橋本 浜関以上の規格外ボディ

野原&橋本 浜関以上の規格外ボディ(デイリー)

阪神・岡田彰布監督(48)が、2人のルーキーにべたボレだ。高校生ドラフト1巡目・野原将志内野手(18)=長崎日大=と3巡目・橋本良平捕手(18)=智弁和歌山=が12日、岡山・倉敷での秋季キャンプを見学。高校生とは思えない、がっちりした肉体を見た岡田監督は、高校出身でプロ入りした浜中、関本と比較し「そら(入団当時の2人より)体は大きいやろ」と素材のよさにゾッコンだった。

 無意識に目がいってしまう。野原のチャームポイントは、パンパンに張った学生ズボンの太もも。橋本のセールスポイントは、制服のジャケットがかわいそうになるくらいの肩幅。かわいい顔に不似合いなゴツさに、岡田監督はうなった。「制服の上から見てもガタイがええわなあ」。ほやほやの“ルーキー”は潜在能力の塊だった。

 初々しかった。球団編成部の発案で実現した、正式入団前の秋季キャンプ訪問。4巡目の横山(日本文理)は参加できなかったが、プロの空気を先取りした“体験学習”は2人の子虎にとって夢の空間だった。岡田監督へのあいさつを済ませると、メーン球場からブルペン、サブ球場と案内され、プロの技術とパワーを体感。衝撃を受けると同時に、指揮官に強烈なインパクトを振りまいていた。


いくら岡ちゃんがニューハーフと撮られたことあるからって
この書き方はちょっとやりすぎじゃないの?
デイリー、悪ノリするなあ。

ぶぶぶぶぶぶ。





関連記事:
安藤ラブコール!井川も丸刈りに?
こんなもの見つけた
posted by 行方不明 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂(サンスポ)

12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。

 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。

 調べでは、村田さんは10日にパーソナリティーを務めるFM栃木の番組に出演後、東京に戻る際に相方に体の不調を訴えていたという。

 1991年に漫才コンビ「フォークダンスDE成子坂」を結成。フジテレビ系の人気お笑い番組「ボキャブラ天国」などに出演。99年にコンビ解散後、1人で活動していたが、2005年に鼻エンジンを結成、NHKの「爆笑オンエアバトル」などに出演した。


亡くなる数日前にラジオで「最近、これまでの人生の中で一番体調が悪い」と
話していたらしいので、事務所の人も心配してたんでしょう。
それにしても…ああ。

ボキャ天好きじゃなかったんで、当時の人気はよくわかりませんが
初めてコンタクトレンズを買った時に付いてた解説ビデオになぜか
この二人が出てて、コンタクトレンズのコントをしてたのを強烈に覚えてる。
残念ながらそれはおもしろくなかったなあ。
よゐことの区別がつかなかったけど、テレビで普通にやってるコントは
おもしろかったと記憶してる。
ダウンタウンのまっちゃんが当時「おもしろい」と誉めていたらしい。

で、人気があった頃には興味もなかったのに、コンビが解散して数年後、
2ちゃんにあった「芸人のちょっといい話」というスレに
フォークダンスDE成子坂のいい話が投稿されてから好きになった。
二人ともいい人すぎて。やっぱいい人ってのは応援したくなるもんで。
いい話はたくさんあったけど、ここまでいい人の話はこの二人しかないから
すごく印象に残ったんだなあ。

芸人にまつわるちょっといい話まとめサイト:フォークダンスDE成子坂


続きを読む
posted by 行方不明 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

井川もメジャー挑戦「球団に感謝、素直に嬉しい」

井川もメジャー挑戦「球団に感謝、素直に嬉しい」 (ZAKZAK)

井川の3年越しの夢がかなった−。ポスティング・システム(入札制度)によるメジャー移籍を要求している阪神・井川慶投手(27)が10日、大阪市内のホテルで2度目の契約更改交渉を行い、球団は今オフのポスティングによるメジャー挑戦を正式に容認した。今オフのポスティングによるメジャー挑戦は松坂大輔投手(西武)、岩村明憲内野手(ヤクルト)に次いで3人目で、早ければ週明けにも入札の申請が行われる。

 複数のメジャー球団が興味を示していることから井川に対して入札が成立するのは確実で、5年連続で開幕投手を務めたトラのエースは、今季限りで縦じまのユニホームを脱ぐことになる。

 交渉後に会見した井川は、「やっと夢の舞台に立てるかな、という気持ちです。認めてくれた球団に感謝しています。素直にうれしい」と、詰めかけた約100人の報道陣に笑顔で答えた。

 井川はメジャーへの思いについて、「入団してからだんだんと強くなり、3、4年前から『世界で1番の選手が集まる所で投げてみたい』と思うようになった」と話し、「メジャーはパワーがすごく、甘い球は見逃さずに打ってくるなという印象です。日本と変わらずローテーションを守り、1年ケガなくやっていきたい。自分を期待してくれるなら、どこの球団でもいいです」と抱負を語った。

 牧田社長は「今日も残ってくれと言ったが、本人の意志が固かったので、受け入れました。ファンの後押しもあったので、『認めてあげよう』という気持ちになりました」と説明。井川も「甲子園を離れるのは寂しいが、自分の夢に向かっていきたい」とファンへの感謝の言葉を口にした。

 井川に対しては、メッツやヤンキース、カブス、ブレーブス、マリナーズなど複数のメジャー球団が興味を示している。7日の日米野球で先発した井川に対し、米メディアも関心を示し始め、「松坂の獲得に失敗した場合の代わりの候補」として、井川をクローズアップ。入札額についても1000万ドル(約11億8000万円)程度などと報じている。



井川ほんとにメジャーへ行けるのかー!
本日付でこんな記事が出てたからまたダメになるかと思った。
「井川再説得」へ…宮崎オーナー慰留交渉を指示(スポニチ大阪)
この写真の井川、服は普通なのになんかオタクっぽい。

甲子園を離れるのが寂しいなんてほんとに思ってんのか?
でもおべんちゃらでも良いや。滅多に言わないし。
あとたまたまなのか、意識してかはわからないけど、
井川が縦じまのスーツ着てるのも良かった。好印象!
他の記事だと縦じまが見えないけど、スポニチ大阪のだけ綺麗に写ってた。

メジャーでのニックネームはやはりオタクかな?
ベタにビーバーなんてのだけはやめて欲しい。
イチロー、ゴジラ、オタク。ぶぶぶぶ。
バッターボックスに入る時に選手が選んだテーマソング流れるけど
井川は打たないからテーマソングは無いんだろうか。
もしあったらやっぱ名探偵コナンのテーマソングだったろうに。ぶぶぶぶ。
そしてやっぱり髪を切れと米メディアに叩かれる井川。ぶぶぶぶぶぶぶ。

コナン見られなくなるのかな?井川絶不調になったりして。
あと歯並び悪いのって向こうではイメージ悪いって言うからそれも心配。
でも一番の問題は嫁問題かもれないって思ったけど、
ゴジラにでも色々噂があるんだから井川も活躍すればどうにかなるかも。
顔と活躍を足した数字は二人とも変わらないだろうと踏んで、
問題はオタクかオタクじゃないかというところかね。

海外での井川伝説、エピソードもメジャー級にグレードアップさせて
どんどんどんどん垂れ流してくれ!待ってる!





関連記事:
井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換
在来線で帰路につく井川
posted by 行方不明 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

文珍ら350人参列…清水キョウイチ郎さん告別式

文珍ら350人参列…清水キョウイチ郎さん告別式(スポニチ大阪)

肺血栓のため4日に急逝したお笑いタレントの清水キョウイチ郎さん(本名=清水共一、享年41)の葬儀・告別式が8日、大阪市阿倍野区の「やすらぎ天空館」で営まれ、桂文珍(57)ら約350人が参列した。

 弔辞を読んだメッセンジャー黒田(36)が「いつも待ち合わせに遅れて来るのに、なんでこんなときだけオレらより早くいくんや」と悲しみをこらえて呼びかけると館内からはすすり泣きがもれた。親交の深かったケツカッチン高山(38)は「つらいけど、さよなら。みんな清水さんのこと大好きです。ほんまありがとう」と涙声で最後の別れを告げた。棺には清水さんが愛用していた祭りのハッピと、通っていた空手道場のジャケットが入れられた。


メッセンジャーと高山はほんとに仲が良かったんだなあ。
パラちゃんが「清水さんは待ち合わせに1時間2時間遅れはザラ」
と言ってたけど、告別式でまで言われるって相当ですやん。さすが。

祭りのハッピは新喜劇でよく着てた気がする。
新喜劇の清水さんのイメージはハッピだわ。お正月は楽しそうだった。

清水さんと空手と言えばこんな逸話が。


続きを読む
posted by 行方不明 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換

井川“メジャー友”できた…ヤングとユニホーム交換(スポニチ大阪)

第5戦は純粋に日米野球を楽しんだ。7日に先発してハワード斬りで米大移籍をアピールした井川が、この日は積極的にメジャーリーガーと交流。第4戦に先発で投げ合ったC・ヤング投手(パドレス)とユニホームを交換した。

 「同じ年みたいなんですよ。向こうが渡してくれたから、ボクもお返ししないといけないと思って…」。ヤングは身長2メートル08だけに、まさに大きな大きな宝物。3度の直接対決で完勝したハワードとともに、同級生で負けられないライバルが海の向こうにまたできた。

 登板はなかったものの、これが阪神のユニホームを着て試合を行う最後になる可能性が高い。10月31日の初交渉でポスティング・システム(入札制度)での移籍を訴え、気持ちは通じたと感じた。日米野球が終了し、近日中に2度目の交渉が行われる。甲子園球場では牧田球団社長が会見。「いまは時間を調整中です。今週末か来週明けか…。できるだけ早くと思っています」。今週中に球団内で結論を出し、宮崎オーナーへの報告を経て、来週早々にも正式発表となる。

 宮崎オーナーは「来季も残ってほしい」という基本スタンスは変わらないとしながら、入札が確定した場合には「お金が目当てじゃないので、金額は関係なく受け入れます」と了承する構えを示す。すでに星野SDも岡田監督もエールを送るなど、井川の夢が実現する動きが今後、加速していく。


今年メジャーへ行くとか、やっぱ来年と二転三転してたので
めんどくさくて記事にしてなかったけど、
今年行けそうってことでファイナルアンサー?
星野仙ちゃんが応援してくれたら百人力だわ。
監督時代は怒られてばっかりだったけど。ププ。
あとは入札されるかどうか…不安。

メジャーに行ったらもっと社交的になれよー。

ところで、スポニチ大阪の記事にまた井川のおもしろ画像があるぞ!
カメラマン席になぜか笑顔でカメラを持った井川が現れたらしいぞ!
何がしたかったんだー!
かわいいやつ。





関連記事:
在来線で帰路につく井川
仙さん井川に激怒
posted by 行方不明 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡美穂とIZAMが結婚

吉岡美穂とIZAMが結婚(スポーツ報知)

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 出会いは昨年11月。知人を介して知り合い、初対面から意気投合した。交際はごく親しい関係者にしか知らされず、2人はひそかに愛を深めていった。吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne」(今年7月公開)にも出演。映画の撮影のころには、2人はすでに欠かせないパートナーになっていったようだ。吉岡はかねてから「男性のタイプは、心が広くて男らしい人」と話していた。

 吉岡はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮。時間が許す限りIZAMの家を訪ね、料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露しているという。笑顔の絶えない幸せな家庭となりそうだ。一両日中にも正式発表される見込みだ。


どうでもいい二人が結婚!
IZAMはもうどんな仕事してるか全然わからないから
吉岡が食わしていかなきゃダメなのに、結婚したら仕事減るぞ。
今年、脱・ビジュアル系宣言とともにSHAZNA復活したらしいけど
どうがんばってもブレイクは無理だと思う。他人の家庭ながら心配だ。
なのに、ちっとも応援する気持ちにならない!

吉岡ならもっとまともな人をつかまえられただろうに、なぜIZAM。
吉岡もバラエティーで生き残れなくて落ち目なんだから、
もっと甲斐性ありそうな人にしとけば良かったのに!
吉岡ファンは随分気を揉んでいることでしょう。

続きを読む
posted by 行方不明 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。