2006年08月29日

「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事

「ネバーランド」で火事…建物に被害なし、マイケルは不在で無事(サンスポ)

米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47がカリフォルニア州サンタバーバラに所有する邸宅「ネバーランド」で、遊戯施設のある一帯など約16ヘクタールを焼く火事があった。建物に被害はなく、けが人はなかった。

消防当局によると、現場には約100人の消防士が出動。火は建物から約800メートルの地点まで近づいたが、人や飼育している動物などに被害はなかった。当局は出火存因を調べている。

ネバーランドは面積約1100ヘクタールで、敷地内には動物園や遊園地などがある。マイケル本人は昨年6月、子供への性的虐待罪に問われた裁判で無罪になって以降、中東バーレーンに滞在中のため不在だった。

マイケルは今後欧州に拠点を移し、2007年中の新アルバム発表を目指している。


本人は出てこないのにニュースになるマイケルさすが。
このニュースを見て「気の毒」よりも先に
「おいしい」という感想を持ったのは私だけではないはず…。
CD出すなら今なのに。
開き直って新しいアルバムのタイトル「BURNING」にしてくれないかなあ。

元々どうなるかわからなかったけど、ネバーランドどうなるんだろう。





関連記事:
マイケル今、どこ?
マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?
posted by 行方不明 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Kのあくなき欲求

前から気になってたんだ。
HEY!HEY!HEY!で見せた大人とは思えないシモへの執着心。
日本人の彼女が欲しいと言うがその理由がもうエロい。
韓国には混浴がないから、日本人の彼女を作って家族風呂に一緒に入りたいと。
家族風呂あっての日本人の彼女。エロいやつ!

でもエロいだけじゃなくて、ノリがえらく軽いのがおもしろい。
ダウンタウンとの絡みはTM西川以来の当たりだと思う。
自分から浜ちゃんに頭を差し出してはたかれに行くところも凄い。
ダウンタウンと絡むコツを知ってんだろうか。

他の韓国タレントが礼儀正しさとかクールな感じで来る中、
一人だけ性欲丸出しでダウンタウンと絡んで暴走しているK。
ダウンタウンDXではまたひとつエロさがエスカレートしていた。
嫌だなと思いながら父親とベッタベッタのディープキスする夢を見たり、
女性と肉体関係を持った後に顔を見たら実の兄だった夢を見たりと
エロに加えてド変態キャラまで披露。

続きを読む
posted by 行方不明 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“お祭り女”あゆ みこしで1周

“お祭り女”あゆ みこしで1周(スポニチ)

エイベックスの野外ライブツアー「a―nation」が26日、東京都調布市の味の素スタジアムで開催された。倖田來未(23)hitomi(30)らがセクシー衣装で競演し、大トリは浜崎あゆみ(27)。コルセット風のワンピースで登場し「最高の夏の思い出をつくるよ!」と絶叫。みこしに乗ってスタジアムを1周するサービスも見せ「SEASONS」「BLUE BIRD」など7曲を熱唱。4万5000人の観客からもこの日一番の歓声が上がり、女王の貫録を示した。

みこしに乗った姿を想像するとかなりおもしろいんですが。ぷぷぷ。
スタジアム1周したのかあ。どんなだったんだろうか。物凄い気になる。
私が想像してんのよりおもしろいといいなあ。


posted by 行方不明 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動(サンスポ)

ライブDVDのプロモーションのため、来日しているロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が18日、今度は名古屋でドタキャン騒動を巻き起こした。

名古屋のライブハウス、HOLIDAYで午後10時半からイベントを行う予定だった。が、30分たっても2人は現れず、同11時過ぎに「タトゥーは諸事情のため別のクラブに行きました」という場内アナウンスが無情にも流された。関係者によると、2人は会場前まで車で来ていながら、収容人数300人の会場に50人しか客がいないことを知り、そのまま帰ってしまったという。

16日に東京・池袋でイベントを行った際には、「日本はいいことばかり。迷惑をかけたことはもう忘れましょう。過去のことですから」と改心したかのように振る舞っていたが…。あるファンは「楽しみにしてたのに何にも改心していないじゃないか」と激怒していた。23日の帰国までに予定しているイベントは果たしてどうなる!?



t.A.T.u.と言えばドタキャン、ドタキャンと言えばt.A.T.u.!
レズなんてイメージもすっかり飛んでドタキャンオンリー!
そんなt.A.T.u.がまたドタキャン!
ビジネス度外視して日本中の期待に応えてくれたとしか思えない。
あっぱれ!

と、一読したらちょっと興奮してしまう記事ですが、よく読むと
イベントほっぽり出して「諸事情のため別のクラブへ行きました」って
到底納得できないアナウンスが流れていたり、
自分から「迷惑をかけたことは忘れましょう」と図々しく言ってたりして、
なんだかまたタモさんに恥をかかした時の怒りが蘇ってくるような…。
結局また日本を馬鹿にしてんのか?と。
t.A.T.u.に50人も集まってくれたら十分じゃねか!

続きを読む
posted by 行方不明 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

前田耕陽・海原ともこのなるトモ!結婚報告レポ

元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ(サンスポ)

元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」のともこ(34)が前田の38回目の誕生日の16日、入籍した。ともにバツイチの2人は、番組の共演がきっかけで約1年の交際を経てのゴールイン。2人は「これからは2人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と幸せいっぱい。ともこは、妊娠はしていない。

16日が前田の誕生日だったこともあり、2人は前夜から友人らと“誕生日&結婚報告パーティー”を開催。日付が替わった午前1時ごろ、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。

交際のきっかけは、2人が初共演した読売テレビ「なるトモ!」。平成16年5月から、前田が準レギュラーで出演するようになり、コーナー司会担当の、やすよ・ともこと知り合った。

ともこの前田に対する第一印象は、「チャラチャラした感じやわ〜」と最悪だったが、友人も交え食事に行くようになって、「男らしいわ〜」と変化。前田も「気が利いていて、優しい。ちょっとオバカなところもかわいい」と恋愛感情を抱き始め、昨年7月ごろから交際が始まった。

今年6月に前田が「僕の子供を作ってほしい」とプロポーズ。ともこが「何人?」と答え、前田が「(元男闘呼組の)高橋一也(6人の子だくさん)と同じくらい」。これに、ともこが「そりゃ無理!!」と返す、漫才のようなやりとりの末、結婚を決めた。

入籍を済ませた前田は「今後の人生に必要な人を見つけることができた」と大喜び。ともこも「耕陽さんと一緒に人生を楽しんでいきたい」と幸せをかみしめている。

現在、東京と大阪に別れて暮らす2人。新居は大阪で探しているが、前田は東京での仕事が多いため、当分は“半別居婚”になりそう。ともにバツイチということもあって挙式も新婚旅行も予定していない。2人は17日放送の「なるトモ!」に出演、ファンに結婚を報告する。



ってことで信じられない夫婦の誕生。
元ジャニーズと女漫才師、しかも海原のお姉ちゃん。
妹のやすよはオリックスの宮本と結婚してるから、
女芸人としては姉妹で快挙を成し遂げたような…。

今日のなるトモには夫婦揃って出演して
出会い、交際開始、結婚に至るまでの事を色々と話していたので、
詳しく書いちゃおう。


k_t.jpg


続きを読む
posted by 行方不明 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

あの英人気歌手が奉仕活動で道路清掃

あの英人気歌手が奉仕活動で道路清掃(ZAKZAK)

警察への虚偽通報の罪に問われ、地域奉仕活動を命じられた英国の人気グループ「カルチャー・クラブ」の元ボーカル、ボーイ・ジョージさんが14日、米ニューヨークで、判決に従い道路清掃を行った。

 ロイター通信によると、ジョージさんは3月、裁判所から5日間の奉仕活動をするよう言い渡され、この日が初日。清掃用の服装に着替えてマンハッタン南部の清掃に臨んだが、報道陣に取り囲まれてしまい、途中から駐車場の清掃に回った。

 ジョージさんは昨年10月、自宅に泥棒が入ったと虚偽通報。駆けつけた警官がコカインを発見、逮捕されたが、虚偽通報罪を認めることで司法取引が成立、薬物所持罪での訴追は取り下げられた。(共同)

ZAKZAK 2006/08/15



なんともオマヌケな事件で逮捕されたボーイ・ジョージさん。
まじめな姿で掃除してんの見てがっかり。
やっぱボーイ・ジョージならこれくらいしてくれないと。

boyg.jpg

オバケ〜!(注:写真はボーイ・ジョージ本人)

これ大好き。
このボーイ・ジョージが一番好き。





関連記事:
天ぷら料理中ボヤで119番→大麻栽培発覚
「泥棒だ」と通報した本人逮捕
posted by 行方不明 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

番組に霊が?

最近暑くて溶けそうですが、こんな時こそ怖い話で涼まなければ。
風情っていいもんだな。日本人で良かったな。

8月5日(土)テレビ朝日系で放送された「怪奇心霊(秘)ファイル」。
台湾の心霊スポットをお祓いする企画は面白かった。
アンビリーバボーもまた心霊とか陰陽師やって欲しい。

さて、問題の霊。
写真はコレ

どうでしょうか。
顔に見えた瞬間にゾゾーッときた。
腫れぼったい緑の顔が怖い。
鼻のあたりの立体感が凄い。
目玉の感じがエクソシストの女の子みたい。
そして何と言っても額にあるヒモに見える影!
談志みたい!

とか言いつつも、川島なお美が画面に出てる時は常に
緑の顔が覗いてるんで、柱の模様だという現実的な意見もある。
でもこんだけ怖いんならどっちでもいいやね。顔に見えるし。

あ、画像をいじってる時に明るくしたら、
それまで真っ黒だった川島なお美の後ろから
着物を着た人の胴体が浮かび上がってきて怖かった。
これはほんとに怖かった。

久しぶりに心霊写真特番が見たいなあ!





関連記事:
アンビリーバボー勝手にチョイス
この写真見たあなたも…映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出

リアルに震撼したいならこれ読むベシ!
えびすよしかず恐怖伝説
posted by 行方不明 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

森友嵐士の国歌斉唱

亀田興毅世界戦の判定でずいぶん世間が盛り上がってるけど、
そんなことはどうでもいい!
あの試合で一番衝撃的だったのは八百長判定じゃなくて
やっぱT-BOLAN森友の凄すぎる国歌斉唱!

まず、10年ぶりに見るビジュアルに度肝を抜かれた。
左が見慣れた森友。右が最新型森友。

moritomo.jpg


松崎しげるバリに黒い顔、目元のアイシャドウ、変な髪型、
奇妙な首飾り、浮いた眉、整形したような鼻筋。
でもこれ以上に変だったのが森友のクサさ。
クサいと言うのかイタイと言うのか。
物真似するのにデフォルメしたミュージシャンを
そのまま地で行っちゃってるもんね。凄いなあ。


続きを読む
posted by 行方不明 at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

