2006年06月24日

マイケル今、どこ?

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?で紹介したとおり、
W杯で盛り上がるドイツにマイケルがやって来るヤァヤァヤァ!
とテンション上げて待ってたのに3日経ってもマイケルのニュースがない!
ってことは不参加だったわけだな。

なんでも、マイケルはこういうパーティーに参加することはまずないらしい。
親が開いた自分の誕生日パーティーにも出席しないくらいで、
一度だけファンが開催したマイケルの誕生日パーティーに出席しただけ。
知らない人たちに祝われてもそないにうれしくないのかも。

で、大好きなベルリンに行かなかったマイケルはどこにいるのかと言うと
パリにいた!
しかもまたもやディズニーランドだ!

パリのディズニーランドHPに写真があった。
マイケルは6月16日に来た模様。
仮面姿の子供の肩に手を伸ばしてるのは婚約者とウワサされてる人かも。
http://dlrp.fr/actularge.php?id=660

壊れた傘を差してるのが気になる。
人ごみの中で壊れたんだと思いたいけど、
元から壊れてたのを節約のために使い続けてるんなら
それはそれでニュータイプマイケルとしてアリ。

W杯が終わる前に、ドイツでサッカー観戦でもしてくれないかなあ。
アルゼンチンの試合をマラドーナと見たら大ニュースになるのに。
一緒にタオルぶんぶん振り回してくれたらもう言う事なし!

まあ、さすがにこんなことは無いだろうけど、
マイケルのニュースがないと寂しいので早いとこ日本にまた来てね!


関連記事:マイケル来日祭り総集編
posted by 行方不明 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

t.A.T.uも真っ青!?ビキニ姿の美女2人がW杯に熱チュー

t.A.T.uも真っ青!?ビキニ姿の美女2人がW杯に熱チュー(サンスポ)

ビキニ姿の美女2人が熱〜いKISS。ロシアの女性デュオ、t.A.T.u(タトゥー)も真っ青なアツアツぶり。これは、ドイツ・ベルリンで行われたサッカーW杯スウェーデン対パラグアイの試合前の1シーン。2人はスウェーデンチームのサポーターで、スタジアムの男性諸氏の熱視線を横目に、勝利の願掛けキス!? 願いは通じてスウェーデンは1−0で勝利。連日熱戦が展開されているW杯ですが、場外もますますヒートアップしています。


こんなのが記事になるならこっちだってやるぞ!
ワールドカップで見つけたサポーターたち。クリック拡大。

20060617_1.jpg


ちょっと見にくくなったけど、
真ん中のアルゼンチン美女は顔が見えてないものの
舌出してんのがかわいい!
ブラジルもすっごいかわいい!

でもダントツかわいいのはこの子!(クリック拡大!)


20060617_2.jpg


イングランドから舞い降りた天使!
動いてる姿はもっとかわいかった。

この子を超えるサポーターが今後出て来るかにも注目しなくては。
posted by 行方不明 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

「笑い飯」西田 ロン毛をばっさり

「笑い飯」西田 ロン毛をばっさり(デイリー)

漫才コンビ「笑い飯」の西田幸治(32)がトレードマークのロンゲを約50センチばっさり切り落とし、イケメンに“変身”していることが15日、分かった。「面倒くさいから」という理由で美容室から遠のき、散髪したのは4年ぶりという。このほど2本分の収録があった関西テレビのバラエティー番組「扇町兎園会」で、1本目が髪形トークで盛り上がり、2本目の収録まで3時間の空き時間ができたのが決断のきっかけ。「オリエンタルラジオのようにもてる髪形に」と注文し、前髪は驚きのサラサラぶりだ。

 変身前は19日(深夜0・35〜)、変身後は26日の最終回(深夜0・50〜)放送でご確認を!



デイリー曰くイケメンのカット後画像はリンク先でどうぞ。
短くしたとは言ってもまだ長いなあ。

「M-1で優勝できなかったら解散」宣言を撤回して結局優勝できなかった2004年、
世間の皆さんに申し訳ないから丸坊主にする!と刈られてたけど、
西田じゃなくて元から短髪の哲夫が丸坊主になってたから、
西田はよっぽどの事がない限り髪を切らないんだなと思ったのに
特に理由も無く切ってしまった!

「狙ってるキャバ嬢を口説けたら切る」とか
「伸ばして邪馬台国の人の髪型にしたら切る」と言ってたので、
キャバ嬢を口説くのに成功して
且つ、邪馬台国ヘアもして気が済んだだけなのかもしれません。


邪馬台国ヘア。

yama_h.jpg


次に西田が髪を切るのは4年後なんじゃなかろうか。
ワールドカップみたいなやつだ。


関連記事:アンタッチャブル、M―1制し優勝賞金「1000万円」ゲット
posted by 行方不明 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

「ケツカッチンに火がついた」イベントで本当に煙…

「ケツカッチンに火がついた」イベントで本当に煙…(ZAKZAK)

漫才コンビ、ケツカッチンの和泉修(43)と高山トモヒロ(37)が火災の危機に見舞われていたことが分かった。10日に大阪市内で、イベント「ケツカッチンに火がついた」を開催していたところ、漫才の最中に煙と焦げ臭いにおいが…。映像を流すプロジェクターがショートしたためだったが、幸い大事には至らず、約10分間中断しただけで無事に終えることができたという。

ZAKZAK 2006/06/12



どうせならちょっとだけ燃やせばよかったのに…。
こんなことでもなきゃ注目されないでしょうが!
しかし、こんなイベント名だったら、お客さんも演出と思ったに違いない。

ところでケツカッチン。
元・圭修の修と、ベイブルースの高山という、
コンビのおもしろくない方同士がくっついたコンビだけあって
やっぱりおもしろくないんだな。
(圭修はどっちがおもしろいわけでもないけど)

高山はひとりでテレビ出てる時の方がおもしろいや。


関連記事:ベイブルース
posted by 行方不明 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?

マイケル ドイツ入りでW杯乱入!?(スポニチ)

サッカーW杯ドイツ大会が開幕した9日、同大会の公式アルバムに参加している米歌手マイケル・ジャクソン(47)がドイツ入りする可能性が出てきた。関係者によると、マイケルは現在欧州に滞在中。ベルリンで17、18日に開催されるパーティーに参加するかもしれないという。大のベルリン好きで有名だけに、現地ファンも電撃訪問を期待している。

 そこで急浮上してきたのが、ドイツ入り。現地音楽関係者によると、W杯真っ盛りの17、18日に首都ベルリンで、マイケルの無罪評決(子供への性的虐待罪)1周年を祝うパーティーが開催される。サッカーファンが集まるW杯同様、世界中から多くのマイケルファンが集結する予定で、そこに本人が“飛び入り”する可能性が出てきたという。

 マイケルのベルリン好きは有名。ドイツのファンは世界でも一、二を争う熱烈ぶりで、その大歓迎に興奮し過ぎたあまり、宿泊先のホテルで自分の子供を窓から落とすマネをして批判を浴びたことも。昨年の評決直後もベルリンで父ジョーさんの誕生日パーティーを企画。特に「ベルリン動物園」は大好きで「自分の3人の子供たちと一緒に欧州にいるのに、寄らないわけがないだろう」と現地音楽関係者も語っている。

 W杯ドイツ大会とも無縁ではなく、世界発売されたFIFA公式アルバム「VOICES」に“参加”。95年に発表した「アース・ソング」を収録している。



W杯真っ只中で、無罪1周年パーティーするってすごい。
しかも世界中からファンが来るんだなんて!
こりゃお祭り大好きマイケルなら行っとかないと!
大好きなベルリンだし!W杯だし!自分のためのパーティーだし!

でもよく考えたら、無罪を主張していた裁判で無罪もらっただけで、
1年後に記念パーティーって本人ちょっと行きにくくないか?
スーパースターならなんでもアリか?

不謹慎だと思わなくもないけど、ま、無罪だし、
マイケルだから行きにくくても大歓迎されるし、
またなんか面白いネタくれそうなんで是非参加してください!


関連記事:
マイケル来日祭り総集編
筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ
posted by 行方不明 at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

マイケル来日祭り総集編

マイケルの来日珍道中の様子を色々調べたものの
記事にする事なくスルーしてたら、
今朝マイケルに怒られる夢を見てしまった。
まだお肌が黒かったマイケルに向かって
マイケルの物真似したら激怒されたのだった。怖かった。
稲垣メンバーはすごいことしたんだなあ。

ってことで、総集編。
夢で怒っていたマイケルに捧ぐ。

●5月26日
3人の子供とマイケル来日。ウワサの婚約者同伴。
以前はプライベートジェットで世界中を旅していたけど
借金でプライベートジェットも使えない身になったマイケルは、
バーレーンからブリティッシュエアラインで日本までやって来たらしい。
これは驚き。


●5月27日
予定よりも2時間遅れてMTVミュージックアワードの会場、
代々木体育館へ行ってレジェンド賞受賞。
復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場

続きを読む
posted by 行方不明 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

井川 宮本&遠藤に激励バット

井川 宮本&遠藤に激励バット(デイリー)

阪神・井川慶投手(26)が、親交のあるサッカー日本代表のDF宮本恒靖(29)と、MF遠藤保仁(26)に、知人を通じて「激励バット」を贈ったことが5日、分かった。使用するバットに、サインと「これで敵を倒せ!!」というメッセージを添えたもの。この日は、先発する6日の日本ハム戦(札幌ドーム)に向けて甲子園で調整。他のチームメートとともに空路、札幌入りした。

 「ツネさん(宮本)ヤット(遠藤の愛称)へ」。2人への親しみを記した裏側に、サインとともに思いついた気合のメッセージ。「これで敵を倒せ!!」-。とにかく、勝って欲しい。だから、これしかなかった。

 もちろんバットで倒せば大問題。「これで、倒してもらえたら(笑い)。まあ、遊びにでも使ってもらえたらね」。純粋に「友」としての思いと、井川流のジョークに笑ってもらえれば十分だ。

 今回の代表には、遠藤だけでなく、高原や小野など同年代の選手が8人。「自分のモチベーションになる」と刺激を受ける。知人を通じて5日に発送されたバットは、オーストラリア戦までに届くかは微妙。ただ、この思いは間違いなく伝わるはずだ。



投手の井川がサッカー選手にバットを送った!
バットなんて全然使わないくせに!
井川!さすが!

しかも発送したんだな。邪魔になること間違いなし!すっごい迷惑!

あ、


宮本のバットマンとバットをかけてたのかも!!!!!!!!!
井川ァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


あ、
意外に遠藤の愛称であるヤットにかけたのかもしれん。


なにがなんだかよくわからんが、おもしろいことだけは確か。


関連記事:
井川ついに髪切ったァ!!“毛”ジメつけた、開幕戦で快投や
安藤ラブコール!井川も丸刈りに?
posted by 行方不明 at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hydeになりすまし3500万円詐取 容疑の男逮捕

hydeになりすまし3500万円詐取 容疑の男逮捕(asahi.com)

人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のボーカル、hyde(ハイド)さんになりすまし、メール交換していた女性から約3500万円をだまし取ったとして、大阪府警住吉署は神戸市須磨区関守町3丁目、飲食店従業員、長川正志容疑者(25)=児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で起訴=を詐欺の疑いで逮捕し、7日、大阪地検に送検した。

 調べでは、長川容疑者は昨年3〜9月、hydeさんのマネジャーと偽り、携帯電話の芸能サイトで知り合った千葉県習志野市の無職女性(21)に「本人とメールするなら相当のお礼がほしい」と要求し、現金を58回振り込ませた疑い。時にはhydeさんを名乗って「番組であなたのために心を込めて歌う」などとメールし、信用させていたという。

 長川容疑者は昨年11月、同じ芸能サイトに「関ジャニ∞(エイト)のメンバーを紹介する」と書き込み、当時16歳の女子高校生を神戸市内のホテルに連れ込み、わいせつな行為をして携帯電話のカメラで裸を撮影したとして、住吉署に児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕、起訴された。長川容疑者の携帯には約100人の女子中・高生の裸の画像が残されていたという。



関ジャニ∞のメンバーを紹介する、って言葉だけで
約100人の女子中高生の裸を撮れるってすごいな。
これじゃやめられんわ。
そして次には我らがはいどんになりきって58回もの振込みをさせて
3500万も騙し取ったとは!なんか香ばしい事件!

メールだけでなんで信用したんだろ。
無職なのになんで3500万も振り込めたんだろ。
58回も振り込んでるうちになんで気づかなかったんだろ。
不思議なことがいっぱい。

不思議なことと言えばはいどんの身長。
ウィキに身長156cmと書き込むと即座に修正されるという…。
ttp://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html
(h入れて飛んで下さい)

以前にもはいどんを紹介してやると女子高生をだまして
わいせつ行為をしていたおっさんがいた。
こんな輩には騙されちゃダメ!


関連記事:
性格のいいミュ-ジシャン・ランキング(L'Arc〜en〜ciel編)
ミュージシャンの描く絵
posted by 行方不明 at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゲド戦記」でデビュー手蔦葵「テルーと似てるのは…」

「ゲド戦記」でデビュー手蔦葵「テルーと似てるのは…」(ZAKZAK)

7月29日公開のスタジオジブリのアニメ映画「ゲド戦記」で、ヒロインのテルー役で声優に挑戦する一方、挿入歌「テルーの歌」でデビューする新人歌手、手蔦葵(18)が5日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で、宮崎吾朗監督らと会見した。

 ヒロイン・テルーの声優にも挑戦。「テルーと自分が似ているのはガンコ者のところ(笑)。言葉で感情を表すのは大切なことだと感じました」。

ZAKZAK 2006/06/06



とうとう吾朗の顔を拝める日が来た。是非リンク先へ。
写真の一番右の人。引き目の写真ながらもイケメンくさい。
正直、名前も知らない新人歌手なんてどうでもいい!

この映画楽しみにしてるんで、原作の1巻読んだ。おもしろかった。
でも1巻読んだだけじゃ映画がどうなってんのかわからない。
予告とかチラシには竜が登場してるけど、
1巻だけだと竜はものすごいチョイ役。
半分くらいのところで役目を終えてる。
1巻ではゲドはまだ少年なのに映画はもうおっさんになってるし、
それに映画ではゲドより主役っぽいアレンって少年は出てきてない!
つうか1巻の主要人物にいないのになぜ竜がいるんだ!

これはシリーズ全部を凝縮した作品なのかもしれない。
全部読もう。

今は1巻の感想しか書けないけど、1巻だけでもおもしろい。
大好きになったシーンは、ラピュタの「バルス!」くらい
感動的なシーンになりそうなんで、映画になってたらいいなあ。

ゲド戦記の詳しい情報や吾朗の監督日誌は
スタジオジブリ公式サイト でどうぞ!
posted by 行方不明 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

スプー闇に葬られる

おかしいな、と思って行って見たら、
ピーマンお化けで紹介したyou tube の動画が削除されてた

This video has been removed at the request of copyright owner Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permission
This video has been removed at the request of copyright owner Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permission

↓翻訳

内容が許可なしで使用されたので、このビデオは著作権所有者日本放送協会の依頼で取り外されました。内容が許可なしで使用されたので、このビデオは著作権所有者日本放送協会の依頼で取り外されました。



日本放送協会…NHK。
ノリが悪いとか空気読めないと思っちゃダメですか。
よくない事だとはわかるけど、かなり宣伝になってた気がする。
こないだお姉さん見たさにテレビ見たのに。
国民の徴収したお金で作ったもんで著作権主張するNHKに
若干の苛立ちを感じるくらいは許されるよね。
あんな伝説を見られる機会はそうそうないからとにかく残念。

他のNHKの番組がyou tubeにまだあるけど
そこはおとがめなしですか、そうですか。
イメージダウンなんてことはちっともなかったのに!

お姉さん、民放で絵を描く番組やってくれないかなあ。
posted by 行方不明 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フライデー続々スクープのウラを読む

フライデーがスクープしたハニカミカップル、
西岡とさくらの熱愛でワイドショーがほんのちょっと賑わったが、
実はフライデーの同じ号にこんなおもしろそうな熱愛スクープがある。

沢尻エリカと松田翔太の手つなぎデート!

まあ、まずはフライデーの記事を要約したのでどうぞ。


沢尻の自宅マンション近くで合流した二人は
相あい傘で近くのダイニングバーへ。
二人でワイン1本空ける頃には沢尻は酔っ払い、
ものすごいテンションではしゃいでいた。
松田は沢尻の話を黙ってにこやかに聞いていた。

日付が変わる頃に二人が店を出ると(左の画像)雨が上がっていた。
しばらく歩いてから沢尻の方から手を出して手を繋ぐ(真中の画像)。

途中コンビニへ入って買い物。
勘定は沢尻が払い、松田は荷物を持つ(右の画像)。
そして二人で沢尻のマンションへ。

この日、松田は明け方になって沢尻のマンションを後にした。


s_m.jpg


こんな感じ。
松田の事務所は「偶然会ったから食事に行っただけで
友達としての付き合い」とコメント。
所属事務所は双方とも交際を否定している。
ハニカミカップルよりも断然こっちの方がおもしろそうなのに
テレビでは全然報道されなかった。

続きを読む
posted by 行方不明 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マイケルの最後っ屁!!

マイケルがスマスマに飛び入りの記事の最後に
「もうひと騒動お願いします」と書いたらほんとにあった!
マイケルの最後っ屁!

期待にここまで応えてくれるのがスーパースターマイケル!最高!!

んで、マイケルの最後っ屁。
なんとまたもやビックカメラに登場したらしい。
そして!
今回はスマスマでもはずさなかったサングラスをはずしてる!
マイケルの貴重な瞳を見てもらいたい。

撮った!サングラス外した“おねだりマイケル”!(探偵ファイル)

スマスマ収録の後なんだろうか、ビックカメラ。
深夜1時じゃ店員さんも大変だ。

マイケルのスケジュールは本人の一言でコロコロ変わるから
本当に把握するのが難しいらしいのに、
なんでいつでもどこにでもファンが大勢いるんだろう。
マイケルの性格を熟知してないと出来ない。
ファンは全員エスパーかもしれない。

再々再婚?の噂もあるけど、その前に子供を早く寝かせる習慣をつけろ!
深夜1時まで引っ張りまわしちゃダメ!
子供の夜更かしは子供をキレやすくするらしい。
娘にキレられてしょんぼりしたマイケルも見たいっちゃ見たいけど。

次は再婚してから新婚旅行で来て下さい、マイケル。


関連記事:マイケル「スマスマ」飛び入り
posted by 行方不明 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル「スマスマ」飛び入り

マイケル「スマスマ」飛び入り(スポニチ)

来日中のマイケル・ジャクソン(47)が31日夜、都内のスタジオで行われたフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録に参加した。マイケルがテレビのバラエティー番組に出演するのは世界で初めて。

 マイケル出演が決まったのはこの日午後5時30分ごろ。SMAPの収録がスタジオで順調に進められている最中のことだ。すでに出国したとの情報も飛び交う中、滞在先の都内のホテルで秘密裏に番組責任者とマイケルサイドがギリギリの交渉を続けていた。

 スタジオに到着したのは交渉成立から3時間半後の午後9時。SMAPの5人には知らされていなかったため、午後10時すぎ、歌唱中に“飛び入り”したマイケルにメンバーは仰天。サングラス姿で階段を悠然と下りてくる姿に、ふだんは冷静な木村拓哉(33)も「エーッ!」と絶叫。本人とのハイタッチ後も「六本木のそっくりさんじゃないよね」とまだ信じられない様子だ。

 中居正広(33)は興奮のあまり「きょうは司会できない」とへたりこみ、マイケルは「ここに来られて本当にうれしい。ぼくを受け入れてくれてありがとう」と感謝。約10分間のトーク後は、楽屋で談笑。気さくな人柄に感激した5人は、スタジオ玄関まで見送りに行った。この日の模様は6月5日に放送される予定。

 フジは26日の来日後から水面下で出演を依頼。当初は31日に日本を離れる予定もあり難航したが、粘り強く交渉。出演料を含めた収録当日の最終交渉も昼すぎから4時間以上続いた。SMAPのジャニーズ事務所とは98年の「J―FRIENDS」の曲を作詞作曲するなど親交があり、その良好な関係も今回のサプライズにつながった。マイケルは1日に日本を離れるとみられる。



バラエティーに出るのは世界初だったのか。
数年前の特番は爆笑の嵐だったけど、
よく考えたらあれはバラエティーじゃなかったんだ。

SMAP×SMAPはマドンナからマイケルまで
世界のスーパースターをよく呼べるよなあ。豪華。
料理も食べさせてあげればよかったのにー。

ジャニーさんはこの日スタジオに来てたのかなあ。
来てたのなら、楽屋でマイケルとジャニーさんが
どんな話したか気になる。
すごい盛り上がってたらちょとこわい。
マイケルは無罪だけど、ジャニーさんは黒だからな。

つうか「僕を受け入れてくれてありがとう」って
これまた切ないセリフ…。
アメリカではそんなに迫害されてんのか?
直訳の違和感だと思いたい。
なんでこんな切ないんだ、マイケル。

帰る前にもうひと騒動お願いします。


関連記事:
マイケルがビックカメラ来店
マイケル パチンコで大はしゃぎ
ジャニーズのセクハラ裁判をほおかむりするテレビ局
posted by 行方不明 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“ヤバカッコイイ"今、来てるタレント〜伊藤英明

“ヤバカッコイイ"今、来てるタレント〜伊藤英明(Yahoo!)

『LIMIT OF LOVE 海猿』(羽住英一郎監督)が、スゴイことになっている。公開約3週間で、興収約42億円、観客動員316万人を突破し、実写邦画としては、興行収入歴代1位(約1250万人、173億5000万円)を記録した『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』に続く記録を達成。

 織田裕二が『踊る〜』シリーズの看板俳優なら、『海猿』シリーズの看板俳優は伊藤英明。現在、トップスターが不在ともいわれる日本映画界から、観客を呼べる俳優・伊藤英明に期待する声がにわかに高まっている。

身長181cmに甘いマスクという外見に似合わず、中身はかなりヤンチャで男っぽく、冗談好き。モノマネが得意で、よく喋り、いつも周囲を笑わせているという。
 しかし、ひとたび真剣になると、「怖いもの知らずで、一種狂気を秘めたような凄味ある」と関係者は証言する。確かに彼には、現代の男たちが失ってしまったアツさやアブなさがある。目ざとい若者たちから、“ヤバカッコイイ"と、じわじわと騒がれ始めている。



伊藤英明をヤバカッコイイって誉めた記事なのに、
残念ながら「伊藤」と「ヤバい」の2つの単語で連想するのは
「マジックマッシュルーム」しかない!

マジックマッシュルーム食べてトランスした伊藤が、
コンビニへ駆け込んで「お母さ〜〜〜〜ん!!!!」と
雄叫びあげたっちゅうおマヌケな事件。
あれ以来、伊藤を見るとマジックマッシュルームを思い出す。
どんなにシリアスなシーンでも「お母さ〜ん!」と叫ぶ伊藤の姿を
無意識のうちに想像してしまう。

そんな伊藤に「ヤバカッコイイ」という称号はヤバい。
ここは「マジックカッコイイ!」とか
「キノコカッコイイ!」なんてどうでしょう。
腹くくった感じがかなりかっこいいと思うんですが。

で、伊藤と言えば女性大好きでも有名ですが
それに加えてかなりイメージ悪いことが記事になってたから
どんだけさわやかぶっても今までの悪いイメージが払拭できない。

水野美紀と交際してる時にマジックマッシュルーム事件発生。
トランスながらも見えない敵と戦う勇敢な姿に水野恐怖。

伊藤からファンだったとお近づきになって交際開始した中野美奈子は、
暴力に怯えて毎日泣いていた。これが破局の原因。

山田優と交際しているにも関わらず女癖の悪さを記事にされた伊藤。

キャバクラで女の子が捕まらずに暴れて警察沙汰、って記事もあったし
酒癖が悪くて有名だという噂もあった。
「アツさやアブなさがある」のは間違いない!

ここまで悪い話を聞くと、
現在交際していると噂の加藤あいが心配。
加藤あいと言えばDOCOMOのCM、DOCOMOのCMと言えばドコモダケ、
ドコモダケと言えばキノコ、キノコと言えば伊藤英明!

キノコに縁がある人だ。

そして縁と言えば、伊藤はお塩先生のライブに花を届けてた。
問題児同士縁があるんだな。
ネタ的に、お塩先生の後を継げるのは伊藤英明かもしれん。
今後も注目していこう。


関連記事:押尾、厳戒態勢の熱愛発覚後初ライブ…報道陣シャットアウト
posted by 行方不明 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケルがビックカメラ来店

マイケルがビックカメラ来店(スポニチ)

来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(47)が30日夜、千葉県浦安市の東京ディズニーランドを訪れた。

 都内のホテルから3人の子供を連れ、真っ赤なジャケット姿で午後6時半すぎに到着。一般客の玄関口ではなく地下通路から敷地内へ入ると、屈強なスタッフに囲まれながら、マスク姿の子供たちの手を引いてお気に入りのアトラクションへ。最初は最も好きな「ピーターパン空の旅」。空飛ぶ海賊船に乗り込み、自身が手放した豪邸のモチーフである“ネバーランド”へ旅立つ内容に大はしゃぎだった。その後も「プーさんのハニーハント」「カリブの海賊」などを楽しんだ。

 午後10時50分には東京・有楽町「ビックカメラ」にお忍びで来店。電化製品を衝動買い?していた。



やっぱネバーランドが恋しいんだ。
楽しいニュースなのになんだか切ない。
ディズニーランドでは勿論ミッキーの真似してるよな。
係員さんを驚かせてたかもしれないけど、
ディズニーランドでの出来事なので表には出ず
人知れず闇に葬られてしまうのがもったいない。

ビックカメラでは数年前の特番よろしくボカスカ買い物してて欲しい。
いくら借金があろうともそこだけは我慢しないマイケルでいて欲しい。

しっかしマイケルってば話題に事欠かないな。
スーパースターたる所以だな。


関連記事:M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす
posted by 行方不明 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル パチンコで大はしゃぎ

マイケル パチンコで大はしゃぎ(スポニチ)

来日中のマイケル・ジャクソン(47)が29日夜、東京・南青山で開かれた歓迎パーティーに出席した。

 物々しい警備の中、サングラス姿で午後9時に会場入り。約100人の出席者には、エイベックスの松浦勝人社長夫妻、元X―JAPANのYOSHIKI、叶姉妹、玉山鉄二、観月ありさらの姿も。マイケルは1人1人と丁寧に握手。「アイ・ラブ・ユー」と笑顔であいさつ。会食後は記念撮影にも応じ、叶姉妹とは3人だけでスペシャルルームで談笑。また、午後10時すぎにYOSHIKIが帰ろうとすると、マイケルが「ちょっと彼と話がある」とスタッフに言って呼び止められる場面も。

 パーティー後には東京・渋谷の繁華街に繰り出し自身がキャラクターを務めているパチンコ台を試し打ち。大当たりして大はしゃぎしていた。



パチンコで大はしゃぎしてたのが気になるけど
それよりも気になるのはマイケルに呼び止められたYOSHIKI!!!!!
どんな話をしたんだよー!教えてくれーYOSHIKI!!

叶姉妹と言い、YOSHIKIと言い
マイケルは自分に似てる人に興味があるんだな。

ニュースタイトルになってるのにパチンコの説明が薄っぺらくて残念。


関連記事:マイケルが児童養護施設を訪問…歓迎に「アイシテル」
posted by 行方不明 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

