2006年03月30日

井川ついに髪切ったァ!!“毛”ジメつけた、開幕戦で快投や

井川ついに髪切ったァ!!“毛”ジメつけた、開幕戦で快投や(サンスポ)

阪神は29日、ヤクルトとの開幕戦(31日、神宮)へ向けて東京入りした。先発6人衆も確定し、5年連続の開幕投手で初陣を切る井川慶投手(26)は決意の断髪を決行。これぞエースの気概の表れ。今年の井川、期待できますぞ!



開幕前の“みそぎ”を済ました。井川が決意の断髪。忌まわしき昨年の記憶は、長かった髪とともに葬り去った。さっぱりした姿で、開幕マウンドに上がる。

「さっぱり? まぁね。でも、関係ないですよ」

はぐらかしたコメントは照れ隠し? 今年の井川は、見た目も違う。大阪ドームでの全体練習に現れた姿が、気合いの表れだ。沖縄キャンプ直前にも散髪したが、今回はそれよりももっと短い。スーツの襟元にかかっていた髪を、約5センチも切り落とした。昨年は見えなかった首が、はっきり確認できた。

昨年は、エースとしてのふがいないピッチングと長髪を重ね合わされ、大バッシングにさらされた。「野球とは関係ない」という井川の意見は、しごくもっとも。だが、期待が大きい分だけ、怒りの矛先は“うざい髪”にも向けられた。この批判に昨年までは変に突っ張っていた。でも、今はちがう。「モチベーションが違う」という例年にない内面の充実ぶりが、いらぬこだわりを捨てさせた。

「いよいよ? 何も変わりませんよ。普段通りです」

5年連続の開幕投手。だが、動じることはない。図太さはあいかわらずだ。この日は、ブルペンで最終調整。その後も球場出発ぎりぎりまで、ウエートトレに汗を流した。やり残したことはない。断髪でスッキリとしたその表情が全てを物語っていた。

■井川の髪型
20勝を挙げた03年くらいから、「めんどくさいから」という理由で伸ばし始めた。目立ってきた長髪には、球団内部でも否定的な意見が多かった。昨年、断髪を本人にも再三伝えていたが、拒絶していた。昨年は大一番に弱い内容に加え、ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を示唆していたため、虎党からの非難も集中。長髪もやり玉にあがった。
 代理人を務める橋岡宏成弁護士は昨年10月末に井川の髪型について「言われる要素があるかも知れない」と“反感”を買う理由のひとつと認めた。さらに「丸刈り? それぐらいしてもいいと思う。行きたい気持ちが伝わるかも知れません」と言及した。キャンプ前に散髪した際には、「すっきりしていい」と首脳陣も“評価”していた。



井川が髪を切った。
タイガースのロナウジーニョになるって言ってたから
髪はどんどん伸びていくもんだとばかり思ってた。
今まで考えられないくらいバッサリ切って
耳まで出てるから記者もびっくりしてる。
しかし中学生が散髪したみたいな感じだなあ。
(写真はサンスポで確認してください。)

この田舎くささが井川。
散髪でこんなに引っ張った記事を書かれるのも井川。

井川伝説





関連記事:安藤ラブコール!井川も丸刈りに?
posted by 行方不明 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 井川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密着シーンが…ともさか、まさかマル秘写真流出

密着シーンが…ともさか、まさかマル秘写真流出(ZAKZAK)

NHK関連会社に勤務していたとみられる男性が、女優のともさかりえさん(26)や吹石一恵さん(23)との(秘)ツーショット写真や自身のプライベートなデータをファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)を通じてネット上に流出させたことが30日、分かった。

 夕刊フジが入手した資料によると、流出させたのはNHKの関連会社「NHKアート」と年間契約を結び、同局のドラマでアートプロデューサーを務めた男性(35)とみられる。

 流出した資料には男性の職務経歴書が存在していた。それによると男性は都内の美術短大を卒業後、NHKアートと年間契約を結び、大河ドラマ「葵 徳川三代」(平成12年放送)や朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」(13年放送)といったNHKの看板ドラマで美術を担当していた。かかわったNHKドラマは16年7月に男性が契約を終了するまで20本にものぼっていた。

 流出資料に個人情報やNHKの内部資料は含まれていなかったが、ともさかさんと密着して撮影したツーショット写真や吹石さんとのツーショット写真も存在。撮影時期は不明だが、男性はともさかさんと吹石さんが出演した同局のドラマ「ロッカーのハナコさん」に携わっていた。

 ともさかさんは15年4月に演出家の河原雅彦さんと入籍、ツーショット写真のともさかさんは左手の薬指に指輪をはめていることから、続編の「帰ってきたロッカーのハナコさん」(15年10月放送)が制作されていた当時に撮影されたものとみられる。

 男性はウィニーで「AV女優」「ソープ」といった検索ワードを入れ、ダウンロードしたファイルに紛れていた暴露ウイルスに感染。(秘)写真を流出させる結果になった。男性が検索したワードに「吹石一恵」もあり、どうやらファンだったようだ。



今度はNHK関係者か。
検索ワードが公開されるのは恥ずかしいなあ。
これはまだマシなワードだけど。

で、気になるマル秘写真はというと
ZAKZAKが気を持たせた書き方をしただけで
おもしろそうな秘密はなかったけど、
ともさかりえが胸を押し付けてるように見えてドキドキした。
こういうことしてスタッフ受けを良くすんのかね?

しかしミーハーなおっさんだ。
仕事なのにこんなにツーショットで写真撮るのはおかしいでしょ。
NHKでは許されてんのかな。ようわからん。


ってことでこんな写真でしたー。クリック拡大。

maruhi.jpg


ただのスナップ。


posted by 行方不明 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

元相方・紳助ショック

元相方・紳助ショック(読売)

元相方の紳助は竜助さんのもとへ駆け付けるため、23日に大阪に向かったという。現在、竜助さんに付添っているかは分からない。危篤の一報には、取り乱すほど大きなショックを受けていたという。

 紳助は26日に、司会を務める日テレ系(制作・読売テレビ)の新番組「芸恋リアル」(月曜後9時、4月スタート)の記者会見に出席する予定だったが、読売テレビはこの日夜、竜助さん危篤の発表後に4月7日に延期すると発表。同局では「収録スケジュールが大幅に変更されたため」と説明しているが、竜助さんの件が影響していることは間違いなさそうだ。

 紳助は1974年に島田洋之助・今喜多代に弟子入りし、翌75年に竜助さんを誘って「紳助竜介」を結成。85年にコンビを解散したが、解散後も竜助さんのことは気に掛けていたようだ。



紳助が大阪に向かった模様。
竜助は死んだとネタにしてたけど、やっぱ現実になると飛んで行くんだな。





関連記事:「紳助・竜介」で活躍した松本竜助、脳溢血で意識不明の重体
posted by 行方不明 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「紳助・竜介」で活躍した松本竜助、脳溢血で意識不明の重体

「紳助・竜介」で活躍した松本竜助、脳溢血で意識不明の重体(サンスポ)

漫才コンビ「紳助・竜介」として活躍した松本竜助=本名・松本稔さん=(49)が、22日夜に大阪市内の自宅で頭痛を訴えて倒れ、同市内の病院に緊急入院したことが24日、分かった。所属事務所によると、脳溢血(のういっけつ)の症状があり、意識不明の重体という。



かつての所属先の吉本興業によると、竜助は22日夜、大阪市内の自宅で突然、頭痛を訴え、家族が119番通報。救急車で同市内の救急病院に運ばれ、入院した。脳溢血で意識不明の状態が続いており、吉本興業は「当社としても、回復するのを願うばかりです」とコメントした。

竜助は昭和50年に吉本興業に所属。島田紳助(50)とコンビを結成し、同60年の解散までリーゼントの髪型にツナギという出で立ちで、速いテンポのしゃべくりを駆使する「ツッパリ漫才」で全国区の人気者になった。

解散後は「竜介」から心機一転「竜助」に改名。ピン芸人や、島田洋八、ビートきよしとの3人組「うなずきトリオ」として活動した。

平成9年に「商売をしたい」として吉本を離れたが、事業に失敗。同10年には、負債約1億3000万円を抱え、自己破産を申し立て大阪地裁から破産宣告を受けた。

その後、河内家菊水丸に弟子入りし、河内家ピンポン丸となったが、無断欠勤などをとがめられて、破門された。翌11年には、大阪地裁から「免責」の決定を受け、法的には借金地獄から抜け出し、風俗店の案内所で働くなどしていた。

現在の所属事務所によると、最近はVシネマなどを中心に芸能活動を続けていた。その一方で周囲には「お笑いもやりたい」と、本音を漏らしていたという。

その思いを裏付けるかのように、14年には話芸コンテスト「M−1グランプリ」に、長男の安史さんと、コンビ「松本一家」を組み出場(1回戦敗退)。今も復活の夢を胸に抱きながら時々、人前でネタを披露していたといい、倒れる2日前の今月20日に会ったという関係者は「仕事にもまじめで、飲み込みも早くてなじんでいた。酒も飲まないし、たばこも数本吸うだけ。表情も明るく元気そうだったのに、突然こんなことになるとは…」と驚きを隠せなかった。

★ビートきよし、「一番若いのに…」とショック
この日、大阪で仕事をしていた「うなずきトリオ」の一員、ビートきよし(56)は、知人から電話で知らされ、「ビックリしています」と言葉を失った。最近では、仕事で年に1度会うくらいで、約半年前に東京で会ったのが最後。「3人で営業に行こう」などと話したという。「3人の中では一番元気だし、一番若いのに…」とショックを受けていた。



竜介から竜助に改名してたことに知らなかったし
吉本を離れてたことも、ピンポン丸になってたことも
M-1に挑戦してたことも知らなかった。
ピンポン丸て。

今は「松本竜助」と書かれた看板を首から下げて
ミナミで風俗の無料案内をしているらしい。
以前ミナミであった殺人事件のニュース映像で
目撃者として普通にインタビューに答えていたのが竜助だった
という伝説的エピソードもある。
結構おいしいキャラだったんだな。うなずきトリオ。

うなずきトリオと言えば、全盛期のツービート。
きよしがたけしに「もっともっとボケろ!俺ジャンジャンツッコむから!」
と自信満々で言ったが、いざたけしがボケるときよしは横で
うんうんうなずくだけだったって話が好き。

紳竜のネタは紳助がボケ考えて、
「俺が喋るからお前は適当にツッコんで入って来い!」
という破天荒な作り方をしてたのに成り立ってたのが凄い。
竜助も十分凄い腕を持った芸人だったんじゃないかと思う。
どうにか復活してお笑いやって欲しいもんです。

竜助って蟹江敬三に似てたんだなあ。


posted by 行方不明 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

日本がキューバを降し10−6で初代王者に

日本がキューバを降し10−6で初代王者に(毎日)

野球の国・地域別対抗戦、第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日、当地のペトコパークで決勝を行い、王貞治監督(ソフトバンク)率いる日本がキューバを10−6で降して初代王者に輝いた。決勝で先発し、大会通算3勝目を挙げた松坂大輔(西武)が最優秀選手に選ばれた。

 日本は一回、今江敏晃(ロッテ)の2点適時打などで4点を先取。五回にも多村仁(横浜)の適時打などでリードを広げた。しかし五輪で過去3度優勝の実力を誇るキューバも粘り、セペダの2ランなどで一時は1点差まで詰め寄ったが、日本は九回にイチロー(マリナーズ)の適時打などで突き放した。



王さん良かった!私は王さん派なのだ。
確か娘の理恵さんがサンディエゴまで行ってたはず。
今日は背中のOHの字が輝いてた。世界の王は違う。
ボーチボーイズの曲の中に、SADAHARU OH〜 という歌詞があったり
サイモン&ガーファンクルのガーファンクルが
プライベートで奇行を繰り返しながら日本へ来た時も
王さんを見るために球場へ行って、その姿を中継カメラにおさえられ、
「ポール・サイモンさんが見にいらっしゃってます」
と間違えられたりしたことからも王さんのすごさはわかる。
(途中でガーファンクルのすごさを伝えてしまった…)

で、王さんの活躍だけでもう大満足してしまったのに
今回はイチローの株が急騰してスーパーヒーローになった。
もちろんネット上でもイチロー大人気。

ホラ、もはやガンダムと同等。

ichiro.jpg



そしてスタジアムのお客さんの中からこんな人が発掘された。

ishibashi1.jpg



拡大。

ishibashi2.jpg


石橋貴明!
メジャーリーグ2に出たのは何だったんだろう。

ちなみに、イチローと石橋は誕生日が同じ10月22日。
誕生日が同じってことで仲良くなって見に来たのかな?
芸能人って色々おいしいことがあるよなあ。
しかし同じ芸能人なのにガーファンクルは気さくに奇行を繰り返してる。
ガーファンクルたまらんのう。





関連記事:アート・ガーファンクルの面白すぎるエピソード
posted by 行方不明 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

女性宅無断侵入でレッドカード、容疑のJリーガー逮捕

女性宅無断侵入でレッドカード、容疑のJリーガー逮捕(読売)


神奈川県警麻生署は20日、川崎市麻生区高石、サッカーJ1・川崎フロンターレ選手の茂原岳人容疑者(24)を住居侵入の疑いで逮捕した。

 調べによると、茂原容疑者は1月12日朝から同14日夜の間に、同市内のワンルームマンションに住む女性会社員(25)方に無断で侵入した疑い。茂原容疑者は容疑を否認しているという。

 女性が、マンションの室内に足跡があるのを見つけ、不審に思って被害届を出していた。



日本中がWBCで盛り上がってる中でサッカー選手が!
でもなんで2ヶ月も前の事件が今ニュースになってんだ!?

女性曰く、茂原とは面識が無く
4階にある女性の部屋には茂原の指紋があり、
窓から侵入したのではないかと見られているらしい。

2ちゃん見て来たら、女性にはめられた?という意見もあったけど
実のところはどうなんでしょうね。
ひとまずここの写真がなくなったら本当だったと思うことにする。
川崎フロンターレ 茂原のプロフィール

茂原ってこんな人だったのか。


posted by 行方不明 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

“押尾語録”98%言ってない

“押尾語録”98%言ってない(デイリー)

歌手・押尾学(27)が15日、都内で行われた映画「ラストデイズ」の試写会にゲスト出演し、トークショーを行った。

 トークショーには黒のスーツに右手薬指には矢田とおそろいと思われるゴールドのリングを光らせて登場。この日の出演は映画の主人公、カート・コバーンを以前押尾が「オレはコバーンの生まれ変わり」と話したとされるため。しかし、押尾は「コバーンは好きといったことが、間違って伝わった」と弁明。さらにネット上で話題となっている押尾が発言したとされる“押尾語録”を「98%は自分が言ってないこと」と否定した。

 「いろいろあって考え方が変わった。それを乗り越えて強くなった」という押尾。現在は腰痛に悩んでいるそうで、イスに座りながら何度も姿勢を変えていた。



避けては通れないお塩先生のこの発言。
記事では98%になっているけど、お塩先生の口からは
「9.8割言ってない」
と聞きなれない言葉が出てた。9.8割。聞きなれない。
そこは9割8分でしょう。

「カート・コバーンの生まれ変わり」って発言があってこそ
このトークショーに呼ばれたんだろうに
なんでここで語録を否定してしまったんだ、お塩先生!

どうせ否定するならそれこそ正直に
「お塩語録は全部自分で発言したけど
 9.8割は嘘言ってて、0.2割は真実」
って言って楽になれば良かったのに。

つうか、お塩先生ってば事務所追放されてたけど
今はどこがマネージメントしてんだろう…。


posted by 行方不明 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売

「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売(スポニチ大阪)

◆ 6・2に第1弾2本同時リリース ◆

 ABCテレビの「探偵!ナイトスクープ」(金曜午後11時17分)が初めてDVDで発売されることが7日、わかった。1988年3月の放送開始から丸18年。民放連のテレビエンターテイメント部門最優秀賞はじめ数々の賞に輝き、常に視聴率20%を超える超人気番組。しかし、DVDはもちろん、これまでビデオにもなっていなかっただけに、ファンには待ちに待ったリリースだ。放送された2000を超える依頼から選りすぐりのエピソード集は大爆笑間違いなし!

◆ 選りすぐり爆笑ネタ一挙蔵出し ◆

第1弾として6月2日に発売されるのは、「探偵!ナイトスクープDVD Vol.1傑作選〜謎の爆発卵編」「−Vol.2傑作選〜マネキンと結婚したい!編」(ワーナー・ホーム・ビデオ、いずれも税込み2980円)の2本。

 「Vol.1」(本編約88分)に収録されている爆発卵は、電子レンジで温めた卵を絶妙なタイミングで取り出し、殻をむいて口の中に入れれば…という知る人ぞ知るナイトスクープ名作の1つ。上岡龍太郎局長時代の1993年12月24日に放送されており、局長の隣には横山ノック最高顧問の姿が…もう二度と見ることができないかもしれない懐かしの2ショットだ。

 また、番組ではおなじみの辻調理技術専門学校全面協力の「母乳でケーキ作り」や「膳所の恐怖の食堂」「ツチヤ工務店」など8作品が収められている。

 「Vol.2」(本編約103分)には表題作の他、「ヤギが一番好きな紙は?」「シカのフンは丸いが便秘なのか?」など、ご存じ桂小枝の爆笑小ネタ集がズラリと並ぶ。

 ノックのほか、顧問の中には、お天気おじさんの福井敏雄氏、作家の景山民夫氏など、いまは亡き人たちの姿もあり、番組の歴史を感じさせるDVDだ。もちろん、現在の西田敏行局長になってからの作品も多数収録されている。

 7月には第2弾として、上岡局長の懐かしいエピソード満載のVol.3、4がリリースされる。



おおおおおお!やった!
最近無性に爆発卵が見たかったんだ!
6月まで待てばいつでも爆発卵が見られるというわけか。

どうせなら林先生のは全て1本にまとめて欲しいなあ。
母乳でケーキ、ジャンボタニシの卵、ドブ貝、革靴、ママレンジなどなど
林先生は傑作揃い。思い出しても笑える。ククク。
欲しいなあ。

で、気になる収録エピソードはこれ。

Vol.1エピソードリスト
1.「謎の爆発卵」
2.「母乳でケーキ作り」
3.「四十八茶を飲んだ犯人」
4.「ネコザメよし子」
5.「栗饅頭を食べたい」
6.「膳所の恐怖の食堂」
オマケ「北野誠の小ネタ」

Vol.2エピソードリスト
1.「マネキンと結婚したい!」
2.「カメムシと文さん」
3.「噛みつく犬と散歩」
4.「コーヒー牛乳への旅」
5.「屋根裏の巨大生物」
6.「素晴らしき車椅子の旅」
7.「桂小枝の爆笑小ネタ集より」



1と2のボックスセットがあるらしい。
まだ2巻しか出ないのにボックスを出す図々しさに乾杯。
もうボックス買ってやる!


posted by 行方不明 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

テレビで見てて気になること

誰も求めてないだろうけど、このシリーズはたまにやりますよ。

●カクテルパートナーのCM
爆笑問題太田が「氷河期が来た!」とボケて田中がツッコんでるが、
ミニ氷河期がほんとに近々来るから笑えない。


●B'zのプロモ
ちょと古い話で申し訳ないがずっと気になってたんだ。
『衝動』のPVは、B'zの後ろで毛筆をあやつって
「衝動」と書いてるけど、
あれは『衝動』と『書道』をかけたダジャレだったんだ!
ラピュタはほんとにあったんだ!と叫びたくなる発見。
世間の人は気づいてるんですか?


●大豆のススメのCM
浅田真央に違和感を感じる。
髪の毛束ねてないとことか氷の上にいないとことか
Gジャン羽織ってるとことか。
つうかお姉ちゃんタレントになったのに
タレントになってない真央がCM出ててお姉ちゃん気の毒。


●阿部寛の声優っぷり
ラオウ伝のCMで「お前はもう死んでいる」
と言ってるのは阿部ちゃんなのに
何度聞いても本物の神谷明の声。
阿部ちゃんすげー!
それに比べてラオウったら。


●マナカナ
マイクがひとつしかない時には密かに壮絶な取り合いをしている。
どうやら右にいるカナの方が気が強いようで、
マイクのぶんどり方が容赦なくてこわい。
でもマナも負けてない。さすが双子。
二卵性双生児なのにそっくりなのも気になるけどね。


●RIKACOの食べ方
こないだ初めて伊東家見てびっくりした。
RIKACO食べ方汚なッ!
舌をベロ〜ンと出して食べ物を迎えに行く上に
舌が長くて気持ち悪い!ぎゃ!
本番なのに進行を無視してバクバク食べて
「裏ワザ紹介、後にしてくんない?もうちょっと食べたいから」
と本気食い。感じ悪すぎる。食べ方汚いし!
こんな奴にえらそうな顔して子育て語られたくない。


posted by 行方不明 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

シャンプーハットてつじが将棋初段に昇格

シャンプーハットてつじが将棋初段に昇格(大阪日刊スポーツ)

将棋好きで知られるお笑いコンビ「シャンプーハット」の宮田てつじ(30)がこのほど初段に昇段し、大阪市内で3日、日本将棋連盟から免状を寄与された。1年半前から道場に通い始め、念願の初段となったてつじは「将棋好きと言いながら1級では恥ずかしかった。本当に嬉しい」と大喜び。「今後は2段、3段と目指し、芸能人で一番強いと言われるようになりたい。(アマ5段の)桂三枝さんともいずれ対戦したい」と目標を語った。またプロ野球界にもヤクルト・古田、阪神・今岡ら有段者がおり「彼らと駒で会話したい」と目を輝かせていた。

地味なニュース!
やっぱこれくらいのが面白いなあ。

去年の夏くらいの探偵!ナイトスクープで
「シャンプーハットてつじにそっくりの外人が将棋道場にいる」
という依頼があったので行ってみると、てつじ本人だったというのがあった。
真剣に将棋をさしている姿はまさに外人。
思えばあの頃からがんばってたのかもしれない。

いやあ、おめでとう。

でも将棋も良いけど漫才もがんばってね。
最近のシャンプーハットはとても面白いので応援してます。


posted by 行方不明 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HG おのろけフォー

HG おのろけフォー(デイリースポーツ)

元ミニスカポリス・鈴木杏奈(23)とのまさかの?熱愛が発覚したレイザーラモンHG(30)が3日深夜、TBSラジオ「城島茂のどっち派!?」にゲストとして生出演し、“騒動”について初告白した。

 素顔の住谷正樹として鈴木との焼き肉デートを激写されたHGは、写真誌発売日のナマ番組に「タイミングの悪さ、フォー!」と言いながら登場。“騒動”に話が及ぶと、なんと一瞬にして住谷にチェンジ。MCのTOKIO・城島茂(35)らから“追及”されると、交際をあっさり認めた。

 「きっかけは知り合いの紹介。彼女がプロレス好きで盛り上がった。プロレス専門チャンネルばかり見ていて、HGを知らなかったことも新鮮だった」とノロケ。さらに、「焼き肉はよく行く。“杏奈ちゃん”と呼んでて、ボクはプロレスラーの垣原賢人選手に似てるということで“カッキー”と呼ばれてる。ラジオに出ることも知ってる」と明かした。今年の正月には2人で千葉・成田山に初詣でもしたというが「HGさんには“彼氏”はいない」と住谷とHGは別人と言い張っていた。



スクープされたときの吉本興業のコメントが
「HGはともかく、住谷正樹は女性が好きなので問題無い」
というユーモア溢れるものだったので、
住谷として彼女のことを話す分には何の問題もないわけだな。

きんに君のキャプテン☆ボンバーと原理は同じ。

HGが焼肉デートの後、蛍光灯やらゴミ箱を買いに行ってたのは
最近東京に引っ越してきたかららしいが、
RGはそれよりも前に東京に引っ越してる。
この図々しいところはRGの宝物。

あとRGはカルロス・トシキのモノマネしてる時が最高。



posted by 行方不明 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

